web拍手 by FC2
無理・・絶対無理( ̄ω ̄= ̄ω ̄)(笑)
アサシン クリードIII 初回限定特典 アサシン クリードIII リファレンスガイド 付きアサシン クリードIII 初回限定特典 アサシン クリードIII リファレンスガイド 付き
(2012/11/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る

RLG_z__V43_.jpg※18歳未満の方には不適切な
表現内容が含まれる商品につき、
18歳未満の方は購入できません。




アサシン クリード、新章へ!
2007年の第一作から5年、三部作となったエツィオサーガを経て、いよいよ新章となるアサシン クリードⅢが登場する。
アサシン クリードⅡの開発終了後から専任チームが構想を開始して3年。世界を驚愕させたアサシン クリードの心臓部であるAnvilエンジンは、Anvil Nextに進化し、更なる革新をアクションゲームにもたらすであろう。
2000人のスタッフを擁するモントリオールスタジオで通常のゲームの2倍以上となる、400人以上のスタッフが開発に携わっており、さらにユービーアイの8つのスタジオが連携して開発を進めるなど、アサシン クリードⅢはユービーアイソフト史上最大のプロジェクトとなっている。

中東からヨーロッパを舞台としてきたアサシンクリード シリーズは、本作でアメリカ大陸にその舞台を移す。そして12世紀を端緒とする時間軸は18世紀、1700年代中盤、アメリカ独立戦争期となる。
3作に渡って主役を演じてきたエツィオに代わる、新たなる主人公コナーとは。十字軍時代から600年にも渡るアサシン教団とテンプル騎士団の抗争の行方は。
アサシン クリードⅢに綴られる物語は、アサシン クリード世界という壮大な叙事詩に、どのようなページを書き加えることになるのだろうか。


アサシンクリードⅢとは?
『独立戦争を舞台に一人のアサシンとなって戦う』
最新作『アサシン クリードIII』の舞台は、18世紀のアメリカ。
まさに、アメリカ独立戦争が始まる激動の時代です。
本作の主人公「コナー」は、アメリカ先住民族とイギリス人とのあいだに生まれた青年です。
イギリスの支配から同胞の地を守るために戦っていた彼は、
やがて、独立戦争の裏で暗躍する「テンプル騎士団」の存在を知ります。
「植民地支配」と「テンプル騎士団」、2つの驚異から自由を勝ち取るため、
彼は独立戦争に身を投じていきます。


『大地を駆け自然に紛れ密かに暗殺する』
大自然に囲まれたアメリカの未開拓地「フロンティア」で育ったコナーは、
人並みはずれた身体能力を発揮します。
街中では建物の壁や屋根、自然の中では木から木へと、
フィールド上のあらゆる物を利用して、ターゲットに近づき暗殺します。
敵の目を欺くため、群衆に紛れる、
自然の中に身を潜めるといった行動もできます。


【ストーリー】
18世紀。
北アメリカ大陸東海岸にはイギリスによって
13の植民地が形成され、先住民であるインディアンは
自由を奪われた生活を余儀なくされていた。
そんな中、先住民とイギリス人の血を引くコナーは、
植民地支配や少数民族に対する迫害を受ける中で、
不当な仕打ちや、世界にはびこる不正を無くしていく事を決意する。
時を同じくして、イギリス領の支配にあった13 の植民地が、
独立を掛けた戦いを始めた。
これが『アメリカ独立戦争』と呼ばれる戦いである。
同胞たちのため、自由のため、自らの正義のため……
コナーはさまざまな思いを胸に、戦争に参加することを決意する。


↓公式様サイト★↓
■Assassin's Creed III■
※上記サイトへのご入場は、
ソフトの購入が可能な18歳以上の方に限定しております。



↓廉価版です★↓
アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】
(2012/07/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る

RLG_z__V43_.jpg※18歳未満の方には不適切な
表現内容が含まれる商品につき、
18歳未満の方は購入できません。







いつも拝見しているDDの実況主様が
↑の『アサシンクリード』を押してらしたので
どんなゲームかなぁ~と思い公式様を覗いたら
浪川様が主人公のコナーを演じられるとの事で
こちらでもご紹介( ̄∇ ̄*)ゞ

多分私ではこのゲームは難易度高過ぎて
手が出ないだろうなぁ~と動画を見ながら
(過去シリーズも動画拝見しまして・・)
思いました・・うんコレぐらい出来るのが
自分の中で憧れ★だったりしますが・・(笑)

自分が攻略してるのを想像するに・・
絶対ドキドキして身が持たないだろう・・
との結論です(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
私はDD迄が限界ですね(*≧m≦*)=3(笑)
(だってポーンいなかったら絶対DDもやってない・笑)

公式様では
『浪川大輔氏コメント付きダイジェストトレーラー』
も御座いますので御興味ある方は是非ご覧下さいませ♪
※18歳未満の方はゲームを
ご購入頂けませんのでご注意を!!



web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
