スポンサーサイト
web拍手 by FC2
感無量→只今放心中(笑)
はい・・

とうとうこの日を迎えてしまいました・・!!!

本日無事に・・(無事でも無いけど・笑)
SRXクリアしましたv(。`・∀・。)v

はい・・フルコンプではなく(´Д`υ)

只の・・
クリアです・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!(笑)
今だセーブデータの件が解決せず(駄目脳で幾ら考えても答えは出ず・・)

おぼろげに考えてるのが・・
最初からのやり直し!!!
〓■●ポテッ ~□○O←召された私(笑)

でも一応全てのEDは見ましたので・・(笑)
当分はこの状況で一先ず満足しますo(*^▽^*)o♪
いや・・せざる終えない・・(´ノω・。)!!!(爆)

また少しずつ・・
望んでない2週目頑張ります!!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
待ってやがれ黄金√めっヽ(゚皿゚O)ノ!!!(ご乱心・笑)

もうヤケだYO~Σ(゚ロ゚」)」(笑)
気力が残ってれば・・はい・・そんな感じです(;-ω-) =3 (笑)


とりあえず簡単にED感想書きます・・(笑)
本当に簡単に・・(笑)


ネタバレ全開なので
大丈夫な方のみ下からどぞっ~★


↓↓↓ web拍手 by FC2



はい!
では簡単に感想です~♪

ゲーム全体を通しては【乙女ゲー】と言うより・・
戦隊物+乙女ゲーって感じだった様に思えます(´Д`υ)

皆様の御感想は判りませんが・・
私は後半キツかったです・・(・ω・;)(スミマセン~!!!)

ボリュームの点では申し分無し!
でも結構同じTRACKを何回も繰り返して見ないとイケない所も有り
攻略キャラによって多少会話が違うかなって程度でして・・

2~3回同じルートを見たらお腹一杯状態でした・・(゚д゚ヾ)
スキップ使っても時間掛かりますよ・・ね?(笑)
(ぱねぇボリュームなんで・笑)

でもEDを見た時の喜びといったら無いです!!
(【LOVE】のみ・・/爆!!!)

正直相当キャラに思い入れがないと飽きるかなぁ~と・・
私はキャラ愛vとSRXを同時期にPLAYされてる友様vvに
救われた様なものでしたから・・(笑)
(ひいなサンと春霞サンには本当に構って頂きどれだけ私の萌が上昇したか知れません・・!!!)

キャラ愛v有れば全然乗り越えられると思いますー!!!(笑)

本当面白いのですよ・・!!!
TRACKによっては本当に繰り返し作業なので・・
私も余所事やりながらやってましたケド・・(-ι_- )(笑)



個人的好きキャラ発表ですが・・(笑)

ユゥジ君、ヨウスケ(甘粕君v)←エ?(笑)
タクト、ヒジリ
ヒロ
スズキカズキ(笑)

ですね・・(笑)
あえて順位は付けません・・(笑)




★ユゥジ君感想★
180x180_yuji.jpg

やっぱり・・負けたよ・・
お兄ちゃんキャラ!!!
完全敗北ですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(笑)

近藤サンのお声に癒されました~(人´∀`*)vv(笑)

あの甘い呼びかけ・・(*´艸`*)
あのお声で心配されたらもう駄目ですね・・(o^艸^o)(痛い?)

ユゥジ君は等身大の21歳って感じで・・
普通っぽい??(褒めてます全力で!!!)所が好きでした(笑)

皆を【守る】事が役目だと息巻いてるんですが・・
想いとは裏腹に手から零れ落ちる・・

「どうして守れない・・!!!」

行き場の無い感情に任せて物に当たったり・・
そんな人間らしい弱い部分も魅力でしたねー(ノ∀〃)
痛々しく倒れそう壊れそうになりながらも自分の役目を全うしょー
近づこうとする姿・・光ってました★


そして・・
ディバイザーなユゥジ君もノーマルユゥジ君には(笑)
無い自信に満ちた(笑)発言等々萌えましたvv(笑)

王の器覚醒!!!
オールバックなユゥジ君キュンキュンしたYO(*ノωノ)vv(笑)
↑其処らしい(笑)

【LOVE】も【DEATH】どちらのEDも良かったですv





★ヨウスケ感想★
180x180_yosuke.jpg

ヨウスケも良かったー(*ノ▽ノ)!!!

