スポンサーサイト
web拍手 by FC2
『TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT DISC 』軽く感想【完結】
2013_2_22sm.jpg

『TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT DISC』
の感想でーすヾ(@^▽^@)ノ★

結構今迄クリアするの粘ってたんですが・・
一番『TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT DISC』
を楽しみにしてたのも有りまして(●´ω`●)ゞ(笑)
終わらせるのが寂しくて・・でも『DARK CHERRY DISC』
届いちゃったのも有り・・これ以上の積みゲー増やすのは身を滅ぼしかねない(笑)
と思いクリア→感想記事書きました(´;ェ;`)(笑)

うん今現在でも充分積みゲーで身を
滅ぼしてるんですけどもね(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)

うんまた月末にゲーム届くので
ソレまでに『DARK CHERRY DISC』
をクリアしたいと思っております(゜ロ゜)/★

ではでは下より感想書いております!!
ネタバレ全開ですので(笑)
攻略がまだの方やご興味ない方(笑)は
此処で回れ右をして頂いてですね(笑)
大丈夫!!&御興味ある方のみ下よりお進み下さいませ(pq′▽`*)♪
※ご覧頂いてからのクレーム等は一切
受付ませんのでご了承願います( ̄人 ̄)↓


↓↓↓
web拍手 by FC2













tyb_10_bg.jpg
★物語の舞台は、告白大会の七日間★
「TOKYOヤマノテBOYS」は、七日間で開催される告白大会。
それに出場することになった主人公(プレイヤー)は、七日という期間の中で
ヤマノテBOYS(攻略対象)とデートを繰り返し、愛を深めていきます。
そして、運命の七日目、主人公の選んだ彼とのエンディングを迎えられます。

物語の進め方によっては、まったく異なるシナリオが展開することも!?
隠された真実の物語を知る時、おとぎ話の知られざる一面が扉を開きます。





2013_2_22sm.jpg
★街を駆け抜ける、刺激的な愛の七日間★
プリンセスの最終選考で、
伊織、ルーシー、拓海は無事予選を勝ち残り、
最終決戦への出場を決めた。

3人はTYBの大会ルールに則り、
プリンセスにアピールを開始、
それぞれの個性がぶつかり合う告白バトルが始まる。

渋谷、秋葉原、目黒とそれぞれ自慢のスポットで
熱いデッドヒートを繰り広げる3人。

彼等の魅力は甲乙つけ難く、心揺れるプリンセスだった。

そんな中、殺人鬼による犯行が激化……!
ただでさえピリピリしていた若者たちの神経をさらに刺激する。

都内のあらゆる若者達を敵対させるために、
勝手な解釈を加えて抗争を煽る、謎の人物まで現れる。

告白大会中にも関わらず、
プリンセスと3人はそんな抗争に否応無しにまきこれるのだった。

脳天まで突き抜け、目が覚めるようなスーパーミントな1週間。

運命の七日間を駆け抜け、
彼等が辿りついた愛の形とは───。






前回の『HONEY MILK DISC』感想では
二回に別けて感想記事書きましたが
今回は一回にまとめて書きま~す(*´∇`*)♪
いや只単に『SUPER MINT DISC 』に愛が
無いとかそう言う事じゃなくってヾ(;´▽`A``
感想記事自体が長くなりそうだったので
二回に別けただけだったのですよ・・
感想書いてUP★してみたものの
一回でも良くね!?的な印象だったのでΣ(T▽T;)(笑)

はい・・感想としては・・
良かったヾ(@^▽^@)ノ♥♥
ですよ♥私的には『HONEY MILK DISC』より
断然『SUPER MINT DISC 』押しですね(*´∇`*)
個人的に登場キャラ(好きキャラ)の萌えパワー♥
助けてたかもですけど(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
それに『SUPER MINT DISC 』を攻略出来る事を
一番楽しみにしてましたからね私(pq′▽`*)♪

お話的にも『HONEY MILK DISC』
被るんじゃないかなぁ~って心配も有ったんですけど・・
お話の展開が『HONEY MILK DISC』とは
全く違ってて私の心配は無用の物となりました(●´ω`●)ゞ

いや良く有りますよね・・ヾ(;´▽`A``
共通√がやたら延々と続くゲームとか・・Σ(T▽T;)(笑)
そんな乙女ゲでダメージを受けて間もなかったりするので
私の警戒心半端無いんですよ・・ρ(´ε`*)イジイジ・・

でも真ED犯人を知った時は切なかったですね(´;ェ;`)
何となく序盤から嫌な予感はしてましたよ???
でもそうじゃないと良いなぁ~と思いながらも
お話進めていて・・ああやっぱりなのねって言う(ノ◇≦。)!!!

