web拍手 by FC2
・・・前回の順位より(||゜Д゜)
コーエーテクモゲームスは、タクティカルアクションゲーム『真・三國無双7 猛将伝』(プレイステーション3)、『真・三國無双7 with 猛将伝』(プレイステーション Vita/プレイステーション3)の発売記念として実施した『真・三國無双7』のキャラクター人気投票の結果を発表した。

↓詳細記事リンク★(ファミ通様)↓
■『『真・三國無双7』のキャラクター
人気投票の結果が発表! 気になる1位は……?』■



真・三國無双7 猛将伝真・三國無双7 猛将伝
(2013/11/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る



↓公式様リンク★↓
■『真・三國無双7 猛将伝』■





はい・・ねヾ(;´▽`A``(笑)
7猛将伝の発売日昨日知りました・・ええ!!!(笑)
11月とはね・・11月の月末で本当に良かった(´▽`)=3(笑)
多分コーA様の事ですから発売日遅れると思うんですよね(笑)
(当たり前みたいに言う所が(○゜ε゜○)=3・笑)
買いますけど三国なら買いますよ勿論★(笑)

今回新キャラが陳宮朱然ですね~w(*゜o゜*)w!!!
で、朱然のCVがかっきーという事にも
驚きを隠せなかったわ~んヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ(笑)
もう最近固めてきますね~コーA様ったら(☆Д☆)フフ★(笑)

心配なのは以後のシリーズ作品の司馬懿パパのCV・・
本当は滝下様以外の司馬懿パパのお声なんて
考えられませんが・・新しい方がお声を当てられる事
になったとしても全力で応援して行こうと思ってます!!!

また11月近づいて来たら嫌でも(笑)
7猛将伝の話をしてると思うので(●´ω`●)ゞ(笑)
7猛将伝のお話は一先ずこの辺で・・(笑)

そーれーでー・・(笑)
「キャラクター人気投票の結果」ですよね・・(-ω-;)
3位の徐庶には驚いた・・人気だと思ってたけど此処迄とはね≧(´▽`)≦
ツイッターの方でもいぢられてますが(笑)愛されてる証拠ですね(pq′▽`*)♪
元姫ちゃんは相変わらず強いですね~ヾ(@^▽^@)ノ!!!
趙雲はねもうね別格だよね(笑)三国のセンターだもんね★(笑)

惇兄が随分順位を落としてしまいましたね・・
やっぱビジュアルが原因かなぁ~(○゜ε゜○)=3(笑)
そして私の愛して止まない司馬子元様も・・(ノ◇≦。)!!
順位下がって・・ます・・よ・・ね(o;_ω_)o↓(笑)
うーんifでの活躍もランキングでは振るわなかったのかなぁ~!?
もうね・・お兄様の魅力★を判る人だけ判っていればそれで良いよ・・(笑)
迅雷剣も使いやすいのにね~・・(ランキング関係ないし!!・笑)

昭はね・・結局最後は美味しい所持って行くからね・・(笑)
お兄様より順位が上なのよね・・お兄様が不憫でね(´;ェ;`)(笑)
昭も好きだけどやっぱりお兄様あっての昭だからねん(*^▽^*)♪(笑)
次はどうかこれ以上順位が下がってません様に・・
そして願わくば順位が少しでも上がってます様に( ̄人 ̄)↓(笑)

7猛将伝の今後の情報も楽しみに待ちましょう~(*´∀`人)♪

web拍手 by FC2
関連記事
散財・・散財・・散財病(ΦωΦ)★(笑)
何かやたら散財してますふじみやです(●´ω`●)ゞ(笑)
昨日書店様で血眼になって探し出し
見事最後の一冊をGET★して参りました(*゜ρ゜)ゞ!!!

ツイッターで情報知って買いましたー!!
S_2013_0_195.jpg
(何気にくーちゃん♥も買ってた!!!・笑)

本当は発売日にGET★したかったんですが・・
あの豪雨の中を飛び込んで行く勇気は
流石に有りませんでしたヾ(;´▽`A``(笑)

これでも買うのに・・
めちゃくちゃ悩みましたけどね(ノ◇≦。)!!!
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ
マモちゃん~マモちゃ~ん(pq′▽`*)♪

ほら・・週末にFF14(有ったらですけど・笑)+ゲームカード
今月ブラコンBB(限定版)にマモちゃんのアルバム(初回限定盤)・・
んで今月末にスタスカ後冬(限定版)ヤバたのVol.2(予約しちゃった・・/笑)

普通に良く考えたらね怖くて・・
買えないと思うんだよね・・( ̄▽ ̄;)!!
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ
うん私バカだと思うー!!!<o( ̄^ ̄)o> ドヤッ★(笑)

だってこの「声優バイブル」よーく見て下さいませ皆様ッッ!!!
そう右上注目です★何て書いてあるかお判りですかー!?

