スポンサーサイト
web拍手 by FC2
歴代OPをUPしょー♪(笑)■その7■


はい・・

キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

大好きⅡのOPを今日はUPです(人´∀`*)♪


もう名作中の名作と名高いⅡですが!!!
これやったら絶対泣きますよ~(´ノω・。)!!!

お話の内容が・・
ぱねぇ!!!
途中でも泣ける程です・・是非やって頂きたいゲームですねvv


ドラマCDも発売されてますが(絶対買う予定!!!・笑)

シュウさんのCV速水奨 サンだし!!!(想像しただけでも鼻血が出るわぁー!!・笑)
ジョウイのCV梶裕貴 サン・・もうノックアウト★状態・・!!!


やばい~!!やばい~!!!
好き過ぎてヤバイ~!!!(笑)

Ⅱに関してはサントラも収集済みですからね・・私・・(´Д`υ)
(レンタルしましたよー!!!・笑)

今でも大好きですvvそう!いろんな意味で!!(爆)



えっーと・・
今日で「歴代OPをUPしょー♪(笑)」シリーズは終了です(`д´)ゞ!!

お気付きの方いらっしゃると思うんですけど・・
ⅠのOPまだじゃね!?(笑)

はい・・余り良い動画が無かったので
(有るには有ったんですが・・途中で止まってしまう不具合があったので・・)
UPを見合わせました(´ノω・。)

と、言う理由からⅠに関しては割愛しましたー。
ご了承下さい┏○ペコリ★

ではでは長らくお付き合い下さいまして有難う御座いました(´∀`)ノ★
個人的に凄く楽しかったです(*´艸`*)vv







『幻想水滸伝II』(げんそうすいこでん2)は、コナミより1998年12月17日に発売されたプレイステーション用コンピュータRPG作品である。『幻想水滸伝シリーズ』の第2作目である。キャッチコピーは「その強さがあれば、全てを守れると思った」

1999年12月9日にKONAMI the Bestで、2002年7月11日にPS one Booksで、それぞれ発売された。また、2006年2月23日に『幻想水滸伝』と同時収録で、1本のソフトとしてプレイステーション・ポータブル版が発売された。2009年3月27日にドラマCDが発売された


■あらすじ■

主人公と親友ジョウイは、ハイランド王国少年兵部隊ユニコーン隊に参加していた。そんな折、運命の悪戯からか、主人公は輝く盾の紋章、ジョウイは黒き刃の紋章を宿す。世界を揺るがしかねない27の真の紋章の力を手に入れた2人の道は、少しずつ、しかし確実に袂を分かつようになっていく。

主人公はハイランド王国に不信感を抱いて同盟軍のリーダーとなり、一方ジョウイはハイランド皇子ルカ・ブライトら王家の人間を利用してハイランド王国国王にまでのぼりつめ、その手段は違えども、互いの立場からハイランド王国に平和をもたらそうとする。しかし残酷な運命は、皮肉にもこの親友2人をやがて激突させる事となる。

太陽暦460年。後世において“デュナン統一戦争”と呼ばれる戦乱の幕開けであった。






(ウィキペディアより抜粋)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ようこそ♪いらっしゃいませヾ(@^▽^@)ノ ★
だっち様初めましてこんばんわ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v

こちらでは初めまして(*- -)(*_ _)↓
だっち様が遊びに来て下さって
凄く~ッ!!嬉しいです(pq′▽`*)♪
初コメも感謝です( ̄人 ̄)↓(拝)

だっち様も幻水お好きなんですよね~v
だっち様の素敵★プロフを拝見して
存じ上げておりました(*´∇`*)♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
だっち様は3のみ108星大集合でしたかヾ(;´▽`A``
確かに攻略本無しでは108星集めるのは困難ですよね(-ω-;)
話し掛ければ簡単に仲間になってくれる人も居れば・・
ある時期が訪れないと仲間にならない人も居れば・・
あるキャラが加入して無いと仲間にならないとか・・
条件厳しい人も中には居ますものね( ̄▽ ̄;)!!

私はとりあえず一周目はがむしゃら攻略で
バッドエンドまっしぐらでε=(ノ^∇^)ノ (笑)
攻略本を手に入れてから本格的に攻略しだします(゜ー゜;A(笑)

私も2、3、5が大好きで・・
(「ティアクライス」以外は攻略済みです♪)
特に2は名作ですよね(ノ◇≦。)!!!
何周やったか・・その度何度泣いたか知れません( p_q)!!!

ジョーイの想いも痛い程に判るから余計なんですよね!!!
私もだっち様同様「どうして!!!」と叫んだ人間なので
だっち様のお気持ち凄く判りますよぉ~(ノ◇≦。)
(ナナミが撃たれるシーンはもう何とも言えない位涙が・・!!!)

3も凄く長いですけど・・
長い分製作者様側のお気持ちが沢山詰まってましたよね★
個人的には長さを感じさせない・・
鬼の様に攻略していたのが思い出されます( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
(クリスが大好きでしょうがなかったですvv)

5も凄く良かったです♪
話が深かった様に思えますし・・
また前作のキャラが登場するとか
ファンには堪らない演出が心憎いですよねヾ(=^▽^=)ノ♪
とりあえず全シリーズ泣いてる気が致します(*≧m≦*)=3
(音楽もまた良いんですよね(pq′▽`*)♪)

はいはい・・
2で坊ちゃん登場致しましたねヽ(〃▽〃 )ノ
最初に1のセーブデータを読み込めば
仲間になってくれるんですよね♪

私2→1の順番で攻略してたので・・
坊ちゃん登場★の為に1を購入し急いでクリアして(笑)
2を最初から攻略し直した覚えがあります≧(´▽`)≦
はい・・坊ちゃんの為だけにです(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)

でも坊ちゃんを仲間にするのに・・
グレッグミンスター迄往復するのは
結構辛かったですね( ̄へ ̄|||)(笑)
(何だかんだ言ってラストダンジョン迄
来て頂きましたがヾ(´ε`*)ゝ・笑)

今回の新作は本当に楽しみです\(^ω^\)( /^ω^)/★
待ちに待った思いも有りますが・・
また声優陣が豪華★でどうしよー!!!みたいな(笑)
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

また感想も頑張って記事に致しますね★
(拙い内容になるかと思われますがΣ(|||▽||| )・笑)
いつかだっち様と『紡がれし百年の時』を熱く
語り合える日を楽しみにしておりますヾ(@^▽^@)ノ♪

それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

冷え込み半端無いですが・・
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
どうぞ温かくしてお過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪

PS:これからも不束者ですが
是非仲良くしてやって下さいませ(*ノノ)v
初コメです。
はじめましてふじみやさん。
初コメなのでドキドキしています。然もコメする記事がカナリ昔のものなので・・。
スミマセン。読んでいたらコメしたくなっちゃいまして。
幻想は私もかなり好きなゲームです。
でも、好きなのですが108人の仲間を全員集められたのは幻想3だけでして・・・。(ファン失格??)
2もすごく好きです。このゲーム自体切ないですよね。ストーリーが、そして2は更に切ない(;>_<;)
なんでなんで!!って思いながらプレイした記憶が。
でも、2はたしか1の主人公が出てきましたよね??(かなり昔にやっただけなので記憶が曖昧)そんなサプライズに嬉しくてテンションが上がった(もし間違っていたらスミマセン)
PSP版も欲しいのですが後回し後回しになってしまっていて・・。そして今回の新作欲しくて欲しくてですね。
いつか必ず手に入れます!
プレイ後の感想など楽しみにしております。
では、昔の記事でスミマセン。
また遊びに来させてください。
☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