犯人が判っていたからこそ伊織君の真EDを
一番最後に攻略したのですが・・うんやるせなかったなぁ~(´;ェ;`)
皆それぞれの真EDは攻略してて切なくて胸一杯になっちゃうのですが
今回の伊織君の真EDは・・もう本当に泣きそう・・いや泣いちゃったのですが(笑)
拓海君も磯野ルーシーも切なかったですよ!?
でも最後の伊織君の真EDやっちゃうと全て持って行かれるって言う(笑)
「ガネクレ」で言うサーリア的な感じ??(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
私楓ちゃん好きなのにサーリアを絶対最後に攻略しないとイケナイ道筋で・・
で、最後にサーリア攻略しちゃうと「サーリアぁぁぁぁ(´;ェ;`)!!!」って
なっちゃうって言う(笑)うん「ガネクレ」あるあるですねヾ(;´▽`A``(笑)
(サーリアも勿論好きですよ??誤解無き様(*・人・*)↓・笑)

伊織君贔屓目な感じかな・・持って行き方は半端無いですね(笑)
いや本当に良い意味でッッ(">ω<)っ))!!!
そう思うとちょっと二人が不憫に思えます・・
いやこんな事言ったら二人に失礼だから二人有ってこその
伊織君だと思います私はそう思います( ̄ω ̄)(ーωー)ウンウン・・

でも二人も負けてないーッッ(">ω<)っ))!!!
『SUPER MINT DISC 』の三人・・
本当に愛おし過ぎる(ノ◇≦。)!!!さらんへ~♥♥←何??(笑)
大好きだよぉ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ♥♥♥♥

『SUPER MINT DISC 』の内容は
渋谷VS六本木の抗争でしたねー・・
『HONEY MILK DISC』であんなに恐怖した
「殺人鬼」でしたが今回の『SUPER MINT DISC 』では
あっさりイエス君が倒してしまいまして・・( ̄▽ ̄;)!!
(でもその後イエス君が真犯人によって「殺人鬼」扱いされちゃったんですが・・)

私的には・・
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ってなりましたよ( ̄▽ ̄;)!!(笑)

だって『HONEY MILK DISC』ではあんなに
「殺人鬼」の存在に梃子摺っていたのにあんなあっさり・・
そして出番短ッッ(||゜Д゜)!!!みたいな・・本当に拍子抜け(´;ェ;`)(笑)

でも「殺人鬼」とのイエス君の繋がりちっくな
あの短い出来事の中にも意味深な「鍵」
『SUPER MINT DISC 』で置いていく辺り
もう確信犯だなぁ~って(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
開発者様の焦らしプレイ・・本当にね≧(´▽`)≦(笑)

そして『SUPER MINT DISC 』やりつつ
悶悶と『DARK CHERRY DISC』での展開を
考えるという・・そんな悶悶とした待ち時間も楽しいかなぁ~と(pq′▽`*)♪
寧ろ好きな時間ですよ私的にはヽ(^◇^*)/★(笑)

内容的には↑そんな感じかと・・(笑)
相変わらず私の主観で判りづらい説明で申し訳無いです(´;ェ;`)(笑)
いつもの事なのではいお気に為さらずぅー( p_q)←才能無い(笑)

何か此処迄書いててなんですけど・・
とてつもなく感想が長くなりそうな予感(||゜Д゜)!!!
でも今回一回の記事で書き上げると宣言した以上
このまま続けたいと思いますヾ(´ε`*)ゝ(笑)
キャラ感想・・書きますねー書いちゃいますねー(/TДT)/(笑)


