スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ブラコンPP感想【風斗君編】
t_2012_pp.jpg


はい♪今回は『風斗君』編でーすヾ(@^▽^@)ノ★


ではでは下より感想記事に続きます(*´∇`*)★
御興味有る方はお進み下さいませ(o_ _)o))↓
※ネタバレ全開ですので大丈夫な方のみ
ご覧下さいませ(o_ _)o))↓
ご覧頂いてからのクレーム等は一切
受け付けませんので御了承下さいませ・・
自己責任でお願いします( ̄人 ̄)↓





↓↓↓





web拍手 by FC2






















【朝日奈 風斗】CV:KENN
180_150_futo.jpg
朝日奈家の十二男。
TVやCMに多数出演している、人気沸騰中のアイドル。
中学校に通いながらアイドルという仕事をしているので、
多忙な生活を送っており、家にいることは少ない。
生意気でませた小悪魔系。

age:14
occupation:アイドル/中学3年生
birthday:7/7
bloodtype:B
height:168cm





最初は苦手な子だなぁ~って印象でした(●´ω`●)ゞ(笑)
基本苦手なタイプなので・・( ̄▽ ̄;)!!
序盤なんてもう途中で投げてしまおうかと思う程
台詞を聴いているのが辛かったです( p_q)(笑)

でも後半風斗君の男前な成長過程とか(笑)
人間的にも成長して来ている姿を見てると
ああ良い子だなぁ~って応援したいなぁ~って
思えるようになりましたぁ(*´∇`*)♪
甘い囁きも増えてきましたしね(*/∇\*)♥
年下なのに・・流石朝日奈家って思える程の
エロス装備でドキドキ★しちゃいましたし≧(´▽`)≦(笑)

でも好みってなるとまた話は別で・・
本当にスミマセン(o_ _)o))↓

KENN様のお声がまたもうッッ(">▽<)っ))!!!
最高でしたねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ♪
甘えたお声なんて・・聴いてるだけでも
私鼻血が出そうでした・・( ̄TT ̄)(笑)←!!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ(笑)

またKENN様御出演のゲームと
購入ゲームが被れば嬉しいなと思いました♥♥(笑)









↓より長々とスチル内容と感想交えて語っております♪
(スチル選びの基準は個人的に好きな物と今から攻略されると
言う女神様のネタバレにならない程度で御興味持って頂けそうな
感じで選びました・・といっても完全な好みです(*≧m≦*)=3・笑)
御興味有る方は覗いて行って下さいませ♥
随分と長いので読むの面倒だなぁ~って方は(笑)
ココで戻るボタンでリターン推奨(゜∇^d)★(笑)
































【夜のデート】
S_2012_075_20120629211301.jpg

今日も一日お疲れ様♪
と言う事でちぃちゃんは
まさにおやすみタイム★(笑)

でもそこへ・・

(んん・・誰だろう・・こんな時間に・・メール?)
(あ、風斗くんからだ・・。『起きてる?』って・・。)
(・・『うん、一応。どうしたの?』・・送信っと。)


『今、姉さんの部屋の前にいる』・・・!?)
(えっ!?わたしの部屋の前って・・。
こんな夜遅くに、どうしたんだろう?)
(とりあえず、玄関に行ってみよう。)


『風斗くん・・・。』
『こんばんは、姉さん。』
『どうしたの、こんな時間に・・・?』
『今、仕事から帰ってきたところなんだけど・・・。
これからちょっと出かけない?』

『こ、これから・・・!?』
『うん。』
『こんな深夜に・・・?』
『だってこんな時間ぐらいしか、僕自由な時間ないし。
姉さんと違って、暇じゃないからね。』
 


あははヾ(;´▽`A``
可愛い事言ってるのに一言多いよねぇー(T▽T)(笑)

『なっ・・・!』
『それに、これくらい遅い時間だと、
外に人も少ないし、歩きやすいんだよね。』

(そっか・・。風斗くん程有名人になると、うかつに
出歩いたりもできないよね・・・。)
『少し外を散歩するだけだから、いいでしょ?』
(うーん・・どうしょうかな・・?)


