スポンサーサイト
web拍手 by FC2
お返事のみです(笑)【5月分】
D902.jpg
(もう直ぐマモ誕ですね(*´∇`*)♪・笑)




今回は・・
私の拙い写真のみです(爆)
申し訳無いです(。-人-。) (笑)

明日感想記事書けたら書きますネ★






★「もう直ぐ夏だね・・( ̄へ ̄|||) (笑)」の記事
2011-05-15 22:54台に頂戴致しましたコメ
★「ドーナツPARTY★(爆)」の記事
2011-05-28 10:07台に頂戴致しました鍵コメ
★「頂戴仕り候ッッ!!!(爆)」の記事
2011-05-29 10:24台に頂戴致しましたコメ
★「偶然に・・。」の記事
2011-05-29 15:47台に頂戴致しましたコメ
お返事させて頂きましたO(≧▽≦)O♪


思い当たる女神様は・・
お時間御座います時にでもご確認頂ければ私だけが幸せですv(爆)









今回も・・
【5月分】のお返事ですッッ!!!


↓5/17、5/20、5/21、5/23、5/26、5/28↓
に、戴きました「拍手コメント」のお返事ですvv


【5月分】のお返事は完了です(@^▽゜@)ゞ★

6月分に取り掛かる前に少しでも過去に頂戴した拍手コメ
のお返事させて頂きますですヽ(=´▽`=)ノ♪
もう少々お待ち下さいませ(o_ _)o))↓


ではでは・・
心当たりの御座います女神様vは
どうぞ下より御入場願います(`д´)ゞ!!(笑)




↓↓↓



web拍手 by FC2









(反転して御覧下さいませ(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ♪)








★春霞様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪




そうなんですね・・多分( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

私もリアルタイムで
「マヨナカテレビ」が見れたら良いんですけど・・( ┰_┰)

あれは・・何も映らないからと言って・・
直ぐに諦めてはイケないフラグだったんですよね(;´▽`A``(笑)
↑勝手にフラグ化(笑)


「マヨナカテレビ」の動画が
(マヨナカテレビに何かが映り始める迄の動画も有るんですよッ~★)
ユー中ー部にUP★されておりまして・・

それを拝見するに・・
結構な時間PC前で何か起こる迄待っておられた様なので・・

「そうだったのかッッ(;゜ロ゜)!?」
と後から悔しさが込み上げて参りました・・!!!(笑)
今度見る機会が有りましたらばPC前で正座待機しますッッ!!!
一回位は見てみたい・・リアルタイムで・・o(´^`)o


「砂嵐の奧にひたすら誰も居ない雪子城が映ってましたよ~。」
その光景何だかとっても切ないですよね・・(。>0<。)!!!
BADENDっぽくって・・思い出したら何だか胸がきゅっとなりました・・q(T▽Tq)

勿論皆を救いたいと思う気持ちはゲームとてアニメとて同じです!!
でもアニメは自分で手を加えられない分TVの前で・・
ひたすらアタッヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタッしてそうですけど(*≧m≦*)(笑)

P4Aは・・
確か放映予定は10月でしたよねヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪
本当に楽しみですよね♪菜々ちゃんにも早く逢いたいv
菜々ちゃんは天使♪天使~♪♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ(笑)

またP4Aの動画が無いか探して来ますね~★
今は順番的には直斗位かなぁ~なんて思ってたりします(=´▽`=)♪(笑)



スタ★スカ冬にも労いの
お言葉有難う御座います( ̄人 ̄)v

現在翼君のみなんですけど・・
ドリームと後一つ・・でED回収は終了ですv
後はスチル回収を(眼鏡ON、OFF等々)頑張れば
スタ★スカ初のフルコンプとなりますO(≧▽≦)O♪(エ?)

