スポンサーサイト
web拍手 by FC2
そして『再開』へ・・(笑)【8】
S_2013_00_77.jpg
(また×②絶景ポイント発見でーす(*´∇`*)♪)
↑月噛峠の小屋の屋根の上です(笑)

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ★
相変わらずDDDA三昧な毎日です(●´ω`●)ゞ(笑)
DDDAしてない時は殆ど寝てますね( ̄▽ ̄;)!!(エ?)

以前記事でも書きました通り
眠い×②病(勝手に命名・笑)が継続中でヾ(;´▽`A``
多分季節の変わり目だったりが原因かなぁーとは
思ってるんですけどね( ̄へ ̄|||)(笑)
後実況動画を見たりとね・・うんその辺の過ごし方は変わりなくて(笑)

今回もクエとかの御報告記事になると思います(笑)
(今から書くので自分でも記事内容は判らないんですけど・笑)
ネタバレ全開だと思うので大丈夫な方のみ下よりどぞっ~★

↓↓↓ web拍手 by FC2









今回は勅命任務である・・・
•天を衝く咆哮
•栄華の綻び

をやりましたよぉ~ヽ(^◇^*)/★

スミマセン以前の記事で勅命任務は
やってないって書きましたが書いた後で
「そういえば私天を衝く咆哮はやってたなぁ(||゜Д゜)」
と思い出しまして(●´ω`●)ゞ(笑)
「天を衝く咆哮」のみを進めてサブクエやってたんですよー!!
嘘付いててスミマセンでした(*・人・*)↓(笑)

後ウチのメイポのジョブを散々「レンジャー」と連呼してたんですが
あれは「ストライダー」の間違いです(ノ◇≦。)!!!
私の強力な思い込みと老化により駄目脳が引き起こした
由々しき勘違いで有りました(*゜ρ゜)ゞビシッ★(笑)
また過去記事等々ご覧頂く事が御座いましたらば
「あ~レンジャーって書いてあるけどストライダーだったな」
位に読んで頂けたら幸いで御座います重ね重ね申し訳無いです(。-人-。)↓

①【天を衝く咆哮】
S_2013_00_791.jpg
(字がデカ過ぎてスミマセンぬ・・/笑)

と言う事で行って来ましたよ蒼月塔へ(* ̄0 ̄*)ノ!!!
あ★↑の画像は事後撮影です(´;ェ;`)(笑)
ちゃんと撮れてなかったというか気に入らなかったので(笑)
再度撮りに行って来ました(●´ω`●)ゞ(笑)
覚者の装備がちょいちょい違うと思いますがお気に為さらず・・(笑)

このクエは悪さをするグリフィンを討伐するという物ですね!!
(そのまま過ぎてそして何と説明して良いものやら・・/笑)
精鋭★揃いな王宮兵士達(掻き集め感半端無いメンバー・笑)と
協力してグリフィンを撃つんですが・・

まず光浴の断崖付近でグリフィンの餌になる!?贄と言いましょうか・・
ゴブリンを所定の場所に置いてグリフィンを誘き寄せますー!!
で、ある程度ダメージを与えるとグリフィンの寝床である
蒼月塔に逃げ帰ってしまうのでそこで最終決戦を行う為に赴きましたよー!!

で、ご存知の方はご存知でしょうがね・・
この蒼月塔はマップ上で一番遠いダンジョンでしてね(-ω-;)
私涸離宮迄は行ってて涸離宮入り口付近に戻りの礎設置して
帰って来てたんですけど蒼月塔へは行こうかなぁ~って思ってて
何しろメンdo・・(割愛・笑)だったのでね・・今回は強制と言うか
お仕事なのでね・・(渋々)行って来た訳ですよ(-ω-;)(笑)

で、途中「パストナ岩窟」と言う所を絶対通らないと行けない訳ですけど・・
ここは最初にスノーハーピー後半盗賊の手厚い歓迎(笑)を受けてから
普通に道端にゴーレム居ましたけどぉ~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)な
蒼月塔なのでね・・充分なレベルないと辛い道のりとなる事は必須ですよね~・・
え!?私は大丈夫でしたよ(*´∇`*)ゴーレム以外は走り抜けました(-ω☆)b(笑)