TOKYOヤマノテBOYS Portable
【渋谷代表】ワイルドルーキー
♥桐嶋 伊織(CV:鈴木達央)
都立 神蔵高等学校 1年C組
趣味はサーフィン強引で自分勝手だが一途。

銀色の王子様
伊織との恋は……
読者モデルで人気者、チャラそうに見えて
一本気のある硬派な伊織。
強引なアプローチに戸惑いながらも
彼の一途な思いに惹かれていき……。


↑でも書きましたけど・・伊織君良かったですね(pq′▽`*)♪
TYBのキャラの中で初見で伊織君に一目惚れ状態でしたヾ(´ε`*)ゝ
でもシナリオとの相乗効果も相当有るかなぁ~ってヾ(;´▽`A``

一見チャラ男風な伊織君ですが・・
NOT軟派YES硬派な子でしたね(☆Д☆)♪(笑)
で、コレで年下とか(*゜ロ゜)!!!
信じられないよぉ・・(´;ェ;`)
見た目は今時の子なのに相当に苦労人って言う設定も
美味しいですよね・・私の好きな
「ギャップ萌え♥」に当て嵌まりますし(pq′▽`*)♪

伊織君の家庭はお父さんが居なくって・・
お母さんが独りで伊織君やいつきちゃんを育てて・・
そんな苦労してるお母さんの背中を見て育ってて・・
いつきちゃんも病院でずっと入院してないといけない現状・・
お母さんの苦労は本当に大変な物だろうと(´;ェ;`)
そんなお母さんを助ける為に自分もバイト等をして
家計を助けようとする伊織君の姿は本当にキュン♥
としますしそれだけじゃなくって年下なのに尊敬★しちゃう所も沢山あって・・
自立してる人って本当に格好良いですよね( ̄ω ̄)(ーωー)ウンウン・・

本当に格好良い上に若いのに苦労もしてて・・
うんとっても良い子だとそれだけでも判断出来ると言うか・・

いつきちゃんの事も「自分が悪いんだ・・」って背負い込んでて・・
そしていつきちゃんの「罪」を自分なりのやり方で「かた」を付けて・・
ある意味不器用で真っ直ぐ過ぎて・・本当にチヒロちゃんが支えてないと
駄目になっちゃうんじゃないかってそんな若さゆえの危うさもあって・・
うんキラキラ★ですね伊織君って(●´ω`●)ゞ
そんな伊織君だからこそ廻りが放って置かないんじゃないかって思いました(*´∇`*)♪
終始「格好良さ」が際立つ感じでしたねー♪

S_2013_501.jpg
↑は恋愛ED後の正真正銘彼氏&彼女になった二人のお話♪

『伊織にとって嬉しい言葉を無自覚に言って
くれるプリンセスに伊織は悶悶と・・』


優勝したその日に渋谷に凱旋した二人・・
でもチヒロちゃんが無自覚過ぎて(笑)
伊織君が悶悶♥としちゃうんですよねー≧(´▽`)≦

で、そんな伊織君の悶悶♥を掻き消してくれるかの様な
タイミングの良い雨・・(○゜ε゜○)=3
今日は大人しく帰ろうかと言うチヒロに
「それ無意識で言ってんの?
そんな切なそうな顔で言われたら堪んない・・」
・・と返す伊織君(笑)

自分の上着をチヒロの顔を隠す位に被せます・・
「これ以上、お前の顔見てたら
マジで自分が何するかわかんねーし」
(情けない自分は見せたくない・・)
そんな切な思いもこもった物でもあったんですよねー(_≧Д≦)ノ彡☆
そんな伊織君が可愛いやら愛おしいやらで(*ノェノ)♥♥
「マジでオレ・・すっげぇ幸せだぜ・・」
最後のチヒロの爆弾発言に吹きましたよね(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)

この伊織君の表情が凄く好きですヾ(@^▽^@)ノ♥♥
本当に大事そうに愛おしいそうにでも困った様に
チヒロちゃんを扱う姿が良かったですね(pq′▽`*)♪





TOKYOヤマノテBOYS Portable
【秋葉原代表】孤高のカリスマクイーン
♥ルーシー(CV:梶裕貴)
私立 蒼桜学院高等学校 2年A組
趣味はネット無口だが直球勝負な告白をする。

菖蒲色の王子様
ルーシーとの恋は……
独自の世界観をもつ彼は、自分の琴線に
触れたものにしか興味を示さない様子。
そんな彼に、貴方の姿は興味深く映ったようで、
試すように近づいてくる……?