【選択肢】
★散歩に行く
★それよりも風斗を休ませる


『散歩に行く』選択時好感度UP★)

『うん、わかった。付き合うよ。』
『そ?そうと決まったら、早く着替えてきて。』
『え・・・?』


『まさか、そんな色気のないパジャマで
僕の隣を歩くつもりじゃないよね?』


色気があってもソレはソレで駄目なんでしょうけどヾ(;´▽`A``(笑)
↑そういう問題でも無いと思うけど(笑)

『なっ・・・!べ、別に風斗くんに言われなくたって、
着替えるつもりだったよ!』


ちぃちゃん・・
ベタなツンデレ入っちゃってますよ(*≧m≦*)=3!?(笑)

『それにこのパジャマ、わたし的には
結構かわいいと思ってるんです・・・!』


ちぃちゃん・・
そこ迄パジャマトークを広げなくっても大丈夫です( ̄▽ ̄;)!!(笑)

『あー、はいはい。かわいい、かわいい。』
(↑超棒読みで感情これっぽっちも入ってない言い方・笑)

ほら・・言わんこっちゃない(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)

『あ、そうだ。今夜は割と寒いから、上着も持ってきなよ。』

ああ・・こう言うちょっとした優しさが
風斗君の場合は身に染みるぅ~(ノ◇≦。)!!!(笑)

『・・・!』
『なんだよ?僕、なんか変なこと言った?』
『いや、風斗くんってそんな優しいこと
言ってくれる子だったかな~、って思って・・・。』


ちぃちゃんと右に同じ意見です(o ̄∀ ̄)ノ”★(笑)

『ハァ?アンタって、ホント失礼な人だよね。
わざわざ気を遣ってあげてるんだよ。』


ああ君程ではないとは思いますがぁ(゜ー゜;A(笑)

『ふふ、ありがとう。』
『ほら、いーから。早く着替えてきて。』


ちぃちゃんにしてみれば大好きな風斗君から
自分を気遣う言葉を掛けられたらやっぱ
嬉しいですよねぇー・・
風斗君にしてみれば何気ない一言だったかも
知れませんけど・・♪(笑)

『うん、ちょっと待っててね。』
『30秒以内だから。』
『さ、30秒って、ちょっとそれは・・・。』
『ほーら、もう始まってるよ。
いーち、にーい、さーん・・・。』

『ああ、もう・・・!』
(相変わらず勝手なんだから!)


(_≧Д≦)ノ彡☆バンバンッ
なんだかんだ言ってちぃちゃんと一緒に
居られる事を素直に喜んじゃえば良いのにって(笑)
思いますけど・・其処が風斗君流な愛しかたですよねー( ̄ー+ ̄)★(笑)

そして移動する二人・・

『・・・ねえ、どこまで行くの?』
『いつもの公園。でも、いつもと違うものが
見られると思うよ?』

『いつもと違うもの・・・?』
『それは着いてからのお楽しみ。』
『そっか。じゃあ、早く行こ!』
『あ、バカ!走るなよ・・・!』
『きゃあ!』
『っと!あぶなっ!』
『ったく、何してんの。僕がいなかったら、
姉さん、確実に転んでたよ?』
『夜道で走ったりしたらどうなるか、
子供でもわかることでしょ。』

『あ、はは・・。ごめんね、ありがとう。』
『・・・ほんっと、あぶなっかしいんだからさ。』
(風斗くんの言葉は、相変わらず厳しいけど、
以前のようなトゲはなくなった気がする・・・。)
(なんとなくだけど、少し優しさが
感じられるようになったのかな・・・?)


うん・・そうだね(*´∇`*)♪
自覚が出てきた感があるなぁ~って(*ノェノ)
ちぃちゃんの事大事にしたいんだろうなぁ~って・・

『・・・ほら、貸して。』
『え・・・?』
『手を貸してって言ってんの。』
『えっ・・・?』
『ほっといたら、また走って転ぶの目に見えてるから。
だから右手、早く。』

『うん、・・・ありがとう。』
『アンタさー、本当に僕より年上なの?
しっかりしてほしんだけど。』


うん色んな感情入り混じってる気がするなぁ~(笑)
こうしてほっとけないちぃちゃんでも居て欲しいし・・
自分の居ない時にはちぃちゃん自身しっかりしてて貰わないと
他の兄弟にちょっかい掛けられても風斗君困っちゃうしね≧(´▽`)≦(笑)

『・・これでもわたし、風斗くんと弥ちゃんの前では
お姉さんの顔をしてるつもりなんだけど。』
『はあ?それ、本気で言ってるの?』
『姉の自覚がある人が、弟の前で転んだりするような
無様なマネ、するとは思えないけどねー。』


ちぃちゃんがそれだけ風斗君にありのままで
ぶつかってる証拠でもあるよね(*´∇`*)♪
きっと風斗君にもそれは伝わってるからこその今だと思う!!

