スポンサーサイト
web拍手 by FC2
マジしんどぉー。(笑)
D200.jpg
(サマーって感じだよねー。・笑)


はい・・今日は・・。

「マモのアルバムのお陰で今日はとってもヤル気満々なんだぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ★」

なモードで仕事頑張った結果・・。
老体がもっとガタガタに(´ノω・。)(爆!!!)

家に帰り着いた頃には
再起不能→活動停止(少々爆睡★・笑)でした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(笑)

久し振りに頑張ったなぁ~...( = =) トオイメ(笑)
身体が悲鳴をあげちょりますっ!!!(笑)
何もヤル気しないって言うね・・オプションも付きましたし♪(爆)
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ


今日は戴いた拍手コメントvのお返事に全力を尽くします~vv
そして愛を~vv(オプションなんで・・嫌でも入ってますv/爆!!!)


【薄桜鬼 随想録 ポータブル】 OP に沢山の拍手を戴きまして・・
「薄桜鬼」の人気の凄さに今更ながら「凄い!!」と感心★

尚更やりたくなってきました~!!!(根性★)
皆様の温かい拍手のお陰で私のテンションも無駄にUPデス↑(笑)

その他の記事にも拍手有難う御座います~┏○ペコリ★
いつも感謝★を胸にブログ更新に勤しんでおりますvv(笑)

記事へのコメントも本当に有難う御座います~vv
お返事書かせて頂いてる事が嬉しくってvv
皆様とお話させて頂く事が私の「潤い」となっております~♪
またお暇な時にでも絡んで下さいヾ(o´∀`o)ノ(笑)
私も絶賛皆様をSTKします~vv(おやめなさい・・)





ではでは~♪
↓以下8/4、8/5に戴きました「拍手コメント」のお返事ですv↓

(心当たりの御座います女神様vはどうぞ下よりお進み下さいませ♪)


web拍手 by FC2


【反転して御覧下さいませ(。・人・。)オネガイ】


★緋芽様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪


緋芽先輩様!!!
ついに・・「薄桜鬼」デビューです!!!(笑)

デビューへの温かいお祝いのお言葉有難う御座います(`д´)ゞ!!(笑)
お祈りも有難う御座います~!!!(笑)


緋芽先輩様が大絶賛★される作品なら私も絶賛楽しみです~♪(笑)

うん・・
大分前から凄く気になっていたシリーズだったんですが・・
私の性格が変わってるっていうか・・(笑)
少し考えないように(爆)してた節は正直あります(笑)

でも、皆様がバナー等々貼ってらっしゃるのを拝見してると・・
どうしても興味が湧くというか・・やってみたい!!って気持ちの方が・・

完全勝利状態・・。(笑)
多分私の気持ちが弱いのも大きな原因でもあると思いますけど(爆)

購入するに辺り色んな方にもお話を伺いました~vv
お話伺ってるだけでも楽しかったりしますし(*´艸`*)♪

緋芽先輩様の素敵★ブログは私の大事な情報源なのでvv(笑)
購入の際迷った時などは緋芽先輩様の素敵★ブログの情報も大事な
参考資料です~♪本当にお世話になりっぱなしです!!

有難う御座います┏○ペコリ★(笑)


えーっ∑(・∀・;ノ)ノ!!!
PS2売っ払っちゃうんですか!!!(笑)

あぁ~でも・・
追加要素が沢山有りましたよね・・商品レビュー見る限り(笑)

ツインパック・・
はい・・中古の値下がりが全然見込めないので・・(´ノω・。)(爆)
PS2の「薄桜鬼」が今だ凄く強気な値段設定なので・・諦めて・・(笑)
密林でツインパックをチェックしてみたら案外お買い得!?と思える値段設定だったのでv

迷う要素無しでした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(笑)

また絡みに伺うかも知れませんが・・(笑)
宜しく御願い致します・・(*′v`从)(笑)


