スポンサーサイト
web拍手 by FC2
放置っぷりが半端無いΣ(T□T)(笑)
私3月前半から全く拍手コメの
お返事をお返ししてなかった驚愕の
事実を今知って軽く放心状態です( ̄▽ ̄;)!!(笑)

本当に・・・
スミマセンですッッ(ノ◇≦。)!!!
そして今日はもう7月ですものねぇ・・ヾ(;´▽`A``(笑)

きっとコメント内容をもお忘れかと・・
コレは『誠意』を持ってお返事させて頂かないと(* ̄0 ̄*)ノオォッ!!

簡単な対応策で申し訳無いのですが・・
コメント頂戴した内容+私のお返事と言う形で
対応させて頂きますですぅ~( ̄人 ̄)↓
(『Σ(´□`;) ヤメテー!!』って方いらっしゃいましたら
ご一報下さいませ!!直ぐ対応させて頂きますε=\(;´□`)/!!!)

より一層お返事遅れてしまうかもですが
ご了承頂ければ幸いで御座います・・!!!


今回は・・
【3月分】のお返事ですッッ!!!

いつも本当に温かい拍手ポチ★&コメント有難う御座います(。-人-。)♥
2828★しならが毎回拝見させて頂いておりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪

いつも構って頂き・・
そして元気を分けて下さり・・
本当に幸せです(*/∇\*)♥♥


↓3/20、3/21、3/25↓
に、戴きました「拍手コメント」のお返事です♥


心当たりの御座います女神様♥は
どうぞ下より御入場願います(`д´)ゞ!!(笑)


『拍手ポチ★』も有り難う御座います~(*ノノ)♥
皆様の温かい『拍手ポチ★』で元気&やる気頂いてます♪

皆様のお優しいお気持ちを忘れず
今後も更新に励んで参ります(*´∇`*)★
皆様のお気持ちしっかり届いておりますです~(pq′ω`*)♪


↓↓↓


web拍手 by FC2









(反転して御覧下さいませ(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ♪)










★miku様♥→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪

【頂戴したコメの内容】
うわ~~!ふじみやさーん!└(´ε`*)┐=-・・・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ わたくし、ふじみやさんがツイッターやってること、認識しておりませんでした。 (((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル 何ヶ月も・・・。なんということだ・・・ (((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル さっき、ふじみやさんブログのサイドバーを見ていてツイッター発見して、「うそ!?いつはじめてたの!?」と思って、ふじみやさんのブログのお知らせカテゴリを漁って、この記事にたどり着きましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・ ななななんと夏にはもうアカウント持っていらしたとか!? どがーん(゚д゚;) こんなんじゃ、まだまだストーカーちゃんとできていませんね、ダメ子ですみませんww フォローさせていただきますね(*´ω`*) 気が向いたら言葉をかけてやってください、熱く喜びますwww





miku様こんばんわ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v
お返事が大変遅くなって申し訳御座いませんッ!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

素敵&温かなコメント頂戴しておきながら・・
何とお詫び申し上げて良いやら・・
本当に本当にスミマセンです( p_q)

『ふじみやさんがツイッターやってること、認識しておりませんでした。』
アハハ≧(´▽`)≦(笑)
別の所では垢を取って今の垢より先にやっておりました~♪
で、ブロ友様専用でもう一つ垢を取得したのですが・・
何かbotの吹き溜まりの様な感じになってしまったので( ̄▽ ̄;)!!(笑)
(botのフォロー増やし過ぎて・・/笑)

また3つ目の垢を取得して・・
それが今現在公開設定になってる奴ですねヾ(;´▽`A``(笑)
ですので無駄に3つ垢を持ってます・・殆ど「放置」と言っても
良い程の薄っぺらい呟きの場ですが・・( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

私多分ツイッター自体が向いてないと思うんですよぉ( p_q)(笑)
いざフォローさせて頂いても何を話しかけて良いのか
判りませんし・・(笑)謎が一杯過ぎて持て余してる感じです( ̄m ̄〃)=3(笑)
独り呟いてると何だか切なさだけが募りますし・・(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
まだまだ修行が足りませんね・・ヾ(≧▽≦)ノ♪

『まだまだストーカーちゃんとできていませんね』
先生がそんな事仰ってたら私なんて・・
先生がツイッターをやっておられるのを知っておりながら
フォローさせて頂く勇気すら無かったんですから(ノ◇≦。)!!!
意気地無しで本当にスミマセン・・ρ(-ε- )イジイジ(笑)

先生が見つけて下さったお陰で・・
そしてフォローして下さったお陰で・・
私さみしんぼじゃなくなりましたぁヾ(@^▽^@)ノ★(エ?)
本当にいつも有り難う御座います(pq′▽`*)♪
(フォローも感謝です( ̄人 ̄)↓)

・・と言うよりこれ以上フォロワー様を私増やしても
対処しきれないと思いますので身の丈に有った所で
しっかりやっていきたいと思ってます・・
↑それすら怪しいんですけど(゜ー゜;A(笑)
皆様フォロワー様の数が半端無くって尊敬★でーす(*´∇`*)♪
そしてとっても楽しそうですよね~(pq′▽`*)♪

『気が向いたら言葉をかけてやってください、熱く喜びますwww 』
有り難う御座います(ノ◇≦。)!!
今だ先生のお姿を見つけても話しかける勇気が無く(笑)
独り呟いて退場してますが(笑)
また先生に絡める話題を発見次第先生に
突撃★を開始すると思うのでどうぞ宜しく御願い致します(-ω☆)(笑)

それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

暑かったり寒かったりと
今だ安定しない気候ですが
季節の変わり目ですので
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
お過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ







【お返事は此処で終了です♪】










★シラタマ様♥→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪

【頂戴したコメの内容】

わ~~!! ふじみやサンが楽しそうだ∩´∀`)∩´∀`)∩ GSなうなんですね♪ このゲームはPV見るたびソワソワしちゃうけど、1で挫折したので手に取れずにいるっていう← ゲームでのふじみやさんの徹夜にはいつも尊敬のまなざしです!! 休みの日の貫徹頑張って(?)ください*ゝωб)⌒☆




シラタマ様こんばんわ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v
お返事が大変遅くなって申し訳御座いませんッ!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

素敵&温かなコメント頂戴しておきながら・・
何とお詫び申し上げて良いやら・・
本当に本当にスミマセンです( p_q)

『わ~~!! ふじみやサンが楽しそうだ∩´∀`)∩´∀`)∩』
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ★(笑)
めちゃめちゃ楽しかったですよ(pq′▽`*)♪
今過去形ですが(笑)また余裕が出てきたら
ゆっくりときメモGSP3を再開したいと思ってます~♥
(もう堪能したいッッ(">▽<)っ))!!
そしてはばたき市へ移住したい・・( ̄m ̄〃)=3・笑)

・・って結局シラタマ様も御購入されてましたよね!?(笑)
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ
もう皆の破壊力が半端無くって終始キュンキュン♥して
心の臓が大変ですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ!!!(笑)
攻略してるキャラに其の都度恋をしてしまう浮気な心を
どうにかしたいです・・(笑)
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウンウン・・
シラタマ様は最愛ルカ君♥でしたよね( ̄ー+ ̄)★!?(笑)
私も桜井兄弟が好きですヾ(@^▽^@)ノ♥♥
(紺野先輩もニーナも好きですけど(*/∇\*)♥・笑)←!!!


『ゲームでのふじみやさんの徹夜にはいつも尊敬のまなざしです!!』
只のダメな大人ですよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
私集中すると駄目なんですよ・・
途中で止めれなくなってしまうので・・( ̄▽ ̄;)!!

で、結果気付くと『徹夜』になってしまうって
言うだけなんですよねぇ~(゜ー゜;A(笑)
欲望に忠実過ぎるだけです・・お恥ずかしい事に(*ノェノ)(笑)

最近は貫徹出来てないので(笑)
時間が有ったら貫徹したいですねぇ~(*´∇`*)★(笑)

それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

暑かったり寒かったりと
今だ安定しない気候ですが
季節の変わり目ですので
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
お過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ







【お返事は此処で終了です♪】









★ロランツィア・林様♥→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪

【頂戴したコメの内容】

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ FD二作目ですかね?Σ(゚▽゚) でも楽しみです。肉食保険医が気になります。w夏恋で全然足りなかったんです。T_T




ロランツィア・林様こんばんわ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v
お返事が大変遅くなって申し訳御座いませんッ!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

素敵&温かなコメント頂戴しておきながら・・
何とお詫び申し上げて良いやら・・
本当に本当にスミマセンです( p_q)

『FD二作目ですかね?Σ(゚▽゚) 』
えっと・・「ストラバ快!!」はストラバ(無印)の
リメイク版!?になりますです~ヾ(;´▽`A``

追加スチル&シナリオ等々が有るみたいですよぉ~♪
・・って私今攻略中だったりしますが(笑)
ストラバ無印のデータが有れば無印時に集めた
アルバムのスチルが快!!でそのまま反映されます(*´∇`*)★
ですので楽ですよぉ~♪

目新しく変った点は・・うーん今の所???って感じですが(笑)
でもちょこちょこイベント等々追加されてて
「ああこれが見たかったの(">ω<)っ))!!」と言った
痒い所に手が届くみたいな感じで(笑)私的には
良い感じです(pq′▽`*)♪
私はストラバ嫌いじゃないので楽しめてます~♥(笑)

『肉食保険医が気になります』
ああ・・犬塚先生は多分無印ストラバと
同じく快!!でも攻略出来ないかと( ̄▽ ̄;)!!(笑)
(無印と同じくなんちゃって犬塚先生EDのみかと思われます・・/笑)
・・かと言って夏恋!!のリメイクは無さそうなので
(ストラバ2の制作発表したのを見ると無いかなぁ~と(-ω-;)・・)

犬塚先生と隆は(笑)
そう考えるとFDの夏恋!!のみの中途半端な
ボリュームのEDのみですから寂しいですよね( ̄へ ̄|||)
私も犬塚先生をもう少し堪能したかったですぅρ(-ε- )(笑)
ストラバ2もキャスト的にもどうなる事やらで
期待半分不安半分の微妙な気分ですが(笑)
その後の情報を待ちたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ★

それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

暑かったり寒かったりと
今だ安定しない気候ですが
季節の変わり目ですので
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
お過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ








【お返事は此処で終了です♪】







沢山の拍手&コメント本当に有り難う御座いました┏○ペコリ★
(構って下さって有り難う御座います(´ノω・。)・感涙)

毎回の様に・・
誤字脱字有ったらスミマセン・・本当・・(〃ノωノ)ハズカチィ(爆!!!)






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
