スポンサーサイト
web拍手 by FC2
体験版やりましたー。【2】
またカテゴリ増えるかもですが・・
今はとりあえず「その他ゲーム」でUP~★

と言う事で今回は
こちらをやりましたよ的な御報告(●´ω`●)ゞ(笑)
S_2013_075.jpg

・・うん(-ω-;)
以前買ったファンシスポータブル2インフィニを
投げて積んで一体何年の月日が経ったのだろうか・・
そして積んでる私が何故PSO2に手を出してるのか・・
色々と皆様苦情もおありかと思います・・
それははい・・ごもっともだと思います・・(´;ェ;`)(笑)

うん・・相方がPSO2に嵌ってましてね・・
私は今回巻き添えを喰らった形ですヾ(;´▽`A``←言い方(笑)
うんやれやれって煩いんだもんねぇーヾ(´ー`)ノ=3(笑)
重い私の腰は「からあげ」で動きました(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
(DLしたら「からあげ」買ってくれるってヾ(@^▽^@)ノ♪・笑)

まぁ・・そんな諸事情もありーの・・
まず大好きなキャラメイクしてみましたよぉ~(pq′▽`*)♪

S_2013_070.jpg
銀髪ポニテ~ヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノヤッフゥー♥♥

うん私の作るキャラって基本「銀髪」率高しッッ!!!です(笑)
(DDの自キャラも銀髪でしたしねー♥♥)
瞳は加地君カラーの碧色意識ですぅ~(pq′▽`*)♥♥♥
髪型は大いに悩みましたが・・ポニテに落ち着きました(笑)
私勝気な女の子が好みなので(*ノェノ)♪
(幻水3のクリスみたいな子~♥♥)

衣装は色的には黒が好みなのですが・・
色合いがちょっと気に入らなかったので
「白」にしてみましたー★
(ニーソじゃないよガーターベルトだよ( ̄∇+ ̄)★)
↑変態マニア全開発言で申し訳ない( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

うん私の自キャラだと一応判らないよう(笑)
遠目で撮りました完全に仕様です申し訳なーい(。-人-。)↓(笑)
どのシップに居るかもこちらでは明かしませんので悪しからずぅ・・(笑)

で、女の子作ったら・・
S_2013_011.jpg
メンズも作るでしょヾ(´ー`)ノ=3(笑)

メンズは黒髪(ちょっと赤み帯びてる雰囲気・笑)で
紅い瞳の男子ですよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ♥♥
クーデレ♥♥クーデレ設定(´ρ`)♥♥♥(何!?)
身長は加地君と同じ位でふぉぉぉぉぉぉぉ!!!(笑)

えっとー・・
miku先生もPSO2をブロ友様とやられるらしく
miku先生の素敵★ブログで先生の自キャラを
UP★されてて・・そちらを拝見しましたが・・

可愛えぇー(´ρ`)♥
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバンバンッ
先生のキャラメイクのこだわりは半端無いですね・・w(*゜o゜*)w(笑)
私自称キャラメイク好きです・・(笑)うん「自称」ね・・コレ内緒ね・・(笑)

何時始めるかは定かでは無いですが(笑)
↑の段階までは体験版やりましたなご報告でしたヾ(@^▽^@)ノ★
以下続くと思われます( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

(」°ロ°)」たっつぅぅぅぅん!!!!(笑)
白川タツキ様コンバンワ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)♥
お返事がとてつもなく遅くなってしまって
本当に×②申し訳御座いませんでした(。-人-。)↓

年明けから三ヶ月程行方不明で挨拶もせずごめんね;;
全然~( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)!!!
うん本当はちょっと寂しいけどね(●´ω`●)ゞ(笑)
たっつんも忙しいだろうからたっつんの体調がとっても心配(´;ェ;`)
たっつんは勿論の事かつおちゃんも旦那様も変らず
お元気ならそれで私は充分だよ~(*´∇`*)♪

こちらこそいつも忙しいのに様子を見に来てくれて
とっても嬉しいよ~♪本当にいつも×②有難う(*・人・*)↓
たっつんがいつもこうして遊びに来てくれるから
ブログも頑張ろうって思えてる・・あっ★別に嫌な事があるとか
そんなんじゃなくってね素直にそう思えるって事なーの(●´ω`●)ゞ(笑)
(心配させたらゴメンネ(´;ェ;`)・笑)

私も最近ブログ更新がまちまちなんだけど(笑)
またたっつんに遊びに来て貰える様に頑張るね~ヾ(@^▽^@)ノ♪
こちらこそこれからもヨロシクね(pq′▽`*)♥♥

いやー久しぶりにみやさんの素敵ブログを拝見したけど、
ホント情報量の多さに感動するっっ

ぎゃぁぁぁぁヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ!!!
今現在の私には胸が痛むよその台詞(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
無駄話が長いというか(笑)情報の内容に偏りがあるんだけれども(笑)
拙い内容で尚且つ趣味に偏った内容だけど訪問者様の中で
もしかしたら運命の同士様★がいらっしゃるかもでしょ??(笑)
そんな素敵★な出逢いの為だけにせっせと書いてます<o( ̄^ ̄)o>ドヤッ★(笑)
うんとっても不純すぎる動機で申し訳ないのだけれども(笑)
・・頑張るね・・(ボソッ)←!!!

