スポンサーサイト
web拍手 by FC2
頂戴仕り候ッッ!!!(爆)
やっふぅ~O(≧▽≦)O!!!

最近のふじみやのマイブームが・・
三国無双6の『司馬師』だったりするんですが・・
(あっ!理由は聞かないで下さい・・
 色々歪んだアダルティーな【大人の事情】(爆)が存在するので・・!!!)
 ↑御方様だけはご存知です・・(;´▽`A``(爆)


そんな私の求める(アダルティーなv・爆)←しつこくね!?(笑)
『司馬師』を再現出来る方を私は知っている・・(*゜ー+゜)ニカッ★


その御方様が・・
その時期とてもお忙しい事を知っていながら・・


このふじみや@アンポンタン★は(笑)
自ブロの記事にて・・

「公開リクエスト」(爆)
をしてました・・( ̄▽ ̄;)!!(笑)
(御存知の方多数お見えかと思われますが・・/笑)


何て・・
アンポンタンッッ!!!(叫)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンバンッ


御方様がお優しい事も重々承知で・・
こんな私の小さな呟き(?)でも・・
見逃す事の出来ないお人柄なのも重々承知です・・(笑)


「確信犯」かッ(゜∇゜ ;)!?
そうなのか!?そうなんだな???

と皆様お思いでしょうが・・

完全に・・
(  ̄0 ̄)Ψ駄目もとですッッ!!!(叫)
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ

ノープランな私がそんな器用な事出来る筈も無く・・(笑)
私の記事を読んでくださり尚且つ描いて下されば・・
こんな嬉しい事は無いと心の中で祈っていたのは内緒です( ̄人 ̄)♪(笑)


祈りは通じましたッッ!!!
(↑完全なる妄想・・)

お忙しい中素敵★『司馬師』描いて下さいましたよv
♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪




前置きが長くなりましたが(爆)
御方様が描いて下さいました『司馬師』は
下より御覧頂けます(〃⌒∇⌒)ゞ♪






↓↓↓



web拍手 by FC2













201175.jpg
(お姉様スミマセン・・また少しサイズを小さくさせて頂きました(o_ _)o))↓)
↑3カラムの悲しい所・・o(*≧д≦)o″))モダッ
*こちらの「画像」は御本人様から許可を頂いてUPしております!
第三者による「無断転載」&「画像の持ち出し」等の行為は厳禁ですので御了承下さいませ。




ジャジャーン★
↑この効果音が既に古い・・(爆)

あさぎ様から頂戴致しましたッッ!!!
いつも素敵★なイラを有難う御座います( ̄人 ̄)(拝)


嗚呼司馬師が美人★過ぎる・・
美人過ぎますよッッ!!!(叫)
↑何故に逆切れ状態!?(爆)

小さいサイズでしか皆様に
お見せ出来ないのが非常に残念ですが・・
襟の柄とかもしっかり描き込まれてまして・・

「すげぇー( ゜ ▽ ゜ )!!」
と思った次第で御座います・・
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
(面倒臭がりの昭の様な性格の私には見習う所が満載です!!)
↑直ぐに何かで誤魔化そうとする辺りが(@゜Д゜@;)(爆)


あっΣ(゜ロ゜〃)
イラに書き込まれている「一斗」と言うのは
私の事ですよ(*≧m≦*)!?(笑)

何気に伏せてる(笑)←理由は有りませんが(笑)
知ってる人しか知らない私の下の名前です(爆)
(教えてる方は本当に稀です・笑)


『付いて来いッッ!!!』
と命令されちゃったので昭と一緒に・・(爆)
戦場でもお風呂でも私室でも寝室でも・・

どこでも・・そう!!どこでもッッ!!!

お供しちゃいます(*ノェノ)v(爆)
寧ろ進入し隊ッッ!!もう何処へ也ともΨ( ̄∇ ̄)Ψ★(爆)

ピあぁ~襲いてぇ~!!!ッッ
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ
↑何気に今凄い事言った!?・・空耳アワーですって!!