またフルコンプした暁にはご報告させて頂きますねvv
春霞サンから応援を頂戴致しましたゆえ百人力です(*ノェノ)v




それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

新緑が眩しい★今日この頃・・
まだまだ寒暖の差が激しい日々・・

お身体には充分お気を付けてv
温かくしてお過ごし下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪











★風香様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



風香様からオススメ頂いた「ゲームメーター」
早速登録してみましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪

その節はご丁寧な説明&オススメ&お気に入り登録
頂きまして有難う御座いました~vv

風香様が記念すべき第一号様vですよん・・(ΦωΦ)フフッ★
↑嬉しさの余りおかしい人化(爆)


「積みゲー登録」・・
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバンバンッ

うん・・
ごもっともですッッ!!!(爆)
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ

私の場合完全に自分メモ状態・・(爆)
感想も書けたら書きたいですが・・
多分其処迄手が廻らないと思うんですよ・・ね・・(o;_ω_)oポテッ

ブログでも感想書いて無いのに・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンバンッ
↑ブログの存在価値も危うい状態(爆)


私も風香様のゲームメーター拝見して・・
積みゲー追加情報をGET★して風香様の素敵★ブログで
「突込み隊Σ\( ̄ー ̄;)★」に成り下がりたいと思います(*´∇`*)vv(爆)
↑何て迷惑なッッ!!!(爆)

ふふo(*^▽^*)o
これからも宜しくお願い致しますです(o_ _)o))↓


それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

新緑が眩しい★今日この頃・・
まだまだ寒暖の差が激しい日々・・

お身体には充分お気を付けてv
温かくしてお過ごし下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪












★みぃ様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



みぃサンお久し振りで御座いますvv
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノテテテッ・・

お変わり御座いませんでしょうか!?
((アタフタッo( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)oアタフタッ))
お忙しい中ご訪問頂けるだけでも幸せですのに・・

「もっと毎日遊びに来たいのにー」

だなんてッッΣ(゜ロ゜〃)!!!
そんな嬉しいお言葉・・私なんかに勿体無いですッ!!!!!
アタッヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタッ

こんな嬉しいお言葉頂戴出来るなんて・・
夢じゃなかろうか!?夢??夢じゃない???(爆)
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

みぃサンの温かいお言葉には・・
何時も「癒し」が満載で・・
とても幸せな気持ちで一杯になっちゃいます(*ノェノ)v
本当に有難う御座いますヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪



期間限定「企み」な企画・・(爆)

気にして下さって有難う御座いますですO(≧▽≦)O♪
本当に2週間位の短い期間限定の企画でして・・(笑)

種明かしをしちゃいますと・・
友様への「ハピバサプライズ」企画だったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
学園ヘヴンの中嶋様と遥か5の小松様を描かせて頂きました・・
はい・・勝手に・・頼まれても居ないのに・・(*≧m≦*)♪(爆)

サプライズは大成功を収めました★
友様にとっても喜んで頂けて私も凄くやって良かった♪
って思える企画でした(*´∇`*)v

「拍手」を使っての企画だったので・・
皆様の御協力にも本当に感謝してますvv

今回企画の告知も大々的には致しませんでしたし・・
(拍手を私的に使用していた事も有りましたし・・/笑)
不親切極まりなかったと反省しておりますq(T▽Tq)

また企画を行う際にはちゃんと記事に
ご報告させて頂きますので・・
お時間ご都合が合いましたら覗いてやって下さいませo(*^▽^*)o♪

本当に嬉しいお言葉の数々・・
勿体無いと思いつつとても嬉しいです♪
有難う御座います☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



わわわッΣ(゜ロ゜〃)!!!
みぃサンも「こしあん」派でしたか~★
♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪

私もッ!!
私も凄く嬉しいです(*ノノ)!!!(爆)
↑全力なう。(笑)

運命~(*/∇\*)テレッ♪

うん・・
私その素敵★な運命・・
信じますッッ!!!(真顔)
↑危険な事この上ない(爆)

そうですよね♪
私もこしあんの大判焼き食べてみたいですヽ(=´▽`=)ノ♪♪
大判焼きって全部中身が駄目なんですよね・・(¬д¬。)(爆)
(白餡も粒だったりしますし・・((((((;_ _)σ∥・笑)

何だか大判焼きは他の物と違って
張り切って特別に粒が大きい気がしますし・・( ̄へ ̄|||)
↑完全なる被害妄想・・(爆)

大福も・・こしあん希望です・・(ノ_・、)(笑)


みぃサンは「ザラッ」とした感じが苦手なのですか・・
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン・・

私は何となくですが(そんなに深く考えた事無かったんですけど・・/笑)
口に残る粒の皮!?が駄目みたいです・・(笑)
大きければ大きい程駄目ですね・・>┼○ バタッ(笑)


「わらびもち」もお好きだったんですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪
あの「ツルン★」とした喉越しや「プルプル♪」な食感が
愛しくってなりませんですε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ♪

見つけたらとりあえず買ってるので(笑)
今年も沢山食べたいです(ΦωΦ)★(爆)



私のつまらない(笑)夢の話にも
温かいお言葉有難う御座います(o_ _)o))↓

みぃサンの仰る通り余り
気にしない方向で頑張ります(* ̄0 ̄*)ノオォッ!!