口数少なくてクール風なんですが・・
ハートが熱い!!!(笑)

凄く優しいし~♪お料理も上手~♪♪
婿に是非欲しい!!!(笑)

自分の使命を受け入れようとしている姿は格好良かったですね!!
でもまだあれで17歳なんですから・・!!!驚きですよね(笑)

色々語りたい事沢山ですが・・ちょっと割愛!!!
先が長いので・・(´ノω・。)(笑)

ヨウスケも【LOVE】も【DEATH】どちらのEDも好きですvv




★タクト感想★
180x180_takt.jpg

本当にこの子は・・!!!
背負い過ぎ!!!
良い子過ぎて・・(゚ ̄^ ゚̄)涙が出そうです・・!!!

自分で何でも背負い過ぎてて・・
不憫で不器用で・・独りよがりで・・!!!
自己犠牲愛で・・もっと自分を大切にしろっ!て怒ってあげたい位です!!

最後の行動の真意も結局タクトの気持ちは私の中では未解決です・・
決まってるでしょ?って言われちゃいそうですが・・
多分永遠に謎です(笑)

色々考えてると判らなくなっちゃいます(笑)←難しく考える奴(笑)

そんな謎多きタクト・・
LOVEです!!!(笑)

私はタクトの【LOVE】EDは【LOVE】EDの中で一番ですねv
だってタクトが幸せにならなきゃ嘘だと思いますしぃ~(´ノω・。)(笑)
そんなタクトだからこそ放って置けない!!!(笑)

タクトのアキラに対する愛は本当に偉大だと痛感しました・・!!!

うん・・只の贔屓です(爆)





★ヒジリ感想★
180x180_hijiri.jpg

この子も・・(笑)
チャラ男を装いながら(笑)凄く頭の良い子だ・・と感心♪
(ヒノエ君を思い出した・笑)

俺様だったね・・(笑)

乱暴な言葉の中に愛が沢山含まれてるのは凄く伝わるんですけど・・
どうもキツイ物言いが苦手で・・ヾ(;´▽`A``アセアセ(笑)
好きです!!好きなんですよ!!!(笑)

でもその後の甘い言葉の数々・・
凄く来ますねぇーvv(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)


今度こを守る力を手に入れたかった・・!!!
同じ悲しい戦いを繰り返さない為に・・!!!

ヒジリにしか判らない苦しみ凄く有ったんだろうと思うと・・
それに自分が過去に愛した人は自分の事を一切覚えていない状態で
今目の前に立ってる・・過去と変わらぬ姿で・・
そんな状況って「ぱねぇ!!」って思います!!!
(辛すぎると言いたいらしい・笑)

そりゃ苛立って当たっちゃう気持ち判るなぁ~(笑)


【LOVE】も【DEATH】の落差が最も大きいかなぁ~って
思いました・・(´Д`υ)





★ヒロ感想★
180x180_hiro.jpg

最初は・・
何だこの我侭BOYは・・!!!
と、言うのが率直な感想でした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(笑)

純粋さ故の残酷さ・・
TRACK節々に反映されてたように感じましたー。

でも懐いてくれると本当可愛い~vって感じで(笑)
ドンドン男らしくなってくヒロを見てるのが楽しかったりしますv(笑)

コマンダーモードで指示を出す選択肢によって
慌てふためく&突っ込んでくるヒロが面白かったり!!(笑)
ヒロに関してはコマンダーモードも苦にはなりませんでしたねv
寧ろS心が沸々と・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ★(笑)

でもアキラに対する依存度はちょっと重いかなぁ~って(笑)
アキラと歳が一つしか変わらないにしては・・(´Д`υ)

【LOVE】EDではてっきりLAGを出て行くのかと思ったら・・
旅行だったって件・・(笑)少しビックリしたけど・・
もっとビックリしたのは皆のお見送りの言葉・・(笑)
長期旅行って事なの??(笑)

【DEATH】EDは残酷極まりなかったです・・!!!
あんなに皆、皆って言ってた子が・・
自らの願望の為に皆を見捨てて逃げてしまうなんて・・(´ノω・。)!!!
見てて辛かったです・・。





★カズキ感想★
180x180_kazuki.jpg

もう・・
宇宙人???
って感じでしたね最初ぱ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(笑)