『ははは・・・。』
(前言撤回。やっぱり風斗くんはトゲだらけだ・・・。)


そして・・公園に到着★

『ほら。着いたよ?上、見て。』
『上・・・?』
『う、わあ・・!これって・・・!!』
『そう、夜桜。』
『すごい・・・!わたしこんな満開の夜桜、
初めて見た!わあ・・・!』
『ははっ、はしゃぎすぎ。』
『だって、すごく・・キレイ・・!!』
『ま、連れてきたかいはあったみたいだね。』
『風斗くん、ありがとう!』
『・・・と、ここで一つ報告。』
『・・・何?急に改まって。』
『僕・・・、高校合格したよ。』
『え・・!?ほんと!?良かった!!
お仕事で忙しいのに、その合間をぬって
受験勉強がんばってたもんね。』
『おめでとう、風斗くん!』
『別に当然のことだけどね。
まあ一応、姉さんには報告しておこうかなって思って。』

『そっかー、風斗くんももう高校生なんだね。
一年って早いね・・・。』
『アンタがぼーっとしてる間に、
どんどん大人になるよ、僕は。』


焦って無いっていったら嘘になるのかなぁ~( ̄へ ̄|||)

『ふふっ、ほんとだね。』
『それに・・・。』
『姉さんの近くにいる方が楽しそうだって、
気付いちゃったんだよね。』

『え・・・?それって、どういうこと?』
『今はヒミツ。』
『えー、教えてよ。』
『そのうちわかるよ。』
『え?』
『この桜が散る事になったら・・・ね。』
『きっと、最高に刺激的なプレゼントになるはずだよ・・・。』

(刺激的な・・・プレゼント?)


風斗君のちぃちゃんに対する本気度を
垣間見た気がします( ̄ー+ ̄)★
少しでも一緒に居たいって思ってくれてると
思うとやっぱ嬉しいですよね(*´∇`*)★

『ほら、だから今は夜桜!』
『せっかく連れてきてあげたんだから、
ちゃんと目に焼き付けておいてよね。』

『う、うん。』
(風斗くんの秘密にしている事が気になる一方で、
風斗くんの微笑を純粋にいいなあと思った・・・。)
(でも、夜桜よりも風斗くんにドキっとする
この気持ちは・・・。)
(一緒にいて幸せだと思うこの気持ちは・・・。)
(もう、家族や弟に対するものじゃない気がする・・・。)


お互い恋♥しちゃってますよね(*/∇\*)♥♥(笑)
にしても風斗君の『姉さん』呼びにはキュンキュン♥します(pq′▽`*)♪(笑)









【ご褒美】
S_2012_771.jpg

最近公開になった風斗君主演の映画の
前評判が良いらしい・・

風斗君のファンがますます増えるんじゃ・・
と、心配するまほちゃん・・
「仕事が順調なのは何よりだよね」と
まほちゃんに答えるちぃちゃん・・
「ファンの子達にヤキモチ妬いたりしないの?」と
まほちゃんに核心を付かれて白状するちぃちゃん(笑)
「最近風斗君に逢えてない・・」と答えると
「他のファンの子達よりはるかに近い場所に居るくせに!!」と
逆に怒られる始末・・(*≧m≦*)=3(笑)

風斗君との仲をまほちゃんから聞かれるも
「付き合ってない」というちぃちゃんにまほちゃんはビックリ★(笑)
遅く迄教室に残っていたちぃちゃんをてっきり風斗君と
一緒に帰るんだと思っていたまほちゃん・・
受験生だから図書室で勉強するんだと答えてちぃちゃんは
図書室へ移動なのですー。


(漢文の参考書は・・・
確かここのあたりだったと思うんだけど・・・。)
(あっ、あった!
でもわたしじゃ手が届かないなあ・・・。)