ルーシーは見た目女の子みたいですけど・・(笑)
エロス満載過ぎて(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
もうドギマギしてるチヒロちゃんが可愛すぎる・・
何か攻略してるつもりが攻略されてる気分でした( ̄▽ ̄;)!!(笑)

見た目は本当に煌びやか★&艶やか♥そんな言葉が似合うルーシーなのに
そして生活観なんか微塵も感じられないしそんな感じも一切しない・・
でも二人で過ごす時間が長くなるとルーシーの煌びやか★&艶やか♥な
世界の裏にあるルーシーの苦労も見えてきて・・
(ルーシー曰く「偏見」だそうですけど・笑)

でも全部ひっくるめてのルーシーの世界・・
その努力と苦労の上に煌びやか★&艶やか♥な
ルーシーの世界に繋がってると思うと
またルーシーの世界の感じ方も違って来るようでした(*´∇`*)♪
炊飯器を買い求めるルーシーには本当に愛おしさしか
感じませんでしたよ(pq′▽`*)♪(笑)

で、ルーシーはラーメン好き・・
普段もカップ麺しか食べないって言うヾ(;´▽`A``
料理作るのは時間の無駄と言う考え方です( ̄ェ ̄;)
ルーシーは独り暮らしで親御さんが居ない訳じゃなく
親御さんとも仲が悪い訳でも無く歌の為自分の世界の実現の為
バイトも頑張れるそして親御さんから支援もして貰ってない
って言う徹底振りな自立の仕方ですw(*゜o゜*)w
「貧乏ならキリーにも負けない」と豪語(笑)
このDISCで苦労人が二人も(´;ェ;`)

本当にルーシーのアーティストとしての
徹底ぶりは半端無いですよね・・!!!
最後もルーシーの唄声でチヒロちゃんとの愛で
荒んだ街を傷つけ合う人達を救いましたからねー♪
凄いよルーシーヾ(@^▽^@)ノ★

↓このシーンは本当に・・(´;ェ;`)↓
S_2013_041.jpg


S_2013_042.jpg

デートにルーシーのライブに招待されたチヒロちゃん・・
そこでルーシーズの嫉妬攻撃に合い色々と嫌がらせを
されてその場に倒れ込んじゃうんですよね・・
その時にルーシーがルーシーズに対して言った
言葉が↑何ですけど・・このシーンが一番キュン♥
と来ましたね(ノ◇≦。)!!!

また梶君ボイスでこんな男らしい台詞を言われると
ふじみやのギャップ萌え♥センサー(?)が大いに反応ッッ!!!
何度この台詞を聴き直した事かッッ(">ω<)っ))!!!
もうこのシーン大好きすぐるぅ~!!!
寧ろ言われてみたいですよね~(*ノェノ)♥♥
ルーシーが素敵★過ぎましたヾ(@^▽^@)ノ!!!






TOKYOヤマノテBOYS Portable
【目黒代表】冷静沈着エリート騎士
♥九条拓海(CV:遊佐浩二)
私立 山城学園高等部 3年F組
趣味はクレーン射撃正面から堂々と申し込む正統派
黒色の王子様

拓海との恋は……
騎士のごとく貴方を大事にしてくれる拓海。
それはあくまで、貴方がプリンセスだから
という義務感のよう。
この壁を、越えることができるのか?


もうね拓海君・・
好きですッッ(*ノェノ)♥♥
お姫様扱いって私の中では永遠の憧れって言うか(pq′▽`*)♪

天然でちょっと抜けてる所も・・
年上なのに可愛いって思えちゃうって言うかヾ(@^▽^@)ノ★
・・・高所恐怖症だしね(ΦωΦ)(笑)

拓海君は何でもこなしちゃう感じなのですが・・
最初から何でも出来る訳では無くって・・
そうなる為の努力を影で頑張ってる人なんですよね(´;ェ;`)
ひたすら理想に近づく為に・・