でもスズキ(笑)カズキは洞察力抜群な侮れない存在でした♪
良く人を見ててずばり言い当てちゃう様な・・

日頃の数々の言動はフェイクなんでしょうね・・(笑)
道化を自ら進んで演じてる様にも見えましたし(笑)

ストレートで自分の気持ちに嘘がない(嘘がつけない)
格好良いのは判るんですが・・でも翻訳機が欠かせない!!!(笑)
高橋サンのお声を普通に聞いてみたいって思うのは駄目でしょうか・・(笑)

リッケンとのスズキ事件(笑)は見てて楽しかったなぁ(*´艸`*)v


【LOVE】EDは飄々としている普段のカズキが・・!!
最後まで気丈に振舞う姿に涙が出そうになりました・・
アキラが悲しまない様にって・・

でも助かって良かったですねん(人´∀`*)♪(笑)
唯一EDで(TRACK13で)
ちっすしなかったですね・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(笑)


【DEATH】EDは・・いたたまれませんでした・・





簡単に書きましたが・・
振り返ってみると・・

ヨウスケ短っ!!!(爆)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(笑)

もう疲れたから直す気力が起こらない・・御免ヨウスケ・・(笑)

個人的な感想なので軽く読んで頂けると嬉しいです(人´∀`*)♪
反論苦情等々は受け付けてません・・スミマセン・・(笑)

皆様の感想はどうですかね~??(笑)


という事でSRXの記事は暫くお休みしますー♪
また忘れた頃に黄金√の記事UPしてたら宜しくお付き合い下さいませ┏○ペコリ★

それまで御機嫌ようヽ(*・д・)ノシ
また違う記事でお会い致しましょうo(*^▽^*)o(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

トン★でも御座いませんですぅ~!!!(笑)
春霞様コンバンワ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)♪

お返事遅くなってしまって本当にスミマセン!!!
_|\○_ 土下座↓

今頃・・
春霞サンは帰省中ですね(´ノω・。)
途轍もなく寂しいですが・・
春霞サンのお帰りをパネェ暑い本州で(笑)お待ちしております!!
春霞サンの分まで耐えてみせるぅぅ~!!!(無駄に熱い・・)


クリアのお祝いのお言葉有難う御座います┏○ペコリ★

全然感想しっかり書けてませんよ~!!(笑)
そんなに言って頂けると逆に申し訳なくって・・(´Д`υ)(笑)
無駄にユゥジ君とタクトは長いですよね・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(笑)
そして大好きなのに短かったヨウスケが不憫で・・
(自分で書いといて!!!/笑)

何を仰いますやら~!!!
私なんか春霞サン抜きのSRX攻略なんて今じゃ考えられませんよー!!
本当に春霞サンvや友様vが居て下さって良かったって心底思ってますvv
感謝しきりですよ~・゚・(ノД`)・゚・(感涙★)

萌えトークも凄く楽しかったですし(〃ノω)σモジモジ(笑)

私の感想が少なからず春霞サンのお役に立てているのなら
こんな嬉しい事は有りません・・!!!
本当書いて良かった~♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪


今度御一緒させて頂くのは「ストラバ」ですね(人´∀`*)vv
まだ発売日まで日にちが有るのに自分の中で凄く盛り上がってて(笑)
どうしょーこのテンションみたいなヾ(o´∀`o)ノ(笑)
ファーストはどうしょう!!とかとか・・(しょーもない事この上ない・・)

是非是非またお話して下さいね~ヽ(*・д・)ノシ(全力アピールv)
ストラバも春霞サンと御一緒出来るかと思うと
テンションぱねぇです!!!(笑)


それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

御帰省楽しんできて下さいませ~(o^艸^o)vv
すごいです~~!
ふじみやさん、こんにちは!
うわわ~~~!!なんとすごいです!!
こんなにもしっかりと感想を書いて頂けるSRXってば
なんて倖せものっ!!

そして、私もふじみやさんと一緒に攻略できたので頑張れた節は
多分にありますよ!
じゃないと多分きっと途中で飽きていたかと思われます。
ふじみやさんの感想を読ませて頂いて、
うぉ~~っ!早くあのキャラのED見てみたい~~!!
と思ったほどでしたから!
ありがとうございましたv

次、ゲームが重なるのはストラバですね~v
ストラバ中は、実家にいるのであまり進まないかと思われますが、
とてもとても楽しみです~v

とにもかくにも、SRXクリア、おめでとうございましたv
☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