最近PS2で発売してもPSPに追加要素満載で発売したりするんで・・
様子見期間が欠かせなくなってしまいましたね・・(・ω・;)
ルシアンもそうだし・・(笑)
内容によっては黄色と紫購入迷ってる所です・・(ノд-。)
お財布の中身が持ちませんねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)


あっ!それから・・此処で書くなって感じですけど(笑)
SRXの辛口記事拝見しております(`д´)ゞ!!(笑)

うん・・
でも緋芽先輩様が辛口になるのも本当に頷けます・・(・ω・;)(笑)
私も友v様の存在無くしてはクリアなんてムリムリ状態だったので(笑)

私はキャラ萌えの為か(笑)凄く甘い感想になってしまいましたが・・
緋芽先輩様の感想は本当に素晴らしいかったですーvv
私も緋芽先輩様の様にしっかり感想書ける様に頑張りたいです~!!(笑)

また絶賛お邪魔致す所存ですので(笑)
見かけたら生温かい目で(笑)見守ってやって下さいませv


有難う御座いました┏○ペコリ★


暑い日が続きますがお身体には充分お気を付けて~vv








★しゅり先輩様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



しゅりせんぱぁぁぁぁーい!!!!!!(絶叫)

あぁ~良かった・・(´ノω・。)
本当に嫌われたのかと思ってました・・私Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
いらっしゃいませ・・いらっしゃいませぇぇー!!!o(TヘTo)


色々考えました日々・・(笑)

■要因の数々■

日々のSTKのせいでついに嫌われたか!?とか・・(笑)
あんな酷いイラスト送り付けて逃走したからかなぁ~とか・・(笑)
チモが半裸だったから!?でもしゅり先輩は半裸が・・!!!とか・・(爆)
あっ!描くのに時間が掛かり過ぎてしまったから??とか・・
もしかして知らず知らずのうちにご無礼を働いたんではないか!!とか・・

その他諸々・・

もうー!!
本当に原因になる要素が私には満載だったので(爆)
反省をしてました・・゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

でも本当に良かった・・!!!
しゅり先輩がまたこうして御出で下さってvv
それだけでふじみや充分ですから・・!!!(号泣)

これからも素敵★ブログへのSTKお許し下さいますか??(エ?)
ってかしゅり先輩のSTKで今後も変わらず宜しいですか??(エェ??)

えぐえぐ・・(´ノω・。)(笑)


無駄に半裸な(半裸なのか・・!?・爆)チモ・・

本当にグダグダで申し訳御座いません_|\○_ 土下座↓
チモなんて所詮私には無理だったんですよぉ~゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!(笑)
私はしゅり先輩のチモが大好きなんですよぉ~!!!(ハイ!?)

しゅり先輩仕様で(爆!!!)
半裸に(本当に半裸なのか・・!?←しつこい!!)剥いてみましたが(笑)
チモって無駄にエロさ全開だから・・その考えの答えが半裸って・・

単純思考回路★
YESΣd=(・ω-`○)グッ♪(爆)←自分の馬鹿さを褒めてあげたい!!!(笑)


ってか・・組み敷かれてる設定だったんですね・・!!!
(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャーvv(笑)
しゅり先輩大胆~♪(変態っぷりなら負けてませんが・・/爆!!!)
アフターなら任せて下さい!!!(何の話だ・・)

恥を晒して生きていきます・・そう・・静に・・!!!(笑)
本当に力不足でスミマセンでした・・(゚ ̄^ ゚̄)


でも貰って戴けて本当に嬉しかったですvv
偽チモ良かったね・・o(TヘTo)(親心・笑)
リクエスト有難う御座いました┏○ペコリ★
またリベンジの機会を下さると嬉しいです(人´∀`*)♪(爆)



しゅり先輩「薄桜鬼」ご存知でしたか~vv
やっとこ私デビューしますです~ヾ(;´▽`A``アセアセ(笑)

しゅり先輩は歴史物お好きですものねvv
私も新撰組好きって言ってる割には「薄桜鬼」には手を出してなかったんですよね・・(笑)
私の捻くれっぷりが(笑)伺えますね(´Д`υ)(笑)


えぇー∑(・∀・;ノ)ノ!!!
「また気が向いたら薄桜鬼キャラも描いてくださーいv」ってしゅり先輩・・!!!