お姉様宅の美人★な司馬師だからこその失言・・
だと思って頂ければ幸いです( ̄∇ ̄*)ゞ(爆)
↑只のオヤジ発言だろッッ!!!(笑)



と言う事で・・
素敵★で美人な『司馬師』を・・

ご馳走様でしたッッ!!!(爆)
↑諸々挨拶が違うと思いますが・・Σ(・口・)(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

本当のことですからッッ!!!(真顔)
あさぎ様コンバンワ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)♪


そんな・・
本当の事言ってるだけですよッッ!!!

お姉様のイラはお変わり無く
繊細で素敵★だと思いますよ(*ノェノ)vv

衿の所何て
全然テキトーっぽく無いんですけど(;゜ロ゜)!!!(笑)
アレでテキトーだったら私のイラ何て全てテキトー・・(爆)

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン(笑)
ちゃんと描いてる・・描いてるよ・・
(自分に言い訳なう・爆)

もう大喜びですともッッO(≧▽≦)Ov
本当に素敵★な司馬師を有難う御座います( ̄人 ̄)(拝)

お姉様宅の司馬師に対して「脱がせ隊」の
本格的な活動を行いました(@^▽゜@)ゞ(爽)
事後報告で申し訳無いです( ̄∇ ̄*)ゞ(爆)



お姉様はデジ絵も本当に頑張っておられて・・
凄いなぁ~と常に尊敬の眼差しで拝見しておりますv

私も!!
と思いつつも今はペンタブ使えないので・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーンッ(笑)

[電柱]д ̄) ジーッ
と静観を決め込み応援する事しか出来ませんが・・!!!
(アクション起こせないんで・・q(T▽Tq)・笑)

私も直に描ける様になりたいです・・o(*≧д≦)o″))モダッ
直描き出来れば私のつまらないイラも幅を持たせる事も可能かも!?
と浅はかな事を考えてたり(*≧m≦*)(爆)
↑描け無い事が判っているから尚更夢見がち(笑)

何にせよ焦らず精進ですよねヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪
お姉様には教えられてばかりですvv

自分のイラが定着する様今は頑張りたいですv
まだまだ志も半ば・・いや全然始まりに過ぎませんけどね( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
そろそろ描かないとなぁ~・・( ̄へ ̄|||)


リクですか( ̄◇ ̄;)!?(爆)
勿体無いお言葉・・!!!
アタッヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタッ

フルカラー(爆)を御希望でしたら
随分先にはなってしまいますけども・・(;´▽`A``(笑)

お姉様のご希望に出来るだけ添える様
非力では有りますが(笑)力を注がせて頂く所存です♪
それまでに少しでもスキルUP★狙っとかないと(ΦωΦ)(爆)
↑無理無理無理・・(笑)

はい・・
ペンタブ使える様にとのお祈りも有難う御座います♪
今年の譲誕は絶望的になりましたΣ(T□T)(爆)
無念で為りません・・(o;_ω_)ポテッ



それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

新緑が眩しい★今日この頃・・
まだまだ寒暖の差が激しい日々・・

お身体には充分お気を付けてv
温かくしてお過ごし下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪

No title
きゃあぁぁぁぁ!!(ひれ伏しっ!!笑)
隊長っ!ありがとうございますっ!!
そこまで言って頂けると、逆に照れますっ!!
あ。衿のとこ、結構適当ですよぉ!?(それっぽく描いてますけどね。笑)
隊長に喜んで頂けて、良かったです。頑張った甲斐がありました。
どうぞ、お好きなように襲っちゃって下さいまし。(爆。)
そのうち、隊長にリクエストしよっと。
その前に。ペンタブ使えるようになるといいですねぇ。(祈っとこ。笑)
あまりいると照れてしまうので、ここらで退散っ!!
また、お邪魔しますね。それでは。
☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
