スポンサーサイト
web拍手 by FC2
初めて見たって・・ヾ(・ε・。)ォィォィ(爆)
昨日初めて・・
ガチ★で・・

咎狗アニメ!!!
見れました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ(爆)


いや・・見ました!?かなぁ(´Д`υ)(爆)


【加地誕】準備に追われて・・
風邪で寝込み・・(爆)

そんなこんなで・・
見忘れがちになってた・・(爆)
ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!(爆)


たまたまPCのセキュリティーのスキャン待ちをしてて
(そう夜中思い立ち・爆)←謎(笑)
TVをぼぉ~っと見てたら始まったYO♪って感じです(´Д`υ)


もうねぇ~(ο>ω<ο)!!!
白Kすけの「あきらぁ~・・」が・・(掠れ具合&切なげな所がまた良い!!!)
マジ可愛過ぎて(*ノωノ)!!!(爆)
夜中にも関わらず絶叫な有様・・歳考えようZE私・・_| ̄|○(爆)


可愛かった・・(〃ノω)σモジモジ(笑)←まだ言うよ?(笑)
アキラも相変わらず美人だったしねん(人´∀`*)♪


少々ネタバレになるんで畳みましょうかね♪
では個人的な感想含みます故心の広い方のみ下よりどぞっ~★
(苦情等々受け付けてません・・)

*BL要素を含む内容ともなっております故
御注意下さいませヾ(;´▽`A``アセアセ











↓↓↓ web拍手 by FC2






結構昨日のOAって・・(地域によって違いますが・・/爆)
えーっと・・7話かな??(。-`ω´-)ンー


黒Kスケによる・・(爆)

アキラ強○シーンですよね!?(爆)
ヾ(∇^〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!(爆)


何気に凄い事言ったよね・・私・・(´Д`υ)(爆)
随分とスッキリ★&コンパクトに納めたなぁ~と・・(笑)
(暴力シーンもチョメチョメシーンも・・/爆)←チョメって昭和か!?(爆)

私PC版の方はやってないので判らないんですが・・
PS2版でも何となくですが・・ニュアンス的にチョメチョメ有ったかなぁ~
みたいな・・ね!?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(笑)


お話の展開も随分端折って有るから早いしね・・(笑)
もしや年内終了を目指してるんじゃ・・∑(・∀・;ノ)ノ(爆)
と、思う位のスピードスター★(爆)←意味違ってくるし・・(笑)


次回はアルビトロの館で・・
と、期待しちゃいますが(爆)多分私の期待は外れちゃうんだろうね・・
7話の扱い見たら・・うん・・そんな気がします(笑)
(アキラがあんな事されちゃうの期待しちゃうよね・・(〃ノω)σモジモジ・笑)

夜中でも内容が内容だから・・
放送出来ないよね・・(´Д`υ)(爆)
うん・・寧ろ頑張ってると思う!!!(笑)

ディープな所はゲームでvって(笑)
感じだろうしね・・(ノз・゙。)(笑)

判ってます・・判ってますって・・(・-・*)(。。*)ウンウン←?(笑)


8話見れると良いなぁ~...( = =) トオイメ(笑)





↓そして今更OP動画をUPしてみる・・(爆)↓




皆様OPに若干変化有ったの御存知でしたかー∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ!?(笑)
↑の動画はオープニング比較 (一話と二話以降)をした物なのですYO!
こうやって見ると楽しいですね(人´∀`*)v
(一話目のOPが酷いとの声多数だったみたいですしね・・(*´艸`*)・笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も知らなかったです(´ノω・。)(笑)

miku様コンバンワ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)♪

お返事が・・
大変遅くなって申し訳御座いません_|\○_ 土下座↓


そうなんですよ!!!(結構大声・笑)

私も全然知らなかったです(´Д`υ)

でも・・
最初見た時と↑の時に見た時・・
変な違和感は感じました・・(笑)

それを具体的に「こうだ!」と言う事は
全く出来なかったんですけども・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!(笑)