\『完全保存版』!!!!!/
もうねそんな事書いてあったら買っちゃいますよ(ノ◇≦。)!!!(笑)
(そういう売り込み用語にめっぽう弱い人・笑)

まだ中身は読んではいませんけど・・
思ってたより・・(笑)お値段の割には薄いかなぁ~と≧(´▽`)≦(笑)
もう最近諸々判んないやぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
自分の物差し(電卓!?)はきっと古いんだろうなぁ~
って思いますもん・・【壁】ρ(T-T*)(笑)

頑張って読みまーす(*゜ρ゜)ゞ(笑)

web拍手 by FC2
関連記事
迷わずPS3版をGET★したいなぁ~(*^▽^*)♪
アークシステムワークスは、週刊ファミ通2013年9月19日号(2013年9月5日発売)にて、PS Vita・プレイステーション3用ソフト『魔都紅色幽撃隊』を2014年に発売することを発表した。

↓詳細記事リンク★(ファミ通様)↓
■『『魔都紅色幽撃隊』“学園ジュヴナイル伝奇”の
名手今井秋芳氏の新作が登場』■





という事で昨日ツイッターの方で
知りましたーヾ(=^▽^=)ノ♪
本当にこの情報は嬉しいです★
オメデトウ御座いますなのですよー(*゜▽゜ノノ゛☆!!!

コレは絶対に・・
買うと思います(-ω☆)!!!
もう既に決定事項と言っても過言ではないかとッッッ(">ω<)っ))!!!

『東京魔人學園外法帖血風録』しか
やれてないのですがヾ(;´▽`A``
(スミマセン×⑤( ̄人 ̄)↓・笑)
↑はそりゃもう夢中でやり込みましたし
そして見事嵌りましたぁ~(*/∇\*)(笑)

『東京魔人學園伝奇 人之章~ 東京魔人學園剣風帖繪巻』の方も
DSでリメイクされましたがバグが酷いそうで・・( ̄▽ ̄;)!!
また今回の事を受けて再々リメイクしないかなぁ~・・
やっぱ無理かな≧(´▽`)≦(笑)
(「東京魔人学園 符咒封録」はリメイクされてませんよね!?)

何にせよ熱くなれるゲームにして頂きたくー!!!(笑)
もうね燃えたいよ!!!(「萌えたい」も含みますけど・笑)
昔みたく夢中になれるやり込めるゲームがやりたいなぁ~って(笑)
もうそれすら贅沢な望みなのかなぁ~ってね(-ω-;)

今後の情報を期待しておりまーす(*゜ρ゜)ゞ

web拍手 by FC2
関連記事
やっと×②私の元にぃ~(ノ◇≦。)!!!

↓やっと×②届きました(´;ェ;`)
S_2013_0_193.jpg

私のヤバたの~ッッッ(">ω<)っ))!!!!!
予約はしてたんですよ予約はね・・(-ω☆)b(笑)
密林で!!!予約してた訳なんですが・・

↑発売日が8/30日でして
発売日が近づくと発送メールとか届くんですけど
密林から音沙汰なし・・( ・◇・)アレレ?

で、メール来たヾ(@^▽^@)ノ!!!と思ったら・・
『誠に申し訳ありませんが、
ご注文いただいた以下の商品の
発送手続きが遅れております。』


私:『ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!』
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ
何でこんな際になってそんな事言い出すかなッッ(○`ε´○)!!!(笑)
と、正直思いましたよそりゃ思いもしますよッッ(">ω<)っ))!!!(笑)

うん・・めちゃくちゃ楽しみにしてたので(笑)
ショック★が大き過ぎて仕事に身が・・(笑)
(↑密林のせいにするイケナイ子(_≧Д≦)ノ彡☆・笑)

で、入荷するのが9/1・・(ハァ!?)←毒(笑)
で、手元に届いたのが今日(9/3)です(○`ε´○)=3(笑)
(この記事書いてるのは9/3なので(●´ω`●)ゞ・笑)
何か長かったです・・異様にこの待ってる時間が長く感じました(笑)
うん密林は他社様と比べてお値打ちなので文句言えませんけど・・(笑)
入荷日がね・・うんまさかのね・・うん・・(察して下さい・・/笑)