で蒼月塔について素敵な(笑)精鋭★揃いの王宮兵士達と再び
合流しましていざグリフィン戦なのですが・・
私のメイポがグリフィン戦目前でロストしやがりましてΣ(T▽T;)(笑)
あの固定カメラの後ろからグリフィン迫るあの場所で(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
曲がり角で覚者が点呼を行った結果・・
サブポ①:「覚者様ぁ~メイポの○○君が居ませ~ん(o ̄∀ ̄)ノ」
覚者様:「oh~なんてこったいヾ(´ー`)ノ=3」
な事態になっておりました(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
まぁ~ね私もLV充分高いのでメイポ不在でもグリフィン戦苦戦する要素は
なかったんですけどほらメイポっていつも傍に居るから居ないと居ないで・・

何故か・・
落ち着かねぇーよ( ̄Д ̄;)!!!!!!
的な(笑)一足先に心理戦で戦っていた覚者でした(笑)
まぁ~ステファンさんも応援に来てくれて(贋作じゃないよ!?・笑)
グリフィンには勝てましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ♪
領都に報告に戻りつつポーンギルドに寄ってメイポも復活させました≧(´▽`)≦

この時以外にも散策に再び蒼月塔へ行ったんですけど・・
この時もメイポがロストしちゃいましてΣ(|||▽||| )(笑)
ウチのメイポとは相性が良くないんだろうなぁ~と思った訳ですよ(○゜ε゜○)=3(笑)
余りにもメイポがロストしちゃうと覚者との経験値の差が出てしまって
覚者のレベルがMAXになった際にはメイポのレベルがその時点でストップしちゃう
らしいので出来るだけ差は無い方が良いのですがね・・頑張れメイポp(´∇`)q (ヲイ!!)

②栄華の綻び
まぁ~コレはねヾ(;´▽`A``(笑)
フォーニバルの裁判証拠を収集し、オルダスに提出する
と言う内容のクエでありまーす(*´∇`*)♪簡単×②♪♪

フォーニバルさんは資産家でまぁ~黒い噂だけでは無いとは思いますけど(笑)
(うんやっちゃってるとは思う・・人から怨まれる事もしてますしね現に・笑)
この時点では限りなく有罪でこのクエ自体何もしなければフォーニバルさんは有罪確定(笑)
ですが~フォーニバルさんは貴重なアイテムを格安で売ってくれる魅力的な人★でもあります・・
ので此処は覚者様の力で黒→白に塗り替えてやろう的な(☆Д☆)(笑)
うん本当は悪い人なんですよ!?でも此処は持ちつ持たれつな精神でね(-ω☆)(笑)
それにフォーニバルさんの娘シモーヌちゃん結構お気に入りだったりね≧(´▽`)≦(笑)
(「気まぐれ街巡り」楽しかったしあの走り方も髪形も好きだなぁ~・・/笑)

このクエはどうやらこの栄華の綻びに至るまでのフォーニバルさん関連の
クエクリア率で無罪目標値に変動があるみたいですね(-ω-;)
私は「弱者の選択」と「気まぐれ街巡り」をクリアしていたので
無罪目標値は低かったかと思われますO(≧▽≦)O♪

で無罪嘆願書をフェデル(覚者に対して魚臭いと言い放つなってない王族①・笑)、
ジェフリー(教会の司祭)、シモーヌ(フォーニバルさんの娘さん)から徴収し
無罪の証言書をレイナードから買い漁り(そなたも悪よのぉ~(_≧Д≦)ノ彡☆・笑)
隣国政府官からの感謝状も大盤振る舞いし(贋作作っておいた・笑)
証人をもぶっこんで完璧に覚者の力を見せ付けた結果となりましたよ( ̄∇ ̄+)♪(笑)
(いつもその力出して下さいよ的なね(ノ∇≦、)ノ彡☆・笑)

そりゃ結果は勿論・・
「無罪」(´ー+`)キラッ★
オルダスさんはこの結果が大層不満そうでしたが(笑)
黒い人間が集まれば(笑)こんなもんだよオルダスさんヾ(´ー`)ノ=3(笑)

