スポンサーサイト
web拍手 by FC2
そして『再開』へ・・(笑)【15】
S_2013_0_152.jpg
(昼→夜になる頃の空の様子★夜になると稲光も発生ー。)

という事で前回の続きになりますヾ(@^▽^@)ノ♪

今回もネタバレ全開なので大丈夫な方のみ
下よりどぞっ~★


↓↓↓ web拍手 by FC2
















【虚しき凱旋】クエ内容:突如として現れた異変「大穴」によって
崩壊した領都の様子を確かめて来る。
という物でーすΣ(・ω・ノ)ノ!!!

うん崩壊後はカサディス付近でも強い魔物がわんさか居て・・
(崩壊前安全に宿営地迄行けた常凪ぎ浜も崩壊後にはゴアキメラがいたり・・)
決戦でドラゴンとギリギリで戦ってた方にはちょっと厳し目な
感じかなぁ~と思われます・・(-ω-;)

私はカサディス~宿営地迄をウロついて
何だかちょっとメンdoに感じたので(笑)
刹那の永久石を使用して領都迄飛びました(/>_<)/=3
領都に着くとポーンギルドの前に居た(普段居ないのに突如現れた・笑)
領都兵から「領王様にお逢い下さい」と言われたので
お城へ向かう事に・・でもお城に向かう前に領都に
現れた大穴見学に向かいましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

↓その大穴がこちら★↓
S_2013_0_133.jpg


↓城壁の上から↓
S_2013_0_135.jpg
この後↑に登ったは良いんですけど降りれなくなって(笑)
仕方なくダメージ喰らいながら降りました(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
(宝箱に目が眩んだ・・/笑)


↓この大穴の正体が・・↓
S_2013_0_134.jpg

そう序盤にポーンギルドの管理人のバーナビーから
受注したメインクエ【深淵からの誘い】で調べた
エヴァーフォールだったのですよぉ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!!!

で、領都内の歓楽区を往来していた沢山のポーンさん
達が何処へ行ったのかが気になった私は往来のポーンさん
達が何処へ行ったのか探して見る事に・・

↓そしたらこんな所に(○゜ε゜○)=3(笑)↓
S_2013_0_136.jpg


S_2013_B_0136.jpg

屋根の上それも・・
際どい所へ座ってらっしゃる!!!
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ
後城壁の所に居たり(一列に並んだりウロウロしたり・笑)

後職人区の小屋の中とか・・
S_2013_0_155.jpg

まぁ~そんな感じで往来のポーンさん達も
ちゃんと居る事を確認出来たので今度こそお城へ~♪(笑)

オルダスさんから「領王様の執務室へ向かえ」と
言われたので領王様の執務室へ・・

で此処でムービー★入ります・・(笑)
執務室へ入ると領王の姿は無く何処からとも無く
領王から話しかけられる不気味シュチュエーション展開(笑)

「お前が何をしてきたか・・」
「わしには判っている・・判っているぞ!!」


その言い終わった後に背後から領王の手がぁぁぁぁ!!!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ!!!

其処には見た事も無い老人の姿が・・!!!

現領王は領王自身の「大切な物」と引き換えに
竜と契約し今の地位を約束され手に入れていて
契約した竜が滅んだ今、歳相応似つかわしくない
若々しい見た目&肉体すら失い歳相応の姿で
覚者の前に姿を現したのでした・・

「やつを(竜)を倒せるはずが無い」
「おまえはドラゴンと取引をしたのであろう・・・!」
「わしを追い立て新たに王となる力を得たのだろう」


「だが思い通りにはさせんぞ!」
と言って覚者に牙を向ける領王・・
一方的に攻撃を仕掛けてきます・・

前にも言ったと思いますが・・(笑)
老いる前の領王に攻撃しよう物なら一撃死は免れない
と言っても過言ではない位の強さを誇っていたのですが
今の状態・・老いた領王等敵じゃありません(○゜ε゜○)=3
積年の恨みを此処で晴らすチャンス★がやってきたのですよ(-ω☆)b(笑)
まぁ~このおじいちゃんを倒さない限りお話的にも
進まないのでここはサクッ★と「やっちゃうよ!?」BYドナルド(笑)

すると騒ぎを聞きつけた領都兵が集まって来ました・・(笑)
老いた領王の姿に驚きを隠せない様子・・

そして領王は・・
「この裏切り者がドラゴンと謀り余に呪いをかけたのだ!」
と自身の保身の為に有りもしない事を口にします・・

挙句の果てには・・
「この者はドラゴンを倒してなどおらぬ!!!」
と迄言う始末ヾ(´ー`)ノ=3(笑)

