スポンサーサイト
web拍手 by FC2
モリモリっとね ( ̄ε ̄〃)b★(笑)





【追記なお知らせ】


記事「みぃ~つけた★■その4■」(2011-01-16 22:39) に
頂戴致しましたコメントのお返事させて頂きましたv

心当たりの御座います女神様v
お時間御座います時にでもご確認頂けると幸いで御座います♪
大変遅くなりまして申し訳御座いませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ







ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイッ★

やっとこ・・!!!
やっとこ・・!!!

拍手コメのお返事が【今年】頂戴した物への
お返事へと相成りましたO(≧▽≦)O♪

もう・・本当に・・

遅くなって・・
申し訳御座いませんm(。_。;))m

でも・・
記事に頂戴したコメントの
お返事が遅れてしまってます・・( ┰_┰)

器用さスキルが・・
今直ぐに欲しい!!!(爆)
今更鍛えるのは厳しいから・・下さい!!本当下さい!!!(笑)



『・・・。』



はい・・スミマセンm(_ _;m)三(m;_ _)m
現実を見てひたすら頑張りたいと思います・・(爆)




拍手コメへのお返事の際に・・
お気に入りの曲を御紹介するのが恒例になって来ましたが・・(笑)
↑勝手に恒例化・・(爆)



今日は・・
誰でもCMで一度は聴いた事が有ると思われます・・
【Luna Regalo~月からの贈り物~】/ 城南海サンです★

地方のTVで↑の曲を歌ってみえるのを拝見致しまして・・
凄く素敵★な唄だなぁ~♪と思いましたvv







【城南海 / ルナ・レガーロ ~月からの贈り物~】




元ちとせサンを思い出す唄い方だなぁ~と思ったら・・
奄美の方だったんですね!

今後のご活躍が期待されますね~★







↓1/1、1/3、1/4、1/10↓
に、戴きました「拍手コメント」のお返事ですvv


心当たりの御座います女神様vは
どうぞ下より御入場願います(`д´)ゞ!!(笑)
大変遅くなって申し訳御座いません(´ノω・。)





↓↓↓ web拍手 by FC2





■大好きな皆様へ■
(この文面が2回目以降の方はスルー願います・笑)

本当にお返事が遅くなってしまい
申し訳御座いません┏○ペコリ★(深々)

昨年12月は・・
個人的にとっても悲しいお別れが有りまして・・
正直何も手に付かない状態でした・・(´ノω・。)
(そして5度の記事消失・・その内4回はPCたんのご乱心でした・・/爆)


悲しさを紛らわす為に記事の更新だけは
何とかやっておりましたが・・

お返事等々に迄には行き届かず・・
皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました。

なるべく(笑)
今後こんなに大幅に遅れる様な事が無い様
気を付けて行きますので・・(頑張りますですぅ~すぅ~・笑)
どうぞ宜しくお願い致します(人´∀`*)v

こんな不束者にも関わらず・・
変わらずコメントを寄せて下さり、励まして下さり・・
本当に幸せ噛み締めております(´ノω・。)(感涙★)

皆様の温かいお気遣いのお心しっかり届いております故・・
私も頑張る所存でおります!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆(笑)


ここ最近も・・
きっと皆様の御優しいお気遣いだとこちらの勝手の良い解釈で
取っておりますが・・(笑)

拍手ポチ★のみ沢山頂戴致しておりますv


本当にこんな御優しい皆様の元でブログ出来て
私は幸せ者だと痛感致してる次第です♪
それに応えるべく私も出来る範囲内で頑張りますからね★(笑)
(「無理しないでネ」ってまたお優しいお言葉下さるんですから(*ノωノ)v・笑)
↑御優し過ぎますぅε=ε=ε=(ノ≧∀)ノキャツホーイ♪←無駄に懐かれますよ!?(爆)


お返事も絶賛滞っておりますが・・(笑)
少しでも早くお返事出来る様努力します!
本当に有難う御座います┏○ペコリ★


そして・・
長々とスミマセンでした(笑)










(反転して御覧下さいませ(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ♪)



★蒼夷様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪


そして・・
半端無く(爆)お返事が遅くなってしまい・・
申し訳御座いません_|\○_ 土下座↓


蒼夷様・・
AKE★OMEでっす!!!(叫)

何言ってんだ今更!?と思われるかも知れませんが・・
挨拶的には間違ってないかと・・(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン(爆)

ソレもコレも・・
私が全て悪いので・・恥を忍んでの捨て身の(爆)
新年の挨拶だと思って頂ければ幸いです(● ̄(エ) ̄●)ゞデヘヘッ

ご丁寧に新年のご挨拶有難う御座いましたvv


はい~(*´∇`*)v
何時でもお暇な時に御出で下さればとっても喜びますv(笑)
無理無い程度で本当に来て頂けるだけでも嬉しいので♪

迷惑だ何てTON★でも無いですよぉ~!!!
そんな事全然気にしないで下さいね★
(蒼夷様はとってもお優しいお嬢様じゃないですかv)

