スポンサーサイト
web拍手 by FC2
『DD』・・・一応頑張ってやってますヾ(;´▽`A``【1】
【Dragon's Dogma グリフィン戦】

↑体験版で戦えます(*´∇`*)♪(笑)


はい(o ̄∀ ̄)ノ”★
と言う事でDDの途中経過感想ですッッ!!!
(スチルも有るよ♪・笑)


御興味有る方は下よりどぞっ~★
※ネタバレ全開ですので大丈夫な方のみ
ご覧下さいませ(o_ _)o))↓
ご覧頂いてからのクレーム等は一切
受け付けませんので御了承下さいませ・・
自己責任でお願いします・・・




↓↓↓

web拍手 by FC2











今へっぽこ覚者様(私)と
働き者のポーン一行はこちらにいます(*´∇`*)★
S_2012_077.jpg
(朝ですッッ!!!朝日が眩しいです( ̄∇ ̄+)キラキラキラリーンッ~★・笑)

領都グラン・ソレンヾ(@^▽^@)ノ♪

今メインクエスト『戦果献上の道』が終わり
『深淵からの誘い』を始める為LV上げております(pq′▽`*)♪
(半強制的に領都に来たといっても過言では有りません・笑)


↓領都ポーンギルド付近(笑)↓
S_2012_781.jpg
(右に居るのはメイポです・・何て目立ちたがり屋なんでしょう(*≧m≦*)=3・笑)


↓領都グラン・ソレン外(フィールド)↓
S_2012_081.jpg
(写りこんでる二人はお供ポーン達です(*^▽^*)★・笑)

ご覧戴いた通りDD世界は凄く美しいですヽ( ´¬`)ノ♪
お天気も風が強い日も有ればやや曇りの日も有りまして・・
夜には満点の星空が広がり敵もわんさかいますよ≧(´▽`)≦
(夜はアンデッドが地面から生えて来ますしね(_≧Д≦)ノ彡☆・笑)


で・・
↓へっぽこ覚者様(私)の紹介など(笑)
S_2012_691.jpgS_2012_701.jpg
(武器は完全なるハッタリです・・/笑)←!!!


S_2012_711.jpg
まだまだなんですよねぇ~≧(´▽`)≦(笑)
でもメイポのお陰で此処迄強くなれました=3(笑)



↓私の忠実なるメイポちゃん(pq′▽`*)♪(笑)
S_2012_072.jpgS_2012_731.jpg



S_2012_074.jpg

出来るだけメイポちゃんを
優先的に強くしてますヾ(;´▽`A``(笑)
※ウチのメイポはフレンドのみ公開と条件付なので
ポーン検索してもHIT★はしませんのであしからず・・(笑)


にしても・・
結構キャラメイク頑張ってやったつもりだけど・・
こうしてみるとめちゃ普通だよねヾ(;´▽`A``(笑)
これでも私の中でメイポちゃんはイケメン★な意気込みで
作ったのよぉ~(">ω<)っ))!!!
でも何か空回りだよね≧(´▽`)≦→(ノ◇≦。)(笑)
(メイポの脚が綺麗★
・・いつも超ガン見だけど・・何か( ̄ー+ ̄)!?・笑)

私にとってはメイポちゃんは
DD世界で唯一の存在ですから(*/∇\*)v
どうしてメイポと結ばれないのか納得いかない(-ω-;)
(一番しっくりくると思うんだけどねぇー)
↑そのつもりで作ってるのもあるしね(笑)

今迄逢った中でバーナビー(ポーンだけどッッ!!!)と
バルミロがイケメンかなぁ~って位で・・
バーナビーはなんでポーンなんでしょうか( ̄▽ ̄;)!?(笑)
バルミロはちょっとアホの子臭がするんだよね・・(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
出来ればバルミロを自分宅で待たせて置きたいよね( ̄ー+ ̄)★(笑)
プレゼント攻撃すっかヾ(´ε`*)ゝ(笑)
皆様の『イケメン』目撃★情報も求みます(pq′▽`*)♪

あっ!!
後々ですが私は最終的には『アサシン』
メイポは『ウォリアー』にする予定ですぅヾ(=^▽^=)ノ★
また進展等有りましたらお知らせ致します(●´ω`●)ゞ(笑)



【オマケ】(笑)
S_2012_079.jpg

今日(6/8)声優の『安元』様が公式ポーンとして
配信されたそうですΣ(*゜ェ゜*)!!!
是非安元様と旅がしたいッッ(">ω<)っ))!!
とお呼び出しをしてみましたが・・
(あっ・・すみませんがっつり★予約投稿です・笑)

↓Rが高過ぎる件(ノ◇≦。)!!!↓
S_2012_801.jpg

ええ・・
お姿拝見出来ただけでも私は幸せです( p_q)(笑)
いつか安元様と旅をさせて下さい( ̄人 ̄)↓(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

安元様ポーン・・ご\(\◇ ̄ )こう(  ̄▽/)ゝりんッッ!!! \(○ `O´ ○)/トォォーッッ!!(笑)
白川タツキ様コンバンワ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v

私もPS3立ち上げてDDスタートさせて
インフォみたいなの(笑)見た時
本当に驚いたもんッッヾ(´ー`)ノ=3(笑)