『姉さん。』
『あれっ、風斗くん!?』
『ちょっと久しぶりだね。』
『風斗くん、今日は学校に来られたんだ?』
『昼休みあたりからね。それまで、家で寝てた。』
『この後も、お仕事?』
『うん。マネージャーが迎えにくるまで、
ここで台本でも読んでいようと思って。』
『そしたら、姉さんが図書室に入ってきたんだよ。
何しに来たの?受験勉強?』

『そうだよ。・・・ふふっ。』
(久しぶりに風斗くんの顔見られたの、うれしいな・・・。)

『まあ、姉さんみたいなごくフツーの一般人の顔でも、
たまには見たくなる時があるんだよねー。』


ふふっ(*´∇`*)♪
相変わらず素直じゃないけど(笑)
ちぃちゃんの顔見ると普通の自分に戻れる・・
大事な大事な時間だったりするんだろうなぁ~
普通の恋する高校生風斗君(*/∇\*)(笑)

『最近・・・家でもまともに会えてなかったしさ。』
(・・・相変わらずトゲはあるけど・・。
風斗くんもわたしと同じ様に考えていてくれたってことかな?)


ちぃちゃんだから甘えてるんだよねぇ~♪
判り辛いけど・・それが風斗君流( ̄▽ ̄)b★(笑)


『・・・姉さん。』
『ん?』
『ねえ、少しだけギュッてしてもいい・・・?』


キタァァァァァヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
最強のツンデレ風斗君(*≧m≦*)=3(笑)
でもこんな甘い声でお願いされたら・・ねぇ( ̄ー+ ̄)★?(笑)

『え・・・!?な、何、いきなり・・・!?』
『いいよね?』
『な・・っ、だ、だめだよ・・こんな・・・
誰かが来るかもしれないような場所で・・・!』


シュチュ的には最高な場所です( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニカッ★(笑)

 『・・誰も見てない場所だったら、いいの?』
『・・・?』
(風斗くん、普通にしてるけど・・・
なんだか今日は笑顔に元気がないみたい・・・?)
『ねえ風斗くん・・・。もしかして何かあった?』


『・・・・・・・・・。』
(ちょっとビックリしてます風斗君・・/笑)

『あの・・・どうかしたの?』
『・・・なんで、姉さんには僕のこと、わかるのかなあ。
確か、初めて俳優になりたいって打ち明けた時も、
こんなふうに・・・。』

『え・・・?』
『ううん、なんでもない。』
『・・・?』
『あのさ、僕の主演映画の話、覚えてる?
興行成績次第で、俳優転向を許可されたってやつ。』

『もちろん、覚えてるよ。』
『実はさ、かんばしくないんだって。』
『え?すごく話題になってるのに・・・?
今日だってわたし、友達とその話をして・・・。』
『興行成績、それ自体は悪くないらしいだ。
でも、社長が出した俳優転向の条件には満たない
見通しみたいでさ・・・。』


何故か社長に悪意を感じるのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄;)!!
陥れられてる気がしてならない・・って大事なのは
その話じゃないですよね≧(´▽`)≦(笑)

『俳優転向は次作に持ち越し。』
『そうだったんだ・・・。』
『やれた、って思った。自分でも手ごたえを感じた仕事だったし。
なのに・・・。』
   悔しい。』


本当にこの時の風斗君は・・
仕事には一生懸命なんですよねぇ(ノ◇≦。)!!!
こういう所は素直に風斗君を尊敬しちゃいます★

『・・・風斗くん。』
『・・・・・。』
『ねえ、風斗くん。こんなことを言ったら
風斗くんは気を悪くするかもしれないけど・・・。』
『わたし、風斗くんが心から悔しがってるところを
見られて、良かったって思うよ。』
『・・・は?どういう意味、それ?』
『だって、風斗くんが悔しいのは・・・、
全力でこのお仕事に向き合ったからだよね?』
『最後まで投げ出さずに、本気でお仕事に向き合う・・・。
そういう風斗くんを間近で見られる人なんて、
そんなにいないでしょう?』
『今回の映画は残念だったけど、頑張った風斗くんには
またチャンスは巡ってくるはずだから・・・。
何度もがんばって。』
『そして次は、俳優さんへの第一歩を踏み出す、
かっこいい風斗くんを見せて・・・?』
『・・・・。』
『ね?』