寧ろ私の方がウザイかと・・(爆)
絡みがウザかったら本当に言ってやって下さいね(爆)
↑自分で自覚しょーね・・(笑)


オススメのゲームならわんさか★有りますよ(*TーT)b(笑)
またどんな感じのゲーム探してる!とかって仰って頂ければ
ガンガン★オススメさせて頂きますYO~♪
↑もう既にウザいから・・(笑)

今年は御一緒出来るゲームが有ると良いですね~(〃∇〃)♪




それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★


暖かさも感じられる今日この頃・・
まだまだ寒暖の差が激しい日々・・

お身体には充分お気を付けてv
温かくしてお過ごし下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
(ノロやインフル流行っております故・・)

後花粉等々の対策もお忘れ無く(゜∇^d)★











★綴流様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪


そして・・
半端無く(爆)お返事が遅くなってしまい・・
申し訳御座いません_|\○_ 土下座↓


綴流様・・
AKE★OMEでっす!!!(叫)

何言ってんだ今更!?と思われるかも知れませんが・・
挨拶的には間違ってないかと・・(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン(爆)

でも流石に2回目だと・・
恥ずかしくなって参りました・・(爆)

ソレもコレも・・
自業自得なので・・あえて受け入れる所存です!!!
耐えねば・・耐え忍ばなくってわ!!!
↑イッツアスモールワールド★(爆)

ご丁寧に新年のご挨拶有難う御座いましたvv

こちらこそ今年も不束者全開ですが(爆)
仲良くして頂けると嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願い致します~(*- -)(*_ _)ペコリ↓



いえいえ・・
何を仰いますやら・・!!!

私がどんな言葉を伝えたとしても・・
結局は綴流様の御意思・・

綴流様が凄く頑張ってらっしゃるから
今が有ると思いますv

こんな私で良ければ・・
話し相手にしてやって下さいね★
私も綴流様とお話させて頂くのが凄く楽しいので♪

でも御無理は禁物ですよ!
私が心配しちゃいますからね~♪(爆)
↑独り勝手にやきもきしてるだけなんですが・・(笑)



ど★マイナートークDONと恋!!!ですよ ( ̄ε ̄〃)b(笑)

私も無駄に熱く語る御用意が出来ております故~♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pラン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pラン♪
↑はしゃぎ過ぎ・・(笑)


えぇ~(ノ゜⊿゜)ノ!?
私はもう既にてっきり綴流様と・・
両想いv
だと思っておりましたが・・( ̄ー ̄?).....アレレ????(爆)

お付き合い一年目設定で・・(爆)
モゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴ・・(● ̄(エ) ̄●)ゞデヘヘッ(笑)


Σ(*゜ェ゜*)ハッ!!!!
私の方がTON★でも無く調子に
乗っててスミマセン(o_ _)o))(笑)

何時でも三行半を突きつけて頂いても構いません故~!!!
でも・・その後私大号泣してると思いますけどね・・(笑)

号(┳◇┳)泣!!!
↑私って超ウザ過ぎる・・!!!(爆)


私も今年一年綴流様にとって良い一年で
有ります様心よりお祈り致しております♪

そして綴流様ともっとお近づきに為れます様にv
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) オホシサマオネガイ・・・!!!



それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★


暖かさも感じられる今日この頃・・
まだまだ寒暖の差が激しい日々・・

お身体には充分お気を付けてv
温かくしてお過ごし下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
(ノロやインフル流行っております故・・)

後花粉等々の対策もお忘れ無く(゜∇^d)★











★miku様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪


そして・・
半端無く(爆)お返事が遅くなってしまい・・
申し訳御座いません_|\○_ 土下座↓


ブログでは一切触れてないんですが・・

KARAの解散騒動を静観しております・・!!!
もう本当に気が気じゃないんですが・・( ┰_┰)

大好きな東方神起と同じ道を辿ってしまうのは
余りにも勿体無いと思えてしまうから・・!!!

早く解決の糸口が見つかると良いなと・・
祈るばかりです・・

折角此処まで皆で力を合わせて来たのだから・・
考えれば考える程切なくなるばかりです・・



話戻しまして・・
【URAKARA】記事にして置いて何ですが・・
未だ一話も見て無いんですよ・・Σ(T□T)(爆)

相方が全話録画をしてる様なので・・
録画し終わったらまとめて見ると言う計画を画策中ですv
(鬼だ・・/笑)

miku様は御覧になってるんでしょうかね!?