それは・・
御願いですか?命令ですか??(爆)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(笑)


カズキヨネ様は【神】ですよー!!!
ォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo(笑)

うぅ~描けるかなぁ・・(ノд-。)(泣)
努力はしてみます・・しゅり先輩の御願い(命令?)にはお答えしたいですから・・!!!
極力・・うん極力(笑)


あっ!私が「薄桜鬼」フルコンプしたらお祝いに
私の「薄桜鬼」の好きキャラ描いて下さい~vv

御願いします( ̄ー+ ̄)ニヤリ★
(予約しました~v)



ゲーム判らないお話ばかりでスミマセン~!!!
相当の浮気っぷりで・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!(笑)

後「アレのゲームが欲しい~!!」とかで・・
l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…

大半占めてます(爆)
バナーも気を付けては居るんですが増える一方です・・(・ω・;)

でも御出で下さってる事凄く凄く嬉しいです!!!
幸せです~(人´∀`*)♪

色んなジャンルに首を突っ込んでる(笑)つもりでは居るので
またしゅり先輩が楽しんで戴ける様な記事が有ると尚嬉しいです~♪

「薄桜鬼」やったらガンガン★記事にしますからね~vv(笑)
頑張ります(`д´)ゞ!!!


後後~!!!
しゅり先輩の素敵★ブログの有川兄弟眼福でした~!!!(叫)
コメント欄が無かったのでこちらで萌えを叫びますぅ~!!!(エ?)

しゅり先輩のネオロマ絵は本当に眼福です~♪
あんなに素敵★で麗しいのに余りお目に掛かれないのが本当に残念です!!!
でも本当に素敵だったなぁ~(*ノωノ)vv

いつかしゅり先輩の様に!!!がいつも私の目標なのでvv


ではでは長々とスミマセン~!!!嬉しくってついつい・・(笑)

また素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

暑い日が続いておりますがお身体には充分お気を付けてvv









★綴流様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪


綴流様初めまして~┏○ペコリ★
ようこそ御出で下さいましたvv

W★Kではお世話になっております~vv
いつも温かい突き返しvv本当に嬉しく思っておりますです!!!
有難う御座います(*ノωノ)♪

素敵★ブログの方へもSTKしてて本当にスミマセン(´ノω・。)
そして常に読み逃げ・・スミマセン!スミマセン~!!_|\○_ 土下座↓



綴流様の乙女ゲームデビューが薄桜鬼ポータブルだったのですね!!
そうだったんですか~♪それはとても思い入れの強いゲームなのでしょうねvv
ファーストって何でもそうですが凄く胸に焼きつくって言うか・・!!!

綴流様からもオススメ戴いちゃいました~(〃^∇^)o♪
もうコレは全力で購入する勢いで掛かります!!!(爆)
皆様絶賛されてるので本当にプレイ出来る日が楽しみでなりません(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

お祈りも有難う御座います~v
買えそうな気がしてきました~!!!(笑)
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


また購入した際には綴流様と萌えトークなど出来たらと・・!!!(笑)
本当に切実に思ってますです~♪

発売日が本当に楽しみですねvv
綴流様と御一緒出来るのかと思うと本当に楽しみ過ぎます~♪

コレを気に是非是非仲良くして頂ければと・・!!
厚かましくも片思いですが・・(o^艸^o)(笑)
御迷惑でなければ~vv宜しく御願い致します~(´∀`)ノ★

またW★Kでメッセとかお送りしてもご迷惑ではないですか??
┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ


ではではご迷惑でしたらスルーして頂いてもOKですのでv


また素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★
拍手コメント本当に嬉しかったです~vv


暑い日が続いておりますがお身体には充分お気を付けてvv






以上・・
本当に拍手&コメント有難う御座いましたvv
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