もうーいいッッッ(">ω<)っ))!!!
届いたから気にしないことにする(´;ェ;`)(笑)
(言いたい事は満載だけど満載だけど・・!!!・笑)
・・・という事で堪能させて頂きます(*゜ρ゜)ゞ!!!!(笑)


浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった! Vol.1 [DVD]浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった! Vol.1 [DVD]
(2013/08/30)
浪川大輔、鈴村健一 他

商品詳細を見る




web拍手 by FC2
関連記事
続編発表ーッッッ(ノ゜ω゜)ノ*.!!!
【「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海」】


人間と海神ポセイドンの血を引く「半神半人(デミゴッド)」の少年パーシー・ジャクソンの活躍を描いたファンタジー「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」(2010)の続編。封印された先代の神々の王クロノスの復活を阻止するため、パーシーは魔の海に隠された黄金の毛皮を探しに行くことに。そんなパーシーの前に、弟を名乗る目が一つだけのサイクロプスが現れ、ともにギリシャ神話の魔物たちがはびこる魔の大海原バミューダトライアングルへと乗り込んでいく。主演のローガン・ラーマンほか、共演のアレクサンドラ・ダダリオ、ブランドン・T・ジャクソンも再集結。監督は「グレッグのダメ日記」のトール・フロイデンタール。





という事で続編が公開されますヾ(@^▽^@)ノ!!!

そして×②
パーシー役のマモちゃんの
続役も発表されました!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ

私前作の『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』
たまたま吹き替えを観てたらパーシーがマモちゃんだと
気が付いて途中からテンションの上がり方が半端無かったという(笑)
(前情報無しで観に行ってたので余計に(●´ω`●)ゞ)
続編も是非映画館に足を運んで観て見たいと思ってまーすヾ(@^▽^@)ノ!!!


↓公式様リンク★↓
■『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海』■


↓前作BD↓
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 [Blu-ray]パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 [Blu-ray]
(2012/07/18)
ローガン・ラーマン、アレクサンドラ・ダダリオ 他

商品詳細を見る



web拍手 by FC2
関連記事
揺さぶられる心(ρ゚∩゚)(笑)
只単に自分の意志が弱いとも言いますけどね(☆Д☆)(笑)
何に揺さぶられてるかと言いますと・・

↓やっぱりコレだよね≧(´▽`)≦(笑)
2013_FF14SS.jpg



ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)
(2013/08/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る



相方がどーしても欲しいんだッッ(">ω<)っ))!!!
との思いの丈を電話で訴えて参りました(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
一応私に了承を得てから買おうと思って(笑)
電話してきたらしいんですけど奴DDDAも途中なんですよね・・(笑)
その旨を伝え「DDDAやれよヾ(○`ε´○)ノ」と一喝した私(笑)
うん反対されるの判ってて反対されたとしても買うくせに
何でいちいち聞いて来るんだよめんどくせぇー!!!とか思いましたが(笑)

まぁーそんな無駄なやり取りをしつつ・・(笑)
私に話を振って来る訳なんですよね奴ってやつは・・(笑)
「買わないの~欲しいんでしょう~(´ー+`)???」
と悪魔の囁き攻撃炸裂ですよ・・(´;ェ;`)(笑)

まぁ~いずれは欲しいなとは思ってるんで(笑)
早いか遅いかなんですけどね・・(●´ω`●)ゞ
(買うならパッケージ版ですけど・・)

で、その最速の予定が・・
今週末になりそうです!!!
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ

あーこの決定に関しては相方の巧妙な手口が
裏に有りましてですねヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ(罠です罠ッッ!!!・笑)
もし最速の予定通りになった場合謝らなければならないお方が・・

はるるん様本当にスミマセン(。-人-。)↓
まだ予定の段階なのでパッケージ版が店頭に無ければ諦めます・・
私は本当に×②焦ってないのですよぉー(ノ◇≦。)!!!
あれ程ツイッターの方で「慎重にいきましょうー!!」
お話させて頂いたばかりだというのに~私何なんだよぉΣ(T▽T;)
(バカなの!?ねー私バカなの??・笑)