「邪悪の手先となり余と我が民へ災いをもたらす者だ!」
「此度街を襲った災禍を見よ!」
「あれがドラゴンの力を借りた邪悪の仕業でなくて何か!」

(まぁーよくもべらべらとしゃべるもんだなぁ・・/笑)←毒

「この罪深い者を捕らえよー!!!」
との領王の命令に領都兵に囲まれてしまいまーす\(*T▽T*)/(笑)
で城から出て追っ手から逃げます・・!!!(笑)

でお城から出ると覚者の行く手を阻む・・
マクシミリアン&その他の領都兵の皆さんがスタンバイ★(笑)
この時点でマクシミリアンの好感度が高いと台詞が変るようです(笑)

マクシミリアン:「覚者・・やはり・・貴様は・・!!!」
まぁ×②この人も言いたい事言ってくれますよええ!!!(笑)
何か今迄いやいや従ってたけどもみたいなニュアンス的な!?(笑)
うんマクシミリアンは領王様大好き~♥♥だから仕方ないんだけどね(笑)
うーん・・信念とかそういう物もあるのかもだけど何も
知らないのも「罪」なのかなぁ~と思ってみたり(笑)

此処でマクシミリアン&その他の領都兵の皆さんへの
報復という名のおしおきタイム到来ですが(笑)
完全な覚者狙いでポーン達には目もくれません(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
ので此処は一先ず逃げますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/(笑)
(この後富裕区にくれば何時でも報復という名のおしおきタイムが可能・笑)

で市街地へ行くとまたムービー入りまして・・
領都兵に追い詰められる覚者・・
覚者の眼前には覚者を囲む領都兵が・・
覚者の後方にはエヴァーフォールが・・
完全に万事休すな状態の覚者・・

その時竜が最後に遺した言葉が響きます・・
「世界の深奥を覗かばそこに見えるだろう・・・」
その言葉の意味を考えていると足を滑らしてしまい
穴(エヴァーフォール)へと堕ちてしまうのでした(笑)

これで【虚しき凱旋】は終了です(*゜ρ゜)ゞ
お次のメインクエは【真理は深き高みにあり】
でーす★

【真理は深き高みにあり】クエ内容:竜の鼓動を20個集める。

今↑のクエを実行中であります(@^▽゜@)ゞ♪
ええもう竜の鼓動20個は集まっておりまして(●´ω`●)ゞ(笑)
でもまだレア防具等のお宝漁りとメイポの知識を上げる為
当分はエバフォに篭る予定でおりますヾ(;´▽`A``

でレア防具等を自分の分とメイポの分と欲張った事を
考えてたりするので(笑)また時間が掛かる→飽きも入る(笑)
メイポの知識に関しては戦いまくれば何とかなるかも~とも
思ってたりするので時間の掛かるお宝漁りから始めてみたんですけども・・
自分の気に入った物が出る迄ひたすらリディルと言う方法でやってる物ですから・・
うん気も滅入るし飽きるし・・(笑)でも欲しいから頑張ってるんですけどね(笑)
後数点ですかねぇ~・・後数点が中々時間が掛かるんですけど(○゜ε゜○)=3

でレア武器GET★するのは良いんですけど・・
アップグレード★に凄くお金が掛かる件(´;ェ;`)(笑)
高額なお金も必要になり今結構究極極貧状態です( ̄▽ ̄;)!!
(只今のメイポの装備品見て頂ければカツカツなのが判って頂けるかと・笑)
↑うんアップグレードに時間が掛かっております(´;ェ;`)
ご迷惑をお掛けしておりまーす(*・人・*)↓

まぁ~やる事満載ですが気長に頑張ります(*´∇`*)♪(笑)
後「転身の奥義」を手に入れましてまたいぢりました(笑)
またその御報告は次回にでもヾ(@^▽^@)ノ★



【オマケ】(笑)
S_2013_0_141.jpg
(何かサーカスのクマさんの様だと思ってしまったり・・/笑)

アースミスさんが木箱の上でひたすら・・
ぐる×②(エンドレス)
してたので記念に撮ってみました(-ω☆)(笑)

その後メイポがアースミスさんの
乗ってた木箱を破壊してアースミスさんを
無事救出してましたよ≧(´▽`)≦(笑)
↑見た時は本当に驚いたのなんのって(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ようこそいらっしゃいませ~(*・人・*) ↓(深々)
ものぷち様コンバンワ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)♥

『ゲームメーターの方でもお世話になってます(。・ω・)ノ゙
早速お邪魔しちゃいました♪』

こちらこそ大変お世話になっております(*・人・*)↓

いえいえ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)!!トン★でもございませんッッッ!!!
いきなりお声を掛けさせて頂いたにも関わらず
優しくして頂いて本当に×②有難う御座います(´;ェ;`)
きっと通報レベル位に失礼極まりない不審者と思われても
仕方ない印象だったかと思われますが・・Σ(T▽T;)
ものぷちサンのお心の広さに感謝しつつ不束者ですが
どうぞこれからも仲良くして頂ければ幸せです(pq′▽`*)♪
今現在も緊張してて(●´ω`●)ゞ何を書いてるのか不明な文章でしたら
申し訳無く思っておりますスミマセン×⑤(*・人・*)↓