気を付けてるつもりでも・・
やはり見落としてる所も沢山有るとは思いますし・・
でもマイナスな考えにならない程度に♪(笑)

最近も結構奇想天外な(爆)夢を沢山見ます(笑)
今日の夢もエキサイティングでした( ̄∇ ̄*)ゞ(爆)




それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

新緑が眩しい★今日この頃・・
まだまだ寒暖の差が激しい日々・・

お身体には充分お気を付けてv
温かくしてお過ごし下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪










★miku様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



先生ッッΣ(゜ロ゜〃)!!!

夜中の空腹時に和スイーツ画像は危険かと(;´▽`A``(爆)
私も自爆フラグ(笑)でヤヴァイですからねッ!!
アタッヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタッ


「旦那元気で留守がいい」(爆)

いや・・まだ旦那でも無いんですが・・
チャウ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)チャウ(笑)

先生が仰ると凄く重みの有る言葉に・・(*≧m≦*)(笑)
流石先生ッッ!!!勉強になります((φ( ̄Д ̄ )フムフム

先生の一言拍手コメントは・・
一言なのに「ビシッ★」と的を得てるので(笑)
爆笑凄いなぁ~と思いますvv

また名言等々伝授にお越し頂ければ幸いです( ̄人 ̄)ハハァッ↓(拝)




それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

新緑が眩しい★今日この頃・・
まだまだ寒暖の差が激しい日々・・

お身体には充分お気を付けてv
温かくしてお過ごし下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪











★春霞様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



御身体の方はもう大丈夫ですか!?
アワワッヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアワワッ

まだまだ寒暖の差が激しい日々続きますゆえ・・
どうぞどうぞご自愛下さいませ(。>0<。)!!
春霞サンには笑顔で居て欲しいのです(*ノェノ)キャv
(完全に我侭の域・笑)


(ΦωΦ)フフフフフッ・・

大好きな春霞サンに直ぐ便乗しちゃいます(*/∇\*)キャvv(爆)
↑何気に問題発言(笑)


『あんこおぉぉおぉおぉおぉおおおっ!!!』
と叫ばれていらっしゃいました素敵★記事を
拝見してからの和スイーツ購入( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

独り細く微笑む私なう(ΦωΦ)★(爆)
(春霞サンと御一緒~♪とか思うと胸が高ぶりますvv)


でも食べ物の衝動っていつも突然ですよね・・
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン・・

ですからですから・・
春霞サンの「あんこビッグウェーブ★」凄く判ります!!!
また食べる迄は困った事に絶対衝動が
納まる事がないんですよね・・( ̄へ ̄|||)

私は最近「エビフライビッグウェーブ★」が
突然やってきましたよ・・(*≧m≦*)♪(笑)
↑揚げ物って・・(爆)



春霞サンも「わらび餅」お好きでしたか!?
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ♪

『京都』は和スイーツのパラダイス★
ですよね o(*≧д≦)o″))モダモダモダモダッ

「みたらし」(串団子)ですら・・
「美味しいッ!!!なんじゃこりゃΣ(゜ロ゜〃)!!!」
って状態ですからね・・本当にレベルが高すぎます・・京都ッッ・・!!!(笑)

1箱1000円のわらび餅ちゃん(☆Д☆)!?
私も食べたいです・・是非に!!!(笑)
朝一で並ぶ事をを考えたら・・ウチを・・(ブツブツブツブツ・・/爆)

最高級なわらび餅を食しましたらコンビニの
わらび餅なんぞ喉を通らなくなってしまうのかと思うと
恐ろしいような・・( ̄◇ ̄;)(笑)

コンビニのわらび餅ちゃんも
それなりに大好きだったりしますo(*^▽^*)o♪

でも今回記事でUP★しましたわらび餅は
私の中でNO1★わらび餅ちゃんでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪
とても美味しかったですよ(*゜▽゜)★