ゲームで伊織君と対決した時
ゲームした事が無い拓海君は速攻ゲームオーバー
しちゃって・・悔しくて×②何回もやっちゃう始末・・
ルーシーに「本当は不器用なんじゃない?」
「やったことないことはまったくできない」と
指摘されてしまいますヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
この時のチヒロちゃんとのやり取りもキュン♥×②
でしたよね~(pq′▽`*)♪

完璧な人間よりこういう拓海君みたいな人間の方が
好感持てますし・・何だか勇気付けられると言うか(*´∇`*)♪
拓海君に関しては全てが萌え♥ポインツでしたが参考書の
イベとか夜の公園イベとか九条家訪問とか(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
語りだしたらきり無いですけど・・うんソレ位好きと言うことです(☆Д☆)♥♥(笑)

S_2013_502.jpg

真ED√での拓海君の↑の言葉は本当に心強かったですね★
チヒロちゃんを襲った輩を撃退した拓海君ですが・・
その後根に持った襲撃魔(笑)から狙われるはめに・・

その時どうしたら良いかと父上に相談に行き
その時に拓海君が父上に誓いを立てたシーンですよね♪
もう何て真っ直ぐなそして拓海君らしいというか・・!!!

でもその後にチヒロちゃんが襲撃魔の魔の手に落ちます・・
「警察に知らせたら女の命は無い必ず一人で来い」と言われ
一人救出に向かう拓海君・・

S_2013_500.jpg

自分はどうなっても良い・・だから彼女に手を出すな・・
と約束させ襲撃魔に良い様に報復を(暴力)受ける拓海君・・
命に代えても守り抜くと誓いを立てた拓海君の本気を
垣間見れるシーンだったかと(´;ェ;`)

そうどんなに殴られようとも・・
どんなに蹴られようとも・・
どんなに酷い事をされようとも・・

チヒロちゃんを庇いチヒロちゃんを守る為
チヒロちゃんの前に立ち続ける拓海君・・
もう本当にこのシーンは泣きました(´;ェ;`)

もうこんなに愛されてると知ったら・・
身を持って守られてるんだと知ったら・・
もう涙が出て・・胸が一杯になりましたよぉ(ノ◇≦。)!!!
今書いてても涙出そうになるし(´;ェ;`)

一人で襲撃魔との約束通り襲撃魔の
待つ場所へ赴いた拓海君でしたが・・
拓海君の父上が・・慌てて出て行った拓海君の様子を
気に掛けていた事そして遊び半分でチヒロちゃんに襲撃魔が
「お父さん♥」と言うダイアルに電話を掛けさせた事が
確信となり父上が助けに来てくれたと言うw(*゜o゜*)w!!!

九条家に遊びに行った時調度留守にしていた父上の
携帯番号を拓海君の母上がチヒロちゃんの携帯に
登録していたんですよねーソレが「お父さん♥」だったと言う!!!
(ちょっと説明判り辛いかも・笑)
で、結局二人は助かり良かったねーなんですけど・・
この事件でより一層二人の絆が深まった事は言う間でも無く(pq′▽`*)♪





ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ★
と言う事で感想記事終わりまーす(´;ェ;`)
私これ書くのに7時間位掛かってますね( ̄▽ ̄;)!!
時間掛かり過ぎだよ私(||゜Д゜)(笑)
(夜ご飯とか挟みましたしね・笑)

と言う事で少しでも見て下さってる皆様に
楽しんで頂けてたら私も凄く嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ♪

うん自分でもこんなに長くなるとは
予想もしてませんでしたけどΣ(T▽T;)
これは流石に二回に別けた方が良かった・・ね・・(Ο_◇_)Ο↓(笑)
ケースバイケースで気をつけます今後・・(´;ェ;`)(笑)

此処迄お付き合い&御清聴下さった
女神様有り難う御座いましたぁ~( ̄人 ̄)↓(拝)
心からの感謝と私からの愛をぉぉ~!!!(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いらっしゃいまし(pq′▽`*)♪
もも様コンバンワ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)♥
お返事がとてつもなく遅くなってしまって
本当に×②申し訳御座いませんでした(。-人-。)↓