FF14買うタイミング的には私の中では「最悪」だと思います(笑)
11月にGE2が発売すると言うのに面白過ぎて現実世界に
戻って来れなかったら(||゜Д゜)とか諸々考えると恐ろしすぎて((´д`))(笑)
お金掛けてますから一ヶ月キッチリ★遊ばないと損しちゃう訳です(´;ェ;`)
(貧乏性なのでそんな事ばかり考えてしまいます(●´ω`●)ゞ・笑)

もしFF14をやるとしたらばオンラインゲームデビュー★しちゃうんですよね私(笑)
あー私のへっぽこぶりが露呈しちゃう訳ですよね本当に恐ろしいッッ!!!(笑)
大丈夫かなぁ・・やるとしたら本当に大丈夫なんだろうか私(-ω-;)(笑)

FF14ってどんなゲームなの!?と少しでも
御興味持たれた女神様は・・

↓こちらへどうぞ~★↓
■『新生エオルゼア通信.com Powerdbyファミ通コネクト!オン』■

↑のサイトに詳しく丁寧に説明されておりますよぉ~(*´∇`*)♪
始めるなら「エントリー」からかなぁ・・とか
色々私もサイト様を参考に考えてたりしてます(●´ω`●)ゞ

多分店頭には置いてない気がするので(笑)
(今凄い人気なのでね≧(´▽`)≦)
気長に待つつもりでDDDAをまったりやってたいと思いまーす(*゜ρ゜)ゞ(笑)


web拍手 by FC2
関連記事
後もう一枚(●´ω`●)ゞ(笑)
こちらは動画PV見てちょっと
個人的に気になりましたぁ~(●´ω`●)ゞ

こちらのドラマCDもシュチュ的に好き嫌いあると
思いますので(笑)「痛い」とか「怖い」感じが
駄目な方はご覧頂く事をオススメ出来ません(≧◇≦)乂!!!

ので×②大丈夫な方のみ
下よりご覧下さいませ~★
※閲覧は自己責任でお願い致します(*・人・*)↓


↓↓↓

続きを読む

web拍手 by FC2
関連記事
今更感が半端無いんですけど( ̄▽ ̄;)!!(笑)
今日ツイッターの方でフォロワー様が
何気にご紹介されてたドラマCDが
♥エロス♥な感じだったので
こちらでもご紹介でーすヾ(@^▽^@)ノ♪
発売されて随分経ってますので今更感が半端無いんですけど(●´ω`●)ゞ(笑)

このドラマCDが・・
『年齢制限18歳以上購入推奨』
という事なので18歳以下の良い子は
下の「続きを読む」を覗いてはいけませーん(≧◇≦)乂!!!

それではアダルトな皆様で
御興味ある方のみ下よりどぞ~★(笑)

↓↓↓

続きを読む

web拍手 by FC2
関連記事
記念撮影★【1】(笑)
はい今日も撮り貯めたSSの方を
UP★していきたいと思いまーすヾ(@^▽^@)ノ♪

タイトル毎回考えるのも辛いかなぁ~と
思ったので以後は簡単にナンバリング形式に
していこうかと思います(●´ω`●)ゞ
(うん私壊滅的にタイトルセンスないと思いますし・笑)
↑結構既に被ってるしね(笑)

もう少し画像サイズ大きくしたいけど
ギリギリだとあれかなぁーとも思いますし・・(-ω-;)
もう少し何とか考えてみたいと思います・・
サイズ小さくて見辛いかなぁ~と大丈夫ですかね???

ではでは御興味ある方のみ下よりどぞ~★
(今回から整形後のDDDAのSS仕様です・笑)


↓↓↓

続きを読む

web拍手 by FC2
関連記事
新設しましたーんヾ(@^▽^@)ノ♪
はいまたカテゴリを
新しく作っちゃいました~(●´ω`●)ゞ(笑)

私今迄自分で携帯カメラで撮った画像を
DDDAの記事で使ってたんですよねヾ(;´▽`A``
で、DDDAではゲーム中にSSが撮れるんですけど・・
うん撮ってたんですよ!?撮ってはいたんですよ???(必死)

撮った後に・・・
何処に保存されてたか迄は
知りませんでしたけどね( ̄∇+ ̄)★

バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ

うん本当に最近その事に疑問を抱きまして(遅い・笑)
色々ネットで調べてみて(PS3からPCへSSを移動させる方法とかね)
やっと理解出来たので(馬鹿覚者は知識を得ましたー!!!・笑)
こちらで追々晒していこうかなぁ~と思ってカテゴリ作りました(笑)