でも全然Rが足りなくって涙を呑んだ・・
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバンッ(笑)
そして安元様の麗しい★お姿だけを拝見して
その場を去ったよ・・未練がましく居たかったけどね≧(´▽`)≦(笑)

『・・・っていってもポーンとの恋愛はないからいちゃこらできないし』
もう何でなんだろうね・・ヾ(`⌒´メ)ノ!!!(ご乱心・笑)
一番身近でそれも自分好みでエディットしてると思うの皆様ッッ!!!
もう色んなフラグ(笑)立ちまくりなのはメイポだと思うッッ(">ω<)っ))!!!
せめて選択肢でED分岐とかあっても良かったと思うけど・・
カプコン様ではその辺は全く期待出来ないよねぇー( ̄へ ̄|||)(笑)

『声が安元さん仕様ってわけじゃないから満たされないけど・・・』
たっつんそれ言っちゃ駄目・・(≧◇≦)乂ダメダメアタックゥー!!!(笑)
その辺は乙女のスキル『脳内変換』で補うんだYOッッ(゜∇^d)★(笑)
確かに安元様の偉大なお名前で
振り回されてる感は否めないけど・・Σ(|||▽||| )(笑)
公式ポーンだし・・安元様御公認なら
あのポーンは安元様ご本人であって・・(ブツブツ・・/笑)

『リムってレベル差あると高いんだよね;;; 』
うん・・ちまちま雇うのが結構メンドー←!!!(笑)
お気に入りのお供ポーンに出逢えて・・
自分のLVがお供ポーンに追いついて毎回のお別れの時の
切なさったら無いなぁ~・・(ノ◇≦。)(笑)
短い間だけど苦楽を共にして来た仲間だからね・・
お気に入り登録はバッチリ★してるんだけど・・
また一緒に旅が出来ると良いなぁ~っていつも思う(*´∇`*)★
にしても莫大なRはどうやって稼いだら良いのかお手上げ侍ヾ(´ー`)ノ=3(笑)

『そしてレンジャー転職おめっとー!! 』
有り難うヾ(@^▽^@)ノ★これからもDD世界で唯一の存在
メイポの為支援スキルを磨いて行くよぉ~( ̄ー+ ̄)★(笑)
へっぽこ覚者(私)も褒めてくれて有り難う(*/∇\*)♥
見るも無残だけど(笑)私なりに愛♥はあるし頑張ったのヾ(´ε`*)ゝ(笑)
弱そうな所は私にそっくりかもぉ~(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
(それ外見関係ないし・・/笑)

『ウォーリアーだったら体力あるから~』
ゴリ押し出来なかったんだけど・・何でだろう(・_・?)(笑)
ウォーリアー時の私ったら足手纏いの何者でも無かったよ( ̄▽ ̄;)!!(笑)
逆に何で私ってあんな弱かったんだろう・・(最大の謎・笑)
うん・・レンジャーで足手纏いの存在にならない様に頑張るッッ(-ω☆)!!!(笑)
↑じゃないと私DD世界で存在価値なくなっちゃうから(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)

『全然関係ないけどみやさんはPS4ザ・ゴールデン~』
ゲームは購入済みだよ(●´ω`●)ゞ後は本体待ち・・(笑)

『新しいゲームが出来る環境にしなくっちゃね(笑)』
うん・・また月末ゲーム届くからねΣ(|||▽||| )(笑)
一般ゲーの積み具合が半端無い・・でも欲しい物が沢山あって
困っちゃうよね・・またたっつんと
御一緒出来たら嬉しいなぁ~(*´∀`人)♥

それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

暑かったり寒かったりと
今だ安定しない気候ですが
季節の変わり目ですので
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
お過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ

な、なにぃ!?
安元ポーンだって!?∑(゚д゚;)

やほーう!みやさんこんにちわんw

最近ゲームやってなかったからかなり驚いたよ!!
それはぜひ雇って働いてもらわねばね!(`・ω・´)
・・・っていってもポーンとの恋愛はないからいちゃこらできないし、
声が安元さん仕様ってわけじゃないから満たされないけど・・・
あれなんだよね、リムってレベル差あると高いんだよね;;;

そしてレンジャー転職おめっとー!!
素敵色白女子だねwwふと思ったんだけど、
みやさん実は器用なんじゃないかい??
だって何気に弓専門って難しいと思うんだ!
ウォーリアーだったら体力あるから、
多少ごり押しでも剣振り回してれば勝てたりするし・・・
魔法何気にむちゃ強だし・・・
能ある鷹はなんとやら・・・だね!?(´>∀<`)

あ、全然関係ないけどみやさんはPS4ザ・ゴールデンは
プレイ見送りなの・・・かな??
うちも買おうかなぁどうしようかなぁと悩んでるんだけど、
本体見送りってことはプレイしないんだよね??
もしそうならうちもみやさんに合わせて今買うのは我慢しようかな・・・なんて^^;

とりあえずはブラコンPPを早くクリアしてDDも頑張って
新しいゲームが出来る環境にしなくっちゃね(笑)

というわけでまた素敵ブログにお邪魔しに来るね!
まったねー!(o'∀'o)ノ
☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