わわわ((o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o))!!!
お礼なんて!!!お礼を言いたいのは私の方だよぉ~(´;ェ;`)
いつも拙い記事を楽しいって読んでくれるたっつんは女神様だよぉ♥♥
労いの言葉も有難うね(ノ◇≦。)!!!凄く嬉しいよぉ~(´;ェ;`)

乙女ゲーのみならず一般ゲーまで網羅してあるから
最近は一般ゲーの記事の方が多いよね≧(´▽`)≦(笑)
断然ドラゴンズドグマダークアリズンが主だけど(*ノェノ)(笑)
今年中にはクリア出来る予感・・もう直ぐドラゴン戦なんだぁー(笑)
クリアに何年掛かってるんだー!!と言われればそれまでだけど(笑)
攻略してて殆どレベル上げの記憶しかないのもどーかなぁって(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
積み乙女ゲーも崩していかなきゃねー(-ω-;)

そして一番気になったので食いついてみましたw
Vitaなの!?vitaでプレイしちゃってるの!?!?

これ結局ね・・キャラメイクしただけで本編一切やらなかったの(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
相方にしつこく「いつやるの~?」って聞かれたけど(笑)
タダでもやらないってね本当に損してると思うんだけど(笑)
またやりたくなったらやってみるつもりではいるんだけど・・(笑)

やっぱみやさんと同じもので萌えれた時は興奮冷めやらぬ感じだね(笑)
私もたっつんと同じ気持ちだよ~(*´∇`*)♪
たっつんとはゲームが被ったり私がわざと
ゲームたっつんに被せてたりしたから(なんて子・笑)
攻略時のお話とか楽しかったね~(pq′▽`*)♪
また何かしらゲーム一緒出来ると良いね★
たっつんVitaは良いよ(☆Д☆)b(笑)
凄く画像が綺麗なの( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)♪
また安くなると思うからその時を狙って買ってみるのも
良いかも~!!でも主力ゲームが乏しいのがねヾ(´ー`)ノ=3
残念と言うかヤル気有るのかなぁ~とかね諸々思っちゃう(笑)

うちもアルカナファミリアに手を出したよ~!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪たっつんオメデトウ!!!
11月に2が発売するからそれまでに本編+FD終わらせたら
もしかしたら×②たっつんと2御一緒出来るかもかも~(*´∇`*)!? (笑)
でもじっくり遊んで貰いたい気持ちもあるの~(*・ε・*)(笑)
FDは頑張らないと直ぐ終わっちゃうから・・うん本当に(笑)
(頑張るの意味が・・/笑)
私もルカが一番好きなのぉ(">ω<)っ))!!!
ヤバイよねルカ~(///ω///)♥♥
でもFDで新キャラとして登場するアッシュも良いよ~(-ω☆)b(笑)
と言うか皆好き過ぎて辛い~(´;ェ;`)(笑)
少年漫画が原作だなんて信じられないよねヾ(@^▽^@)ノ★
フェリチータちゃんもエロカワだしね(*ノェノ)♥♥(笑)
また何かしらたっつんとゲームが被ると良いなぁ~(pq′▽`*)♪

でも×②たっつんは第二子を宿す大事な
お身体だから今は色々我慢だね~(*´∇`*)b(笑)
本当に身体には気を付けてね~(´;ェ;`)

それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
コメント有難う御座いました┏○ペコリ★

厳しい暑さが続いておりますが
お身体には充分お気をつけてお過ごし下さいませ(*´∇`*)♪
(水分補給はこまめにね~!!!)
みやさーーーーん!!
ご無沙汰してまっす、タツキでっす(o'∀'o)ノ
みやさん、元気にしてるかな~??

年明けから三ヶ月程行方不明で挨拶もせずごめんね;;
みやさんには色々お世話になってるのにホント申し訳ない・・・(;´Д`)
こんなタツキではありますが、どうぞ今年も宜しくお願い致しますです!
(↑毎年言ってる気がする・・・(笑))

いやー久しぶりにみやさんの素敵ブログを拝見したけど、
ホント情報量の多さに感動するっっ

乙女ゲーのみならず一般ゲーまで網羅してあるから、
読んでてすごくためになります☆いつもありがとう!
そしてお疲れ様です(笑)

そして一番気になったので食いついてみましたw
Vitaなの!?vitaでプレイしちゃってるの!?!?
いいなぁいいなぁw
前に一緒にPSO買ってプレイ(+放置)したのを思い出して、
ふふって笑ってしまったよw
やっぱみやさんと同じもので萌えれた時は興奮冷めやらぬ感じだね(笑)
うちはまだvitaをgetしてないので、参加は出来ないけど、
ネットを通して同じフィールドで狩れたら素敵だろうなぁってちょっと妄想してみました(〃ω〃)
うちもキャラメイクだけでゲーム楽しめるタイプなので、
ちょっと相方さんに頼んでみようかなぁなんてw

それと、大分乗り遅れた感じあるけど、う
ちもアルカナファミリアに手を出したよ~!
最近、中村悠一さんブームが到来してるので、
もうルカにきゅんきゅんしまくりだったw
みやさんが言ってたみたく、かなり新鮮に楽しめたよ~^^
オススメしてくれてありがとうね!

というわけで、今回はこの辺で!
体調には気をつけて、また素敵ブログ楽しみにしてまーす(。・ω・。)ゝ

☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