『バーカ。』
『は!!??』

『僕は常にかっこいいんだよっ。
そんなこともわかんないワケ?
やっぱアンタ、バカだろ。』


ちぃちゃんの言葉ちゃんと風斗君に伝わったね(*´∇`*)♪
かっこいい風斗君復活~♪それでこそ男だね(pq′▽`*)★

『しかもなんか偉そうなこと言うし!』
『え、偉そうなことなんて、言ってないでしょ!』


『言ってるだろ!』

判ってるから余計なんだよね・・
でもこうしてちぃちゃんに沢山受け止めて貰えば良いよ(*´∇`*)♪

『まったくさー、普段はボサっとしてへらへらして、
謝ってばっかりのくせに・・・。』


そういう所も全部好きなんでしょ(ノ∇≦、)ノ彡☆!?(笑)

『偉そうに・・・僕のこと励ますなんて、
三百年くらい、早いんだよ。』


照れちゃって可愛いね(pq′▽`*)♪
感謝してるって一言が言えないもどかしさが
詰まった一言に聞えるなぁ~≧(´▽`)≦(笑)

『・・・風斗くん。』
『・・・今回の映画を、諦めずに最後までやれたのは
姉さんのおかげ。』
『それから、今・・・次の映画に向かう決意を
姉さんからもらったから・・・。』
 


『ありがとう、姉さん。
僕は・・・やれると思う。』


本当に身も心も男前に成長してるよね風斗君(ノ◇≦。)!!!
聞いてるこちらが胸が一杯になってきます・・
頑張れって応援したくなりますッッ!!!

『うん・・・!わたしこれからもずっと、
風斗くんのこと応援してる。』
『ずっとずっと、風斗くんのこと見ているから・・・。
がんばって!』
『うん。』
(風斗くん、少し元気になったみたい。良かった。)


『・・・っと。』
(携帯のバイブが鳴る・・・)

『マネージャーからだ。あと5分でここに着くって。』
『そっか・・・。』
『あ、そうだ。』
『姉さん、どの本を取ろうとしてたの?』

『え?』
『さっき、この書棚の上の方を見てたでしょ?
目当ての本があったんじゃないの?』

『あ、うん。上から2段目の棚の左のほうにある
黒い背表紙の・・・。』
『これ?』
『うん、そう。』
『はい。』
『ありがと!・・・って、あれ?』
『何?』
『風斗くん、もしかして背、伸びた?』
『ああ・・・まあね。』
『結構、伸びたでしょ。
・・・姉さんの顔を、見下ろせるようになったからね。』

『そうだね。すごいな、風斗くん!
いつの間にこんなに・・・。』
『・・・・。』
『・・・・?風斗くん?』
『前に言ったよね。僕はどんどん大人になるって。』
『う、ん・・・。』

『だから、ね。今ならこんな事もできるよ。』

(で、↑のスチルですヾ(≧▽≦)ノ♪・笑)

『・・・っ!風斗、くん・・・///!?』
『姉さんのからだ、僕の腕にすっぽり収まるんだね。
思っていたより、小さかったんだな・・・。』

(風斗くんの腕は、すごくたくましくて・・
ど、どうしよう。なんだかドキドキしてきた・・・。)

『姉さん。どうして僕から目をそらすの。』
『な、なんでって・・・。///』
『僕を見てよ。』
『み、見られないよ・・・。///』
『さっきは、僕のことを見ていてくれるって言ったじゃない?
ねえ、どうして・・・?』


むぎゃぁぁぁぁぁ(*/∇\*)!!!
いぢわるされてるよね・・確実に(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)

『だ、だって・・・。///』
(だってなんだか、風斗くんが急に大人の男の人に
なっちゃった気がして・・・。)
『・・・じゃあ、さ。見なくていいよ。閉じてて。』


そっちのが危険でしょ( ̄◇ ̄;)!?(笑)
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ

『え?』

『目を閉じててよ。その間に、僕が姉さんにしたいこと、
全部スルから。全部。』


 ( ̄TT ̄) ッッ
言い方がエロくってけしからん(≧ヘ≦ )=3
一番微妙に美味しいお年頃だもんね( ̄ー+ ̄)★←!!!

