スポンサーサイト
web拍手 by FC2
そして『再開』へ・・(笑)【9】
S_2013_00_81.jpg
(絶景ポイントinパストナ岩窟 左の建物が領都右が風断ち砦)

前回の記事で・・
「このお話を書こう!!」と思っていたにも関わらず
記事をUP★してから「書くの忘れてるしッッ(゜ロ゜ノ)ノ!!!」と
思い出しました・・(´;ェ;`)

今回お話が前後してるかも知れませんがスミマセン(。-人-。)↓
判り易くお話出来てれば良いのですがぁヾ(;´▽`A``(エ?)

ではではネタバレOKな方のみ下よりどぞっ~★(笑)

↓↓↓ web拍手 by FC2




今回はサブクエ「喉元の刃」
メインクエ「魔器に魅入られた魂」「信念と矜持」
「陰る領都」
迄やりましたヾ(@^▽^@)ノ!!!

「喉元の刃」は前々回の記事UP★してから嫌々(笑)
ながらも早く終わらせたい一心でやりました・・はい・・(´;ェ;`)
このクエの内容が暗殺者の襲撃から身を守る。という物
なのですが暗殺者と言うだけあって夜限定で襲ってくるんですよねー(-ω-;)
私基本夜はウロウロしない覚者様なので(夜間は視界が悪いので嫌いなのです・・)

このクエ内容の詳細を知った時は・・
『マジ夜とか信じられん・・(・д・)チッ★』
とか思ったのは秘密です(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
でもメイポのクエ知識の為にはメンdo(笑)ではありますがこのクエ
受けさせて頂きましたともぉーん(">ω<)っ))!!!(笑)

で、特定の場所で襲ってくるのですが・・
1.兵士の駐屯跡付近(夜限定)
2.石切り場北口付近(夜限定)
3.月噛峠(夜限定)
4.マナミア街道(夜限定)
5.カサディスの門前
(↑暗殺者のボスで昼夜問わず襲ってくる・笑)
一夜で全ての場所を回るのは不可能っぽいので
時間も有りますしゆっくり回ることにしました(*゜▽゜)ノ♪
(誰です!?メンdoなだけなんでしょ??って言ってる女神様は???・笑)

で、まず私は兵士の駐屯跡付近から襲われる事にしました(●´ω`●)ゞ(笑)
まぁ~夜なので暗殺者以外にもスケルトン系のモンスターが出現して
ちょっと「うza・・」とか思いつつも(笑)倒しましたー!!(主にポーンが・笑)

このクエで大事なのは・・
刺客の前口上をしっかり聞いてあげる♥♥
そうしないとクエ失敗の恐れもあるそうでヾ(;´▽`A``
私的には聞いてあげたいのですがポーン達が刺客に突進★しちゃうので
刺客達には私に照準を合わせて頂いて誘き寄せ作戦で頑張ってみました(○゜ε゜○)=3(笑)

私橋付近で刺客と戦っていたのでもう少し先の方で
ポーン達が戦っていたのですがこの時点で全滅させたと思ってて
次の日に石切り場北口付近の刺客達を倒して次に赴く予定の
月噛峠に出現する刺客の出現位置を確認すべくMAP確認をした所・・
前の日に倒したと思ってた(思い込んでた)兵士の駐屯跡付近の刺客達を
示す赤丸が消えていなかった件(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!!!(笑)
仕損じた(・д・)チッ★(言い方!!!・笑)
そういう事だったみたいなので(笑)また兵士の駐屯跡付近へ赴き完全に排除=3(笑)
そしてまた次の日の夜月噛峠に出現すると言う刺客を倒しに行きまして・・
攻略サイト様で調べておいた場所へ赴くもハーピーしかおらず・・
(この刺客のみランダム出現とか・笑)
↑の情報も得ていたのでまた次の日に同じ場所で
待ち伏せをしてたんですが一向に現れず・・
ランダムなら先にマナミア街道に出現する刺客を倒してしまおー!!と
思いマナミア街道の刺客を倒しまして・・

で、月噛峠に出現する刺客の位置をMAPで再び確認しょーと思い
クエスト→MAPを開いたら既に月噛峠に出現する刺客を倒していて(エ?)
刺客のボスであるゼロとカサディスの門前で戦うと言う感じになってました( ̄▽ ̄;)!!(笑)
私月噛峠で二日間も待ち伏せしてたのに~(´;ェ;`)(笑)