この素敵★動画は何方様かがお作りになった物で(笑)
私が制作した物では全く御座いません!!(えっへん★)←!!!(爆)

趣味程度にリアルブログの方で動画を加工して(笑)
UPした事は有りますです~(´∀`)ノ♪
文字入れたりするの凄く手間が掛かる作業だったりするんで・・
(文字入れの場所とか確認しながら地道な作業なので・・)

本の数分の事ですが感心しながら拝見してたり・・



あぁ~(・-・*)(。。*)ウンウン(笑)

イラのクオリティーはまだ我慢出来ましたが(笑)
話迄端折られた残念な内容に・・(;-ω-) =3 ハァ~

夜中まで起きて見る価値を見出せなくなってしまいました・・

楽しみにして夜中迄起きてるのに・・(勝手にですけどね・笑)
アレは酷い!コレも酷い!!では・・と本当に残念でなりません・・(´ノω・。)
余計作品に愛情を感じてるからこそ許せない部分って大きいですよね・・

明日早速放映日ですが・・(笑)
もう見ません・・多分・・(笑)



アキラの強○シーンもせめて声だけ!!とか(爆)

そんな・・
ファンが28★っと出来る・・

サービス欲しかった・・゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!(爆)

ひたすら妄想で補うにも限度有るYO!!みたいな・・(笑)
↑痛いし切な過ぎる・・!!!私乙・・(爆)

ライブ感求め過ぎた・・
そんな負け犬気分ももれなく付いてきちゃったみたいな・・(笑)

うぅ~(PД`q*)
本当に残念で御座いました・・はい・・(笑)



(。・ω・。)ノハイ♪
本当に本気で(爆)miku様と御一緒出来るゲームを模索中ですv
何回か素敵★ブログの方へお邪魔させて頂き大体ゲームのロックオン★
は、完了致しました(`д´)ゞ!!(笑)

突然「買いました!!」アタック★が好きだったりするんで(*´艸`*)(爆)
買ってると思います~♪(どんな攻撃なんだよ・・)

PCゲームは・・PC自体のスペックもそうなんですが(爆)
私以外の人間が使う環境下に有るので・・(自分の部屋に有りながら・・)

と言うより・・
前触れなしに勝手に使われてるといった方が正しいです・・(爆)
拒めば凄く怪しまれるので(爆)
そういった類の物は最初から入れない様にしてます(笑)
見付かったら後々面倒な事が起きるので・・はい・・(笑)



「楽しめる要素を~」

(。-`ω´-)ンー・・本当に個人的な見解で(笑)
私の言ってる事も視野が狭いのかも知れません・・(´Д`υ)(笑)

でも折角何かの縁で出会ったゲームだし・・
良いと思って買ったゲームなんだから・・

素敵★な部分もきっと有ると思うんですよね・・(笑)
欠点を挙げるなら良い点も出来る限り是非に上げていきたいですよね・・
心がけ一つでも違ってくると思うし・・
(努力は必要になってはきますが・・)

まぁ~私みたいに「面白い!」と只言ってるだけの人間も
どうかと思いますけどね|ω・`)プッ♪(爆)

でもソレも嘘では無いので・・(笑)
壱感想として受け取って頂ければ本当に幸いですv
(と、願って止みません・・)

やっぱり難しいですよね・・ブログって・・。
色々考えちゃいます・・自分なりに・・。



「萌えてら~」(笑)

方言じゃなかったんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!(爆)

miku様の「脳内オタク畑地方限定」・・
何て素敵★な表現・・キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ンv←!!!(笑)

私も使い所を見計らって使わせて頂こうかと(-д☆)キラッ(爆)
↑たまに使い所を酷く間違える可愛そうな子(爆)

またmiku様の「脳内オタク畑地方限定」の素敵★なお言葉を
ご教授頂ければ嬉しいです~(人´∀`*)vv
真似っこ~♪真似っこ~♪ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*(爆)




それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★


随分と肌寒くなって参りましたー。
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
季節の変わり目故体調壊されません様お気を付け下さいませ♪

龍馬外伝の攻略も絶賛応援しております(*´艸`*)vv
勿論大喜びです!!!(断言★)
A様コンバンワ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)♪

お返事が・・
大変遅くなって申し訳御座いません_|\○_ 土下座↓



反転して御覧下さいませ(。・人・。)
(鍵コメで頂戴いたしましたので・・♪)



ギャー!!!!!(叫)
・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

本当にお礼が遅くなって
申し訳有りませんでした_|\○_ 土下座↓

私が思い立ってあんな事をしなければ・・
ブログも自爆★(爆)せずに済みましたのに・・(´ノω・。)(笑)

でも・・
何気にこちらのテンプレの方が使い勝手が
良い気がします・・(´Д`υ)

少々シンプル過ぎるかなぁ!?
って気はしなくも無いですけど・・
(結構派手好きだったりするんで・・/笑)


全然ベタじゃ有りませんよ∑(・∀・;ノ)ノ!!!(笑)
大人な展開に生唾ゴックン★状態でしたからね(・-・*)(。。*)ウンウン(高速★)
私だったら大事な所で(?)逃げ腰になっちゃうんで・・(爆)

私もハロウィンのアフターストーリーでは
大人な展開頑張っちゃいます!!!(宣誓★)

そう・・再びな・・
肌色の嵐!!肌色の乱舞!!!
を目標に頑張る所存です(`д´)ゞ!!(爆)

ギリギリでいつも生きていたいから~♪
(BYKAT-TUN/「Real Face」・爆!!!)
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ(笑)

有る意味もう既にギリギリですけどね・・
ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!(爆)


本当に素敵★な文章&イラを有難う御座いました┏○ペコリ★
外Verの続きも楽しみに拝見致しております~(人´∀`*)♪

風邪へのお見舞いの言葉も有難う御座いますv
またリターン気味ですが踏ん張りたいと思います(´Д`υ)(爆)




それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★


随分と肌寒くなって参りましたー。
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
季節の変わり目故体調壊されません様お気を付け下さいませ♪
うわ!!!ΣΣΣΣ゚~~~゚(Д ll)
OPムービー、1話と2話で若干修正されていたんですね!!知りませんでしたー!
ちなみに、この比較動画はふじみやさんが作成したものなんですか??(すみません、何か文章の意味を若干理解できなかったワシ・・・(`▽`uU))

いや~、でも、1話で色々評判が悪くても、アニメというものは、すぐには修正できないものだと思っていたのですが、早くも2話で若干修正を加えているとか、製作者さんの仕事が早さにびっくりです!

私はまだ3,4話くらいまでしか見ていないんですが(何というかクオリティを見てテンションダウンしてしまったのでw)アキラ強○シーンとか、もう結構なところまで進んでいるんですねw


あ、それと前回いただいた「コメントへの返信」ですが、↓

>御一緒出来そうなゲームが有ったら私が積極的にアタック★

はい~~v 一緒に進捗など語れるゲームがあったら面白そうですよね~v
ふじみやさんはPCゲームはできない環境だったのですね、ふむふむ!

>楽しめる要素を切実に見つけたいと思ってるんで・・(´Д`υ)(笑)

その心意気!!すばらしい!!。゚+.(´∀`*).+゚。
やっぱりあら捜しするような視点よりも、いいところを堪能する楽しみ方のほうが人類(?)も幸せになりますよね!!(笑)
色々プレイしていると、ついつい、前者のように偏っていってしまうんですが、ふじみやさんのように心がけたいと思います。。゚+.(´∀`*).+゚。

「萌えてら~」は、「行ってら~」のような言葉遣いを、勝手に変更しただけですw方言ではないですよ。(笑)
あ、でもある意味、私の脳内オタク畑地方限定での方言なのかもしれませんがww

ではではまた遊びにきますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
現在、龍馬外伝をプレイ中のmikuよりw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