本当にこの様な辺境の地へ足を運んで下さり
有難う御座いますヾ(@^▽^@)ノ★

『ポーンさんが屋根のキワドイ部分に座ってるSSおもしろーいw』
私もまさかこんな際どい所を選んで座っていようとは
思いもしませんでしたので(笑)撮りながら爆笑してました(○゜ε゜○)=3
でも屋根自体に座ってしまうとポーンさんは
確実に屋根から落ちてしまうフラグなので(笑)
ポーンさんは間違ってないと思います・・はい・・(笑)

『自分は崩壊後の往来のポーンさんの
行方ってまっったく頭になかったので~』

あんなに歓楽区をウロウロしていた数多くのポーンさん達が
何処へ行ってしまったんだろうとふと思い立って探してみました(●´ω`●)ゞ
素敵な防具や(全裸に等しいポーンさんも・笑)美女やイケメンな
往来ポーンさん達を拝見するのも密かな楽しみだったので(*/∇\*)
自分のお気に入り登録率は高確率で往来ポーンさん達が占めていたので・・
往来せず屋根の上を陣取って迄自分をアピールし続ける
往来ポーンさん達のプライド★に一人胸熱でしたぁ~O(≧▽≦)O♪(?)

あわわヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ!!!
面白いと言って頂けて光栄ですヾ(@^▽^@)ノ
有難う御座います×⑤(*_ _)人↓

『それと相互リンクの件もちろんです!!
これからリンク張らせていただきますね(o^∇^o)ノ』

そ、そそそ、そそ相互して頂けるんですか(゜ロ゜ノ)ノ!?
私のブログは記事内容がカオスなので(笑)
ものぷちサンの素敵★ブログをリンクさせて頂く事自体が
ご迷惑にならないかと心配しておりました(ノ◇≦。)!!!
リンクをさせて頂けるだけでなく相互して頂けるなんて(´;ェ;`)
本当に有難う御座います(o_ _)o))↓

『ドグマ好きさん同士これからもよろしくおねがいします!! 』
あわわヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ!!!
こちらこそ宜しくお願い致します(pq′▽`*)♪
ものぷちサンのドグマ記事は全て拝見させて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ★
私はまだ一週目すらクリア出来てないんですがヾ(;´▽`A``(エ?)
ものぷちサンの様に何週も楽しん攻略していきたいと思ってます!!!
ものぷちサンが初めてのドグマ同士様なので
この素敵★なご縁に感謝しておりますー!!有難う御座います×⑤( ̄人 ̄)↓

『あ、あと。FF14もなかなか楽しいですよ~。』
はい(*´∇`*)♪ものぷちサンのFF14記事拝見させて頂いております★
ミコッテちゃんが可愛過ぎてPC前でモダモダついております(">ω<)っ))!!
私も最速予定で(笑)今週末にFF14デビュー★を目論んでおります(-ω☆)(笑)
店頭にパッケージ版が置いてあればですけどね~(●´ω`●)ゞ
(無ければドグマやりま-す(*´∇`*)♪・笑)

『街中は美男美女キャラであふれてるので目の保養的にも(笑)』
予習程度に実況動画等を拝見してるのですが・・(笑)
拝見してるだけでドキ×②しちゃいます~(ノ゜ω゜)ノ*.オォォオオォォ!!!
戦闘とか云々(戦闘が一番ですけど・笑)自分がやるとなると
不安要素が耐え無いのですが(私とっても残念仕様なので・笑)
難しいですかね・・やっぱり(-ω-;)
オンラインゲーム自体初めてなので(●´ω`●)ゞ(笑)

それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
(私も後で改めてものぷちサンの素敵ブログへ
ご挨拶に伺わせて頂きますね~(o^∇^o)ノ★)
コメント有難う御座いました┏○ペコリ★

厳しい暑さが続いておりますが
お身体には充分お気をつけてお過ごし下さいませ(*´∇`*)♪

こんにちは!
ゲームメーターの方でもお世話になってます(。・ω・)ノ゙
早速お邪魔しちゃいました♪

ポーンさんが屋根のキワドイ部分に座ってるSSおもしろーいw
自分は崩壊後の往来のポーンさんの行方ってまっったく頭になかったので、こんな視点もあるのね~と驚きというかなんというかo(′∀`)素敵♪

それと相互リンクの件もちろんです!!
これからリンク張らせていただきますね(o^∇^o)ノ

ドグマ好きさん同士これからもよろしくおねがいします!!

あ、あと。FF14もなかなか楽しいですよ~。
街中は美男美女キャラであふれてるので目の保養的にも(笑)

それでは!
☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