もう夜戦うのは嫌だ(○`ε´○)!!!と思ってたので(笑)
ゼロ戦は絶対昼間戦おうと決めていたので(笑)昼間に(朝①・笑)
カサディスに赴きましたー・・

で・・
『アイツ何処から襲ってくるんだ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!?』
と独りキョロ×②してますとサブポ①が草むらに向かって走って行くではないですか・・
あれあの子は何処へ行くんだろうヾ(゜0゜*)ノ??と独り行き先を見詰めていると
サブポ①が向かった先の草むらにゼロが居たらしく(笑)草むらから出る間もなく
サブポ①に瞬殺されておりましたぁ(-人-;)ナムゥ~(笑)
うん私棒立ち状態で(笑)何事も無かったかの様にカサディスへ(笑)
まぁ~私の「喉元の刃」はこんな感じで幕を閉じました(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)

メインクエ「魔器に魅入られた魂」
サロモから竜王の指輪を奪還する。と言うのがクエ内容ですー。
石切り場でサロモを発見→逃げられる→蒼月塔で決戦と言う流れなのですが・・
戻りの礎を各所に設置してあるので直ぐ終わらそうと思えば終わらせる事も可能でしたが
ゆっくりやろう!!と気持ち的に余裕をな考えの覚者は慌てず騒がずでした(*/∇\*)(笑)

うん・・
じっくり寝かせて二日間の決行予定で(●´ω`●)ゞ
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ

一日目に石切り場、領都に戻って宿屋に泊まり蒼月塔へ!!!
サロモとの蒼月塔での決戦は実況動画等を拝見してて皆様
スケルトンロードに苦戦されてる御様子だったので気合を入れつつ
蒼月塔での決戦に臨みました(* ̄0 ̄*)ノ!!!
序盤はサロモはテレポートして攻撃が当たらないとの情報も
攻略サイト様は実況動画等で知っていたのでとりあえず
スケルトンを倒してしまおうとスケルトンを倒してたんですよね私はね・・

そしたら・・何故かムービーが入ってですね・・Σ(|||▽||| )(笑)
ポーンがサロモ倒してた件(´;ェ;`)!!!!
私朝①で蒼月塔にやって来て夕方位に領都に帰る予定だったんですよ!?
なのにまだ午前中・・しかも数日前に蒼月塔再探索してたから
(お宝漁り(☆Д☆)♪・笑)
蒼月塔でやる事ももう無くってですねΣ(T▽T;)(笑)
帰りましたよ・・ええ指輪回収して帰りましたともρ(-ε- )(笑)
領都に帰ってクズ物屋に行って竜王の指輪の贋作を作って貰い
翌日竜王の指輪の贋作をオルダスに渡して本物は・・(-ω☆)(笑)

私の領王様に対する忠誠心なんて・・
S_2013_00_82.jpg
(↑録画されてた覚者の行動(_≧Д≦)ノ彡☆・笑)

こんなもんだよッッヾ(`⌒´メ)ノ!!!!!
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ

領王様が居ない時に領王様の執務室に入り
領王様の机を何度も踏みつけ執務室の物を壊し盗み・・!!!
高笑いして去っていきますよ(☆Д☆)(笑)
(やたら椅子の下に髪の毛落ちてるとか領都民に
言い触らしたい位だ本当に!!!・笑)

攻略サイト様情報によると
領王様に攻撃を加えると(間違って当ててしまっても・笑)
余りの強さに瞬殺されるとの事だったのでね・・
こんな事で日頃の鬱憤を晴らしてる訳ですよ( ̄ー☆(笑)
(小さ過ぎる覚者(_≧Д≦)ノ彡☆・笑)

思ったより長くなってしまったので
「信念と矜持」「陰る領都」のお話はまた次回にしたいと思います(*´∇`*)♪



【オマケ】(笑)
サブクエ「無実の罪」終了後アンセル親子は領都を
出てカサディスに移住しアダロさんのお宅で厄介になっているのですが・・

トムリン君さぁ・・
S_2013_00_68.jpg

トムリン君とっても良い子なのですが(笑)
ちょっとこの場面を目撃した時は笑ろた(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
早くカサディスに慣れると・・うん心配ないねヾ(´ー`)ノ=3(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