他の勅命任務はこんな感じですね~(*゜▽゜)ノ★
•信念と矜持
•魔器に魅入られた魂
•陰る領都
•報酬と責務
•滅びの賛歌

この辺消化したらドラゴンとの戦いも直ぐですね~(●´ω`●)ゞ
もうかなりゆっくりやってるので攻略速度が遅い×②( ̄▽ ̄;)!!(笑)
DDを売って手元に無い期間も有りましたしね~≧(´▽`)≦(笑)

街で行き交うポーンさん達の装備が
黒呪島でGET★した超強い防具だったりするとかなりうらやまぁ~な
熱視線を送っておりますよ私[影]ω ̄)ジーーー★(笑)
お洒落もDDの魅力だったりするので一通り目新しい物がお店に並ぶと
ジョブ関係なしに買える物は買ってまーす≧(´▽`)≦(笑)
でこの間トロフィー「収集家」を貰いましたよヾ(;´▽`A``(笑)
(「長者」も少し前にトロフィー貰いました・笑)
もう少しお話も進むと高額ではありますが(笑)良い物が手に入りそうなので楽しみです♪

あっ★それから・・
サブクエ「謀る者たち」で初めて行きました(●´ω`●)ゞ
S_2013_00_53.jpg

目的地に辿り着く為に坂道を滑り下りなければならないのですが
(滑り落ちたら再度登る事は不可能・笑)
下りる所間違えてしまってポーン達と別々の場所に辿り着いた時は
どしょーかと思いました(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
また覚者様が「COME!!」と呼んでいるにも関わらず誰一人として
来ない現実にちょっとイラ★っとしましたね(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
間違えてるの自分なのにね☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
(ポーン達に八つ当たりとか駄目覚者の極みー!!!・笑)

うんでも誰か一人位私の所に颯爽と滑り下りてきてくれればね・・
私だってねこんな一人知らない渓谷でいぢけないで済んだのよね・・(ブツブツ・・)
もうこれ遭難ですからねε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ(笑)
「覚者霊吸の渓谷で遭難」とかって領都の宿屋付近のフラビアンさんに
お知らせされてたら軽く覚者辞めれる位に恥ずかしい事態だよね(○゜ε゜○)=3
オマケにポーンに総スルーでアイツは本当に覚者なのかな疑惑とかね・・(笑)
(覚者の妄想力半端無い・笑)

此処は最後迄散策出来てないのでまた改めて陰る領都後位に
散策に赴きたいとは思っております(pq′▽`*)♪

・・・それから×②
S_2013_00_69.jpg

ウチのメイポが・・
また最高評価頂きましたぁヾ(@^▽^@)ノ
この他にも雇って下さった素敵★覚者の皆様有難う御座いましたぁ( ̄人 ̄)↓
アイテム下さった覚者様もいらっしゃって涙出そうになりました嬉し過ぎて(´;ェ;`)
初めて見るアイテムでしたので(●´ω`●)ゞ(笑)

雇って下さる素敵★覚者の皆様のお陰で
ウチのメイポがクエ知識やモンスターの知識等々で
ホームで(笑)活躍しておりますです(*゜ρ゜)ゞ
(リムも有難うございまーすヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノ♪)
また御見掛けの際は声だけでも掛けてやって下さいませ(pq′▽`*)♪(笑)
お気に召しましたら&お目に留まる事御座いましたら是非旅のお供にお連れ下さーい♪
他の覚者様の少しでもお役に立てたら覚者的にはとっても幸せですヾ(@^▽^@)ノ★
私よりはお役に立てるかと(ノ∇≦、)ノ彡☆(間違いない・笑)

まぁ~このブログを見て下さってる方は皆無だとは思いますが(笑)
こんな辺境の地でお礼を言ってる事実(*ノェノ)(笑)
うん感謝の気持ちで一杯でありまーす(@^▽゜@)ゞ♪
本当に有難う御座います×⑤(*・人・*)↓


【オマケ】
S_2013_00_45.jpg

道化師のフェステ(笑)
見た目可愛いけどおっさんである事に間違いは無い(笑)
コイツも覚者のブラックリスト入りを果たしている人物です(-ω☆)(笑)
(城の中の人はマシな人が居ないね・・エドマン親衛隊ダークもね・笑)
そんな素敵な機会は何時訪れますかね(☆Д☆)ドキドキドキドキ・・(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