またスイーツ談義で(笑)
春霞サンとお話出来たら嬉しいですvv
♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪



いえいえいえいえいえいえいえいえ・・!!!
体調の優れない時はゆっくりとお休みして下さいね(*´∇`*)♪
そのお優しいお気持ちだけで私は充分過ぎる程幸せですからvv



それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

新緑が眩しい★今日この頃・・
まだまだ寒暖の差が激しい日々・・

お身体には充分お気を付けてv
温かくしてお過ごし下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪











★シラタマ様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



(⌒▽⌒)アハハッ★

『フリーダムなめっちゃホリデー』
あれから一切私の元には訪れません・・( ̄▽ ̄;)!!(爆)

ゆっくり一日ゲームがしたい・・
そんなに贅沢な願いですか神様ッッ!!!
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノエーンッ(爆)

来週こそはッ!!!
と願いながら・・そんな日が一切訪れない
私の不憫さが悔やまれます・・>┼○ (爆)



スタ★スカ冬・・
ぬいぬいは凄い破壊力でした・・
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!(?)

ぬいぬいは美味しい所を全て掻っ攫って行くナイスガイ★・・(笑)
本当に本当に・・!!!(笑)

堕ちない乙女は居ないんじゃないかと思う位でした=3
↑完全に堕ちた人間(笑)

もし・・
御攻略のご予定御座いましたら・・
覚悟を決めて!!!(爆)
攻略望んで頂きたいと思います・・(笑)
私からの・・アド・・バイ・・ス・・だったり・・>┼○バタッ↓ (爆)


ぬいぬい彼氏CDの感想も・・
少々待ってて下さいませ!!!

何だか聴いてしまったら数日リアル世界に
帰って来れない気がして今段階恐ろしくって聴けてません・・( ̄▽ ̄;)!!(爆)
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバンッ


CDは手に入れているので・・
後は聴くだけ・・聴くだけなのにッッ!!!
((アタフタッ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタッ))

オラに勇気をッッ!!!(独り事)



それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

新緑が眩しい★今日この頃・・
まだまだ寒暖の差が激しい日々・・

お身体には充分お気を付けてv
温かくしてお過ごし下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪











★あさぎ様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



「司馬師」のイラ完成のご報告・・
有難う御座いましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪

(ΦωΦ)フフフフフフフフ・・
毎日拝見しては2828★しておりますよ( ̄∇ ̄*)ゞ(爆)
↑何気に変態発言(笑)


本当に素敵★な「司馬師」を有難う御座いましたvv
また何か頂けたら幸せです[電柱]д ̄) ジーッ(爆)
↑常にロックオン状態(笑)



それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

新緑が眩しい★今日この頃・・
まだまだ寒暖の差が激しい日々・・

お身体には充分お気を付けてv
温かくしてお過ごし下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪











★miku様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



えぇーッッ(ノ゜⊿゜)ノ!!!!

先生がパチスロ・・!?
先生のイメージに無いワードだったので衝撃★でした( ̄∇ ̄*)ゞ

にしても・・
先生は多趣味ですよねv
凄いなぁ~凄いなぁ~(*゜▽゜)♪



ラオウの名言(*≧m≦*)(爆)

誰も反応して下さらなかったら
凄く寂しいなぁ~と思っていたので(笑)
先生が鋭く反応(爆)して下さって
(*゜ー+゜)ニカッ★としちゃいました~♪(笑)


あの名言とアニメでの場面は・・
忘れられないと言うか・・衝撃的だったと言いますか・・(笑)

相方が「北斗の拳」崇拝者なので(笑)
ちょっと今回習って使ってみました(*^m^)o==3

また面白そうな名言発見★したら使用してるかも
知れませんので突っ込んでやって下さい(ΦωΦ)★(爆)




それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

新緑が眩しい★今日この頃・・
まだまだ寒暖の差が激しい日々・・

お身体には充分お気を付けてv
温かくしてお過ごし下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪










沢山の拍手&コメント本当に有り難う御座いました┏○ペコリ★
(構って下さって有り難う御座います(´ノω・。)・感涙)

毎回の様に・・
誤字脱字有ったらスミマセン・・本当・・(〃ノωノ)ハズカチィ(爆!!!)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