ちなみにmiku様は誰のファンですか???
私はニコルとハラちゃんスキーvです(● ̄(エ) ̄●)ゞデヘヘッ(笑)

miku様とKARAトーク迄御一緒出来るなんて夢の様です~v
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
↑独りテンション高め・・(笑)


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
また絡んでやって下さいね★
今年も沢山miku様との共通点が見つかる&増えます様にv
(○ `人´ ○)オネガイカミサマッ!!!!(祈)



それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★


暖かさも感じられる今日この頃・・
まだまだ寒暖の差が激しい日々・・

お身体には充分お気を付けてv
温かくしてお過ごし下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
(ノロやインフル流行っております故・・)

後花粉等々の対策もお忘れ無く(゜∇^d)★












★miku様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪


そして・・
半端無く(爆)お返事が遅くなってしまい・・
申し訳御座いません_|\○_ 土下座↓



あわわ(ノ゜⊿゜)ノ!!
愛犬の記事・・御覧頂いたんですね・・

温かいお言葉を掛けて下さり有難う御座います(o_ _)o))


そうですね・・
miku様の仰る通りだと思います・・

本当に可愛い奴でした・・。

趣味がカメラって事も有りまして・・
愛犬には沢山モデルになって貰ったり・・
(カメラ嫌いになっちゃってカメラを見つけると
一目散に逃げたりしてました・笑)

散歩に行ったり・・
ほっぺたのお肉を伸ばして遊んだり(?)
昨日の事に様に思い出します・・

まだ自分の中で・・
「もう少しこうして居たら・・」
等と考えても答えの出ない事を考えてしまったりと・・

駄目だと判っていても考えてしまう事有ります・・


でもこんな事では愛犬も喜びませんから・・
大切な愛犬との思い出を胸に・・
頑張って行きたいと思ってます・・


本当に・・本当にお気遣い有難う御座いましたv
miku様のお優しいお言葉の数々胸に染み渡りました!!




それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ

暖かさも感じられる今日この頃・・
まだまだ寒暖の差が激しい日々・・

お身体には充分お気を付けてv
温かくしてお過ごし下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
(ノロやインフル流行っております故・・)

後花粉等々の対策もお忘れ無く(゜∇^d)★











★タコおにぎり様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪


そして・・
半端無く(爆)お返事が遅くなってしまい・・
申し訳御座いません_|\○_ 土下座↓



鳥様スキーvのタコおにぎり様ようこそ!!!
ワーイ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ワーイ♪

お呼びしましたともっ!!!
鳥様vを語る上でタコおにぎり様vの存在は外せませんです!!!


もう o(*≧д≦)o″))!!!
このCDは買いですよね!!!買いっ!!!(叫)

設定が美味し過ぎます・・!!!

何??【監獄】ですって(ノ゜⊿゜)ノ!?
と、設定を二度見した女ですから( ̄ー+ ̄)★(笑)

ドラマCDのPVも拝見しましたが・・
ちょっと咎狗のアキラを妄想しておりました・・v

でもこのドラマCDは乙女が受け(?)なので(爆)
受け受けしい鳥様vボイスを妄想するのは
根本的に間違ってるんですよね・・( ┰_┰)

盲点でした!!!
そして私が間違っておりました・・!!!(反省)


そう!3月発売ですよぉ~o><)o!!!
って言って置きながら忘れてた自分が恥ずかし過ぎるっ!!!(爆)
でももう絶対忘れません・・誓います!!!(笑)


おぉ~( ̄◇ ̄)!!!
マイカレはもう既にお買い上げでしたか♪

私は・・買ってません・・
ってもう完売してました・・( ┰_┰)(笑)

SecondKissは絶対手に入れますッ!!!(笑)
マモと鳥様だけ・・エッ( ̄ー ̄?).....????

私もスーパー★貧乏サンの身なので・・
(スーパーに進化しました・・いらない進化を遂げてしまいました・・)
マモと鳥様だけ・・(大事な事なので2回言いました・・/爆)

石田サンの演じられる若水君も気になりますよね~v
眼鏡キャラ・・( ̄ー+ ̄)★(眼鏡キャラはとりあえずロックオン★・笑)

ってか・・
その前に麻生先生GETしとか無いと完売が心配で心配で・・(笑)
でも送料ケチって(爆)梶葉君と同梱で送って貰いたい・・です・・正直(笑)


そしてもう既に・・
マイカレ2にホイホイ★されつつあります( ̄ー+ ̄)★
上総君とか(CV:KENNサンv)榎本君とか(キャラ的に気になるんです!!!)
加賀サンとか(CV:森祥サンv)・・

もういっその事全部買ったら?
って言われてしまえばソレ迄です・・はい・・
↑何気に認めてるしっ!(笑)

マイカレ2関しても完売が心配です・・
絶対予約入れないと・・!!!


またタコおにぎり様の
オススメのドラマCD等々も教えて下されば嬉しいですv



それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★


暖かさも感じられる今日この頃・・
まだまだ寒暖の差が激しい日々・・

お身体には充分お気を付けてv
温かくしてお過ごし下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
(ノロやインフル流行っております故・・)

後花粉等々の対策もお忘れ無く(゜∇^d)★









沢山の拍手&コメント本当に有り難う御座いました┏○ペコリ★
(構って下さって有り難う御座います(´ノω・。)・感涙)

毎回の様に・・
誤字脱字有ったらスミマセン・・本当・・(〃ノωノ)ハズカチィ(爆!!!)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
