スポンサーサイト
web拍手 by FC2
★【加地誕】祭り★(2010・11・12)
。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。


【加地誕】やってます(ο>ω<ο)!!!(笑)

今年初で(笑)
色々と見切り発車でしたが(´Д`υ)

独りで盛り上がります!!!(爆)
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \(笑)

うん・・本当に大した事出来なかったんで・・
ソレだけが悔やまれますが・・
(体調も万全じゃなかったし・・(´ノω・。)!!)

来年の【加地誕】に生かせる様に頑張りたいですねv



ではではv
下より「会場」となりますので・・
御興味有る方乙女様&お嬢様のみ下よりどぞっ~★
(【加地誕】と言うより「コルダ2」祭りっぽい??・笑)



*12日限定の【加地誕】限定拍手イラ公開は終了致しましたv*
 沢山の拍手ポチ★&コメント有難う御座いました┏○ペコリ★






↓↓↓ web拍手 by FC2
加地君・・
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ(一心不乱★)


永遠の17歳★
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ(やっぱり一心不乱★)


さぁ~!
私個人が凄く盛り上がって参りましたヾ(o´∀`o)ノ♪(爆)





↓まずこちらの動画よりどぞっ~★(笑)↓













↓続いてはこちらん★(笑)↓















↓最後は王子v(笑)↓





いや~(*ノ▽ノ)v
アニメの加地王子は・・

最高ですな(ノω`*)ンフフ♪(笑)
大好き過ぎるぅ~(ο>ω<ο)!!!(モダモダ)

この動画は本当に素敵★
加地君だらけで・・

キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

ってなっちゃいます(人´∀`*)vv(爆)








そして調子こいて・・!!!(爆)

201011121333.jpg
*「無断転載」&「画像の持ち出し」等の行為は厳禁ですので御了承下さいませ。 *
(無いと思うけど・・/笑)



似てねぇー!!!(爆)
ヾ(∇^〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!(笑)

でも頑張ったんだYO(´ノω・。)?(笑)
(風邪で寝込みながら仕上げたと言う伝説付き・爆!!!)


中の人と(笑)ちょっとコラボさせてみましたvv

中の人が素敵★ブログでゼブラ柄の服をお召しになっておりましたので♪
後帽子も(*´艸`*)vv中の人が被ってるんで~★

服のセンス無くって本当に申し訳ない・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!(笑)
本当は違う服を考えてたんですけどね(´Д`υ)(笑)
口もアヒル口にしたかった・・〓■●バタッ(笑)


加地君どうもスミマセン!!!_|\○_ 土下座↓
そして皆様御免なさい・゚゚・(/□\*)・゚゚・








★加地君と妄想デートしょー♪(爆)★

痛い妄想・・
キタ(゚∀゚)コレ(爆)
横浜妄想デートをお楽しみ下さいv



貴方は今日加地君(上の偽者加地君と・・/爆)
とデートの約束をしてますv(笑)


待ち合わせは「山下公園」ですv

201011122194.jpg

加地君:「やぁ!今日は素敵★な一日になる予感♪」
   
     「だって!僕の隣には君が居るんだもん!!ふふふ楽しみだなぁ~♪」



201011122188.jpg


加地君:「今日は僕が君をエスコートするよ!」

     「とりあえずシーバスに乗って海に出ようよ!」


201011122182.jpg


加地君:「わぁ~!綺麗なツリーだね♪今年のクリスマスは・・」

     「ううん。何でも無いんだ・・今こうして君と居られるだけで
       僕は幸せだから・・でも予約はOKかな??ふふふ♪」



201011122112.jpg


加地君:「さぁ~!着いたよ。いつも君には沢山の物を貰ってるから・・」

     「今日は僕に何かプレゼントさせて!ふふふ遠慮なんかしないで♪」

     「さ、行こ!お手をどうぞ★ふふふ照れる君・・凄く可愛いなぁ」




201011122296.jpg


加地君:「ね!次は中華街に行かない?」
    
     「君とパンダ饅が食べたいな♪色々気になった物が有れば一通り食べよう!!」

     「君と一緒に居るとやりたい事が沢山増えちゃうんだ♪ふふふ幸せだなぁ★」



201011122291.jpg



加地君:「はぁ~お腹一杯!そうだ!!次は元町辺りをぶらつかない??」

     「素敵★なお店が有ったら入っても良いし・・ふふふ行こうか♪」




201011122079.jpg



加地君:「ん?何か気になる物でも見つけたの??」




201011122286.jpg



加地君:「君といつか此処に来たいって思ってたんだ。」

     「天羽サンが君と冬海サンと三人でお茶したって前話してたから・・」
     
     「ふふふ僕も君との思い出作れて嬉しいよ♪」

     「さ!寒いから中入ろ?」



201011122282.jpg


加地君:「わぁ~見て!ランドマークタワーが見えるね!!」

     「何だか不思議だね・・え?何でって??」

     「だって僕達今さっき迄あの辺に居たんだよ?」

     「不思議だと思わない??」

     「お茶も美味しいし・・ふふふ何でもなぁ~い♪」



「素敵★な誕生日プレゼントをありがとう・・大好きな君へ・・」


二人のデートは続く(ノ´∀`*)アハッ★(爆)
その続きは貴方の心の中でvv






昨年のコルダ2旅行の写真が
こんな所で役に立つなんて思わなかった(笑)
(お天気じゃないのが申し訳ないです(´ノω・。))