『初歩的な質問ですがこれ単独で買っても
楽しめるのなんでしょうか?』

単独で遊べなくも無いとは思いますが・・
3本通してやった方がお話的にはリンク★してきて
より一層楽しめるかと思われます~(o^∇^o)ノ♪

1本のお値段もそんなにしませんけど
内容はしっかりしてると思います~♪
個人的な意見ですが(●´ω`●)ゞ(笑)

『最後のから買うとしたらネタバレになるのかしら~?
(イエス君がきになるのでっ)』

ああ~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!!!
それは確実にDARKCHERRYからやっちゃうとネタバレします(笑)
DARKCHERRYしかやる予定がないのでしたらスッキリ★完結
させてくてると思いますけども~ヾ(;´▽`A``(笑)
イエス君は特に重要人物(笑)なのでDARKCHERRYでも
最後の方の攻略をオススメ致します(*・人・*)↓

『桐島伊織ってどっかできいたことあるなと思ったら、
某BLゲーの主人公の名前でしたw』

もも様ぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ(ノ∇≦、)ノ彡☆!!!(笑)
そんな事言ったら今やってる猛獣のマティアス&アルフレートも
緑川様と鳥様で・・BL作品で攻め受けで共演されてたなぁ~とか
何気に気を抜くと(笑)そんな事考えつつやってしまう自分が痛くて×②(笑)
乙女でそんな事考えちゃらめぇー(≧◇≦)乂!!!と自制しております(笑)

『ルーシーはエロス満載なんですかっ?ヽ(*゚O゚)ノ 超意外!!』
私も意外でした~(●´ω`●)ゞ(笑)
そんな趣向でルーシーが責めてこようとは思っても無いので(笑)
ほら!!もっと可愛らしい感じかなぁ~なんて油断してると
火傷しちゃう感じなんですよ≧(´▽`)≦(笑)
(実に判り辛い説明・・/笑)
梶君ボイスでエロスもそうなんですけど
あの漢らしい台詞にもキュン♥ときちゃいますよ~(pq′▽`*)♪
御機会有れば是非ご堪能あ~れ~!!!

『拓海君は天然真面目キャラなんですかね?
家が金持ちそうw(背景) 』

天然真面目キャラなんですよ(*´∇`*)♪
真面目そーなのは見た目そのままって感じなんですけど(笑)
天然なのは以外でしたがこれが物凄くギャップ萌えで~(*/∇\*)♥♥

家はお金持ちですヾ(@^▽^@)ノ!!!
もも様大正解です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ(笑)
今回この三人の組み合わせで伊織君とルーシーは
苦労人設定で拓海君だけがお金持ちなのでヾ(;´▽`A``
遊佐様のエロス無しのお声を久し振りにお聴きしたので(笑)
非常に新鮮でした~(-ω☆)b(笑)
是非お姫様になっちゃって下さ~い(pq′▽`*)♪

コメント有難う御座いました┏○ペコリ★
朝晩の気温差が激しいですが
お身体には充分お気をつけてお過ごし下さいませ(*´∇`*)♪
またツイッターの方でお話してやって下さいね♥♥
きました♪
こんばんは~!(●´∀`)ノ
絶賛たっつんブームなうのももがお邪魔しますよぉ~☆

初歩的な質問ですがこれ単独で買っても楽しめるのなんでしょうか?あと順番とかも気になりますが。
最後のから買うとしたらネタバレになるのかしら~?(イエス君がきになるのでっ)

桐島伊織ってどっかできいたことあるなと思ったら、某BLゲーの主人公の名前でしたwいや、やったことはないんですけども;
この記憶力を違うことに役立てたいorz
伊織君、実は苦労人なのですか~。ギャップ萌え♥激しく同意いたします!(//∇//)
支えてあげたいって思える感じですね!

ルーシーはエロス満載なんですかっ?ヽ(*゚O゚)ノ 超意外!!女装?キャラなんであまり注目してませんでしたが。
梶君ボイスでエロス・・・(´ρ`)じゅるり

拓海君は天然真面目キャラなんですかね?
家が金持ちそうw(背景)
遊佐さんの天然真面目キャラは菓子パンの上の弟がそんな感じでした。
姫扱い!されたいですw

ありがとうございました(´ ▽`)
今後の参考にさせていただきま~す♪

もも
☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