相方に「ポンコミュ」に出しちゃいなYO!!!って言われたんですけど
丁重にお断りして(食下がられましたけど・笑)ほら色々決心とか
居るじゃないですかー??(笑)フレンドさんとか欲しいですけどね(●´ω`●)ゞ
フレンドさん出来たら出来たで相方のしつこい質問攻めに合うかと思うと
ウンザリしますしね・・うん本当はぼっちは嫌なんですよ(´;ェ;`)??(笑)
また周回プレイとかする機会が有れば別キャラ作ってポンコミュ参加
出来たら良いなぁーとも思いますがその頃には過疎ってますよね確実に(笑)
まぁーそれ狙いも有りかなとは思います(-ω☆)(笑)

まぁー画像をUP★するだけにはなりそうですが(笑)
私の古い携帯カメラの画像よりは断然比べるまでも無く(笑)
美しいのでグランシスの美しい風景等々楽しんで頂ければと
思っております・・そしてDDDA人口が増えると良いなぁ~と(*ノェノ)(笑)
↑微力&非力過ぎる私の力(笑)

ブログUP★の際にサイズ云々でどうしても元画像より
小さくUP★しなきゃならない事だけが非常に残念です(-ω-;)
折角綺麗なのに潰れちゃいますからね~( ̄▽ ̄;)!!(笑)

で、ポンコミュ参加されてる方はこんな動画を見て
日々研究されてるみたいですよねー(ノ゜ρ゜)ノ!!!

【スクショの撮影方法まとめてみた】


アクションの技術だけではなく
撮影の技術も必要になろうとは(||゜Д゜)!!!(笑)
ポンコミュでは自分のメイポを他の覚者様に雇って頂ける様に
とか自分の撮ったSSに対して「GOOD」を貰えたりと
(メイポの自慢とか??気持ちは凄く判るんですよね~・笑)
要はそういうコミュニティーなんですよね(*´∇`*)♪
拝見してるだけでも楽しいので御興味ある方はどうぞ~★

↓詳細はこちらから★↓
■『Dragon's Dogma ポーンコミュニティ 』■

でも撮り出すとやっぱり現実と一緒で楽しくて(●´ω`●)ゞ
綺麗な風景見るとパシャリ★ポーン達が面白い事しそうな
瞬間をパシャリ★したりと(笑)楽しんでおりますよ~≧(´▽`)≦(笑)
崩壊前にもう少しSS撮ってれば良かったな~と
今只ひたすらに後悔しております(´;ェ;`)
(崩壊後の世界は暗すぎるの(">ω<)っ))!!!)

昔のDDの物からUP★しますゆえ・・
今と随分顔が違いますが中身一緒ですので
(DDDA記事見て下さってる方は動揺は無いと思いますけど・笑)
御了承願いま~す( ̄人 ̄)↓

では御興味ある方のみ(本当に・笑)
下よりどぞ~★


↓↓↓

続きを読む

web拍手 by FC2
関連記事
CM見てからというもの・・(-ω-;)
気になってて仕方ない物があります・・ヾ(;´▽`A``(笑)
それが↓なのですがぁーん(-ω-;)

【FINAL FANTASY XIV "CRYSTAL'S CALL" トレーラー】




ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)
(2013/08/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る



↓公式サイト様リンク★↓
■『ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア』■





先日TVCMを見てからという物気になってて仕方有りません(笑)
うん明日発売とか今日知りましたし(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
でも私オンラインゲームとか過去一度としてやった事が無くって(´;ェ;`)
どんな感じなのかとか全然予想も付きませ~ん(●´ω`●)ゞ(笑)
でもとっても面白そうなんですよね(*´∇`*)♪

月々お金が掛かるという事は調査済みです(-ω☆)b(笑)
うんコレ大事なことですからね(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
その辺考えるとオンラインゲームに手が伸びない・・(笑)
絶対嵌りそうだし(笑)ずっと攻略に明け暮れてそうな
自分も怖いですしね・・((´д`)) (笑)

ツイッターの方でもはるるん様とFF14のお話
させて頂いてたんですけど(笑)
(私が「FF14気になるッッ(">ω<)っ))!!」と呟いた所
はるるん様が反応下さったのでヾ(@^▽^@)ノ♪)
私もはるるん様と同様当分様子見を決め込みます(笑)

攻略開始された方のお話とかお伺い出来る機会等
有ったら良いなぁーとは思うのですけどね(*´∇`*)

web拍手 by FC2
関連記事
☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