『したいこと、って・・・。///』

ちぃちゃん結構チャレンジャー(笑)
聞いちゃうとか聞いちゃうとか聞いちゃうとか・・・(笑)
それは純粋がゆえに!?それとも確信犯??(笑)

『このまま、いろんな一線を
越えちゃうっていうのはどう?』

ここは図書室ですよね!?
((ワワッo( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)oワワッ))(笑)
そしてジャーマネ到着迄後5分・・( ̄m ̄〃)=3(笑)

『な・・・っ、な、何言ってるの!?
こ、ここは学校、だよ・・・。///』

そして図書室だよッッ( ̄▽ ̄;)!!(笑)

『学校だね。』
そして図書室だねぇー( ̄ー+ ̄)★(笑)

『しかも、僕と姉さんはキョーダイで、
僕は芸能人だね。』

危険な香りが沢山して参りましたねぇ(pq′▽`*)♪(笑)

『ふふっ。ヤバイことだらけ。』
流石朝日奈兄弟ッッ!!!(笑)
動じないよ・・動じない・・( ̄ω ̄= ̄ω ̄)(笑)

『・・・・っ。///』
『でもさ、姉さんがいないと、すっかり
ダメな男になっちゃったんだよ、僕。
だから、ねえ・・・いいでしょう?』
『映画、がんばった御褒美、ちょうだい・・・。』


    だ、だめっ!!!///』
『理性』の勝利の瞬間です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(笑)

『つ、次の!///』

『は?』
『次の映画で!社長さんの出した条件をクリアしたら!』
『ご、ご褒美・・・ってことで・・・。ど、どうかなあ?///』
『・・・・・・・。』
『アンタさあ、どんだけの価値があると思ってんの、自分に?』

『・・・・う。』
『・・・そんな風に安く見積もるなよ。』
『え?』
『姉さんを手に入れるための条件なら、
もっとずっと高いほうがいいだろ?』


(」°ロ°)」風斗君男前ッッ!!!
言う事が格好良すぎますよねぇー(pq′▽`*)♪

『風斗、くん・・・。』
『どんな難題でもクリアするよ。
だから姉さんは覚悟してて。』


『僕のモノになる、覚悟を。』

ヽ(□ ̄ヽ))ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!((ノ ̄□)ノ
キュン氏萌え氏確実フラグオン(*・・)σ ■(笑)

『・・・・うん。』
『てゆーかさ。こーんなことしてると、
仕事行きたくなくなっちゃうんだけど、どうしてくれるの?』

『な、何言ってるの!お仕事、がんばってきて。
そろそろ、マネージャーさん、来るんでしょ?///』
『はあ。まあ、しょうがないね。そのかわり・・・。』
『・・・?』
『帰ったら、姉さんの部屋行くね♪』


『で、続き、しよ。』
恐るべし朝日奈家ッッ!!!恐るべし朝日奈兄弟ッッ!!!
なんてスキルを装備してるんだぁぁぁぁぁ!!!(笑)

『は!?つ、続き!?
ふ、風斗くん、今、条件をクリアしたら、って!』
『だから 、一線越えるのは我慢してあげるよ。
でも寸止めくらいならいいでしょう?』


邪な妄想しか浮かばない( ̄▽ ̄;)!!
寸止め・・寸止め・・( ̄へ ̄|||)(考え中・笑)
・・って風斗君発言が過激だYOッッ!!!(笑)

『僕さー、こう見えても、イチャイチャするのは
割と好きなんだよねー。』


完全にデレ★た・・デレ★発言だよね・・≧(´▽`)≦(笑)

(な、なんか、頭がクラクラしてきた・・・っ。)

『ははっ!じゃあ、仕事、行くね。』
『あ、そうだ。』

『こ、今度は何!?』
『これから、姉さんのこと、名前で呼ぶことにする。
僕のモノだってこと、周りにアピっとかないとねー♪』




と、いう事で今回の風斗君の
感想記事はコレで終了ですヾ(@^▽^@)ノ♪
ここ迄お付き合い下さった女神様に感謝♥
そしてお疲れ様でしたぁ(o_ _)o))↓


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