昨年の今時期だったんですよ(*´艸`*)♪


うん・・本当こんな感じで
私も妄想デート楽しんでましたよヾ(o´∀`o)ノ(爆)
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ(笑)




今年の【加地誕】はこんな所でお開きです(´∀`)ノ★(笑)
少しでも楽しんで頂けてれば幸せです~(人´∀`*)v
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

え∑(・∀・;ノ)ノ!?アレで大丈夫だったでしょうか(´Д`υ)??(笑)
桜井玖苑様コンバンワ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)♪

お返事が・・
大変遅くなって申し訳御座いません_|\○_ 土下座↓


妄想デートv(笑)
楽しんで頂けたみたいで良かったですΣd(d≧∀≦)★
本当に良かったぁ~( ´o`)=3(ホッ)(笑) 

後日談なんですが・・
アレその場の思い付きでやっちゃったので(爆)
時間が足りるか凄くヒヤヒヤしましたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!(笑)

流石に素敵★動画と自分のへっぽこなイラストでは
寂しいかなぁ~と思いまして・・はい・・(´ノω・。)(笑)

当日それも数時間で(爆)
間に合って本当に良かったと・・!!!(笑)
中々のギャンブラーだと自分自身で思いました(*´艸`*)(爆)
途中までやってしまったら絶対完成させないといけませんしね(笑)

至らない妄想デートvに
しっかりマモボイスを変換して下さり有難う御座います(ο>ω<ο)!!!
流石同士な桜井様ですぅ~(人´∀`*)vv

チャイナ服姿の加地君・・
本当に素敵★でしたよね(*ノωノ)♪
私も脳裏にしっかりと美麗な加地君が焼きついてます(´∀`)ノ♪

もう少し凝った演出出来たら良かったんですけど・・
思いついたのが遅かったもので・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー(笑)
中途半端になった感が否めませんが・・
(加地君の台詞等々・・おそまつ過ぎる・・(´ノω・。)・笑)

桜井様のお言葉頂戴致しまして・・
喜んで頂けたみたいなので安心しました(●´ω`●)



イラストも御覧頂いたみたいで
有難う御座います┏○ペコリ★

えっ∑(・∀・;ノ)ノ!!!
エロイですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!(爆)
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \(笑)

きっとウチの子(加地君・爆)は
ガチ★で桜井様を誘惑vしに行ってるかと(*´艸`*)vv(爆)
私の気持ちの具現化か!?(爆)←エ!?(笑)



中の人とのコラボv(笑)
どうしてもやってみたくって・・(´Д`υ)(笑)

我慢出来ずに・・
やっちゃいました(*ノωノ)v(爆)
やっぱ「加地マモ」に帽子は外せませんよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(笑)
(帽子の「赤」は桜井様の好きな色との事でしたので「赤」にしてみましたvv)

お褒め頂き有難う御座います(人´∀`*)♪
趣味全開でしたが(笑)また機会が有ったらやってみたいです(爆)
その前に精進しないと・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー(笑)



。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。
私も桜井様と共にお祝い出来て凄く楽しかったですし
嬉しかったです~o(*^▽^*)o♪

はい!是非来年も愛する加地君をお祝いしましょうねvv
来年がもう待ち遠しかったり(*´艸`*)(笑)

お疲れ様でしたv
良い想い出が出来て楽しかったですΣd(d≧∀≦)★



それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★


随分と肌寒くなって参りましたー。
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
季節の変わり目故体調壊されません様お気を付け下さいませ♪

素敵です!!
遅くなってすみません(>_<)
加地誕間に合ってよかったです!

妄想デート楽しませてもらいました☆
マモの声も聞こえてきます。
チャイナ姿の加地くん思い出します~!!
そしてまさか横浜でデートできるなんてビックリしました!!!
もうすっかり行った気分♪(笑)
ありがとう、加地くん(*´∇`*)

イラストも両方見させてもらいました!!
・・・エロい感じがします(爆)
私がそういう目で見ているからなのかな(苦笑)
素敵な加地くんのイラスト見せていただき、ありがとうございました。
中の人とのコラボ、かっこよかったです!
さすがマモ加地ですね!

加地くんのお誕生日を一緒に祝うことが出来て本当に嬉しいです。
私もかなりギリギリになってしまったので(次は仕事休みます・笑)来年はまた違った形でお祝い出来たらなぁと思います。
また来年も一緒に祝いましょうね~\(o⌒∇⌒o)/
☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
