スポンサーサイト
web拍手 by FC2
さぁ~ぷぅ~らぁ~いずっっ!!!
叫んで良いですか・・!?

むっはぁぁぁぁー!!!!
(個人的にはかめはめ波位の威力と認識・爆!!!)

オラに萌えを・・!!!(笑)

そう!そうそう!!
戴いたんですよ萌えをv素敵★萌えvvを(ノω`*)ンフフ♪
(どんな前振りだコノヤロー!・笑)


私は本当に恵まれてます~(人´∀`*)♪
ムフフン(o^艸^o)(キモ!!!)


何事かと思われた方のみ下からどぞっ~★
(以下少々自慢話かも・・/笑)



↓↓↓ web拍手 by FC2



「脱がせ隊」万歳~!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ バンザーイ

隊長は乱舞ですよ!
あさぎ隊員様~Σd(d≧∀≦)★(笑)


あさぎ隊員様から・・
さ、ささ、さささ、ささささ!!!(落ち着け・笑)
サプライズな戴き物GETですぅ(*」´ェ`)」v


戴いたのはコチラ↓
100617_185958.jpg
(素敵★なP3の男主ちゃんです(*ノωノ)vv)

いつもの事だから・・
ふじみやが催促したとか皆様思ってらっしゃいませんか?
サイソクシテナイノカ??Σ('A゜*◆)!!(笑)
はい~(人´∀`*)♪して無いんですよ!珍しく!!(爆!!!)

あさぎ様の御好意で戴いた物なんですよ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
サプライズ!大好き!!サプライズ!!!(うっぜぇー!・笑)

そう!サプライズなプレゼントなんですよ~♪
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

私の【お絵描きメモ】を御覧戴いて描いて下さったんですよね(人´∀`*)♪
もう~!何時描くか判らない自分メモですが(爆!!!)

この時程・・
「無駄に書いてて良かった・・!!!」
と、思った事は有りませんでした(´ノω・。)(感動★)

だって!こんな素敵なP3男主ちゃんを戴けるんですから~vv
☆彡流れ星…! (-人-;) 「神様有難う・・」×3回(←馬鹿過ぎる・笑)

しかも!!
それにあさぎ隊員様はP3未プレイなんですよ∑(・∀・;ノ)ノ!!!
神ですよ・・!!神降臨!!!_|\○_ ハハァ↓(あさぎ様宅でもやってたよね?・笑)
いや天女様ですよ~ヾ(´▽`〃)ノvv


最近あさぎ隊員様宅で頻繁に「野獣化」してるふじみや・・(笑)
何も言わずそっと見守って下さってる(突っ込みも入れたく無い位酷い暴言の数々・笑)
あさぎ隊員様は「天女様」vの何者でも~!!!

うん・・あさぎ隊員様にも只今神降臨★してらっしゃいますが(笑)
きっと私が「悪い風」を吹き込んだんでしょうね・・ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ(←悪魔の笑い)
でも責任は取りますから!!何処までも堕ちて行きましょう♪お供しますともvv(止めないんだ?・笑)


それではあさぎ隊員様素敵★なサプライズ本当に有難う御座いました┏○ペコリ★
また次回作に(笑)期待大で御座います~ヾ(o´∀`o)ノvv
私も「浴衣」路線でトーマスを(爆!!!)発進させたい所存です・・
ァヘ((*´Д`)八(´Д`*))ァヘ(笑)


*こちらの「画像」は御本人様から許可を頂いてUPしております!第三者による「無断転載」&「画像の持ち出し」等の行為は厳禁ですので御了承下さいませ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あさぎ隊員様の方が上手だった件∑(・∀・;ノ)ノ!!!(笑)
あさぎ様コンバンワ!!
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)♪

ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ
あさぎ隊員様から「同意」なお言葉頂戴しましたー!!
(★×3みたいな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・笑)

花火見てる横顔何て美味しい瞬間を見ない訳ないですよね!!!
(激しく!!!・笑)
視線に気付いて目が合っちゃったりなんかしてね(*ノωノ)vv(笑)

初々しいvv(笑)
甘酸っぱいなぁ~(*´艸`*)(笑)


あさぎ隊員様!!!!(絶叫!!!)
「少し人酔いしたみたい…」だなんて・・!!!
あり!激しくあり!!技あり!!!(エ?)

少し人混みから離れた静かな場所に・・!!!

って・・
ヤバイ!この状況!!ヽ(´Д`)ノハァハァ(野獣化か!?)

間違い無く・・
剥いてしまう!!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(爆笑!!!)

ふじみや・・
ハウス!!!!
(野獣化を無効化する呪文・爆!!!)

にしても・・
わざと躓いてかぁ(ノω`*)ンフフ♪(妄想中)
後鼻緒が切れた!!とかのイベントもvv(笑)
おんぶもしくはお姫様抱っこ???

って・・
むっはぁぁぁぁー!!!
(再び鼻血が~(* ̄ii ̄ノ)ノ・笑)

動悸息切れ・・【救心】プリーズ(´Д`υ)(笑)

出来れば私だって・・!!!
最上級の召喚魔法を使いたいです・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ★
出来たら発動したいなぁ~と・・未定ですけどね(笑)

はい・・加地君の件(笑)
毎度毎度我侭言いまして本当にスミマセン・・
そして有難う御座います(人´∀`*)♪
楽しみに・・してても良いですよ・・ね??(笑)

私も「浴衣」で検索掛けてみたら・・
結構渋い色の浴衣が沢山出てきて・・(笑)
また時間の有る時にでも資料になりそうな物を引っ張って来ようかと
思ってますo(*^▽^*)o(笑)

うん・・後は萌え神様が力を貸して下さるかだ・・(笑)
(降臨の儀式は済んでるのでv・笑)

コメントと届いてましたかー(´∀`)ノv
良かったぁ~♪少し心配だったものですから・・

それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★
お邪魔します。隊長のシュチュ、最後の将臣に至るまで、思いっきり脳内変換成功。(笑)確かに、花火を見てる横顔、盗み見してニヤリ。は、ありそうですねぇ。(あさぎもやりそう。笑)
微妙な追加。(笑)少し人酔いしたみたい…とか言いつつ距離縮める…もしくはちょっと蹴躓いて支えてもらう…みたいな。(笑)こんなのってあり?
それこそ、鼻血でも出そうものなら、譲君、介抱してくれそうですよねぇ。落ち着くまで。(笑)
それはそうと。浴衣?男性の浴衣ってどんなんだっけ?(いかん。あさぎ、着流ししか思いつかんし、しかもお腹にさらし?それ、違うだろっ!どこの何する人やねん。笑)
そだ。加地君…。あさぎの手元の資料が思いっきり少なくてそれこそ、ものすごく微妙です。(笑)
あまり期待はしないで下さいねぇ。資料があるかどうか。まず、そこから…。(笑)
最上級の召喚魔法を使いたいあさぎであった。(笑)使ったるぞぉっ!!(脳内で。爆)
あ、そだ。コメント、無事届いてましたよぉ。
いつもありがとうございますっ。(感謝っ!!)
長くなりそうなので、この辺で退散っ!!
また、参上仕りますっ!それでは。
えへへ(o^艸^o)喜びまくりですv(笑)
あさぎ様コンバンワ!!
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)♪

あさぎ隊員様本当に有難う御座いました~♪
隊長は猛烈に喜んでますYOv(笑)

微妙なんですか・・あの完成度でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!
うぅ~隊長精進します(´ノω・。)(笑)
私ならあさぎ隊員様の完成度なら即UP間違い無しですけど・・
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー(笑)
精進します!!!(判ったって・・)


えぇ~∑(・∀・;ノ)ノ!!
譲君の浴衣姿ですか(〃ノωノ)ハズカチィ
(バッチリ★想像した!・笑)

浴衣姿の譲君と江ノ島辺りで花火大会ー!!!
(脳内デート敢行!!!・笑)
夜店で譲君が林檎飴買ってくれたり?
(わた飴でも可v)
金魚すくいとかしてはしゃいで??

譲君が花火見てる丹精な横顔を盗み見して・・
ニヤリ( ∇)★
したりしてね・・(o^艸^o)
(いや確実に・・する!!!・笑)


花火が終わったら余韻に浸りながら浜辺を散歩して・・
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ(野獣化紙一重・笑)

帰り逸れると行けないからって・・

「先輩手を・・」

とかって照れながら手を差し伸べてくれたら萌え(ノω`*)ンフフ♪

で、家の前まで繋いでて良いですか?
とか聞かれたりしてー!!!!!
(絶叫&妄想が最高潮↑)


むっはぁぁぁぁぁー!!!

隊長再び鼻血が!鼻血がぁぁぁー!!(笑)


(暫くお待ち下さい・・)←(笑)

で、家の中迄入るのをじっと見届けてくれたりしてー(/ε\)v
(妄想は続いてた!!・笑)
家に帰ったら将臣君の冷やかし攻撃に合うと良いよぉぉ~(〃ノω)σモジモジ(爆!!!)

はぁ~
一連の妄想で幸せになれました(●´ω`●)(笑)

って・・
私のシュチュどうですかあさぎ隊員様(人´∀`*)v
(同意を求めるな!!・笑)

描きますよー!描きますともー!!(暴走!!!)
浴衣ですね・・浴衣・・!!!(召喚呪文の準備・爆!!!)
はぁ~何て良い季節なんだ・・!!!(しみじみ)
夏万歳\(≧∇≦)/♪(何かが弾けた模様・笑)

私はあさぎ隊員様の
浴衣姿の加地君が見てみたいです~(人´∀`*)v(撲殺!!!)←言ってみた(笑)


あさぎ隊員様・・!!!
浴衣+半裸って凄く最上級な召喚魔法ですよ!!!(笑)
も、もしかしてまさかの「先輩」猛獣化∑(・∀・;ノ)ノ(爆!!!!!)
岩陰で・・!!!って・・キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★(喜)


私もコレ以上は危険と判断・・!!!(笑)
ダメ(>。<≡>。<)ダメ←理性総動員(笑)

それではまた素敵★ブログの方へもお邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

お身体には充分お気を付けて(´∀`)ノ★
お邪魔します。隊長っ!!喜んでもらえて、隊員第一号あさぎ、嬉しゅうございますっ!!(笑)
描いてる途中で、こんな微妙なのでいいのかぁっ!ってわめいていたんですが。(笑)
あ。譲君の浴衣姿見たいかもっ!っつか、見たい。
似合いそう…。隊長っ!お願いしますぅ。(懇願っ!!)もうすぐ時期ですからねぇ。(笑)
一緒に花火見物とかいいですよねぇ…。
って考えてたら、よからぬ妄想が…。
い、いかん。まだ脳内「半裸祭り」開催中のため、そっちに行ってしまうぅ。(笑)
変な妄想書き連ねそうなので、この辺で退散するなり。(笑)身体に気をつけて下さいね。また参上仕ります。それでは。
☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
