スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
ブラコンPP感想【侑ちゃん編】
大遅刻ですよぉ・・
本当に申し訳無いですぅ(ノ◇≦。)

t_2012_pp.jpg

と、言う事で・・
ブラコンPP感想
第一回やっとこUP★ですヾ(;´▽`A``(笑)

先月の月末から書き始めてて・・
(↑衝撃の事実・笑)
やっとこUP★です・・
本当に時間掛かり過ぎですよねー判りますー・・(笑)
記事内容はともあれ(笑)頑張って書きました(pq′▽`*)♪
(いつもアレでも頑張ってるんですよ( ̄◇ ̄;)?・笑)

感想記事のリク下さった・・
蒼夷様千尋様琥珀様有り難う御座いましたぁヾ(@^▽^@)ノ★

琥珀様に関してはツイッターの方で
感想記事が上手に書けないと嘆いていた私を
優しく励まして下さいまして(ノ◇≦。)(感涙★)
(その節はお世話になりました(o_ _)o))↓)
どれだけ励みになったか知れません・・!!!

そして今回厚かましくブラコン大好きな
蒼夷様の為に・・自分なりに詳しく書いてみたつもりです(゜ー゜;A(笑)
出来るだけ蒼夷様にスチルで萌えて戴けたらと思いまして(●´ω`●)ゞ
本当に諸々と力不足で私にはこんな事位しか出来ませんが・・
楽しんで頂けたら幸いでーす(*´∀`人)♪


ではでは下より感想記事に続きます(*´∇`*)★
御興味有る方はお進み下さいませ(o_ _)o))↓
※ネタバレ全開ですので大丈夫な方のみ
ご覧下さいませ(o_ _)o))↓
ご覧頂いてからのクレーム等は一切
受け付けませんので御了承下さいませ・・
自己責任でお願いします( ̄人 ̄)↓




↓↓↓






web拍手 by FC2































【朝日奈侑介】 CV:細谷 佳正
180_150_yu.jpg
朝日奈家の十一男。
主人公のクラスメイト。
見た目も中身もヤンキーだが、
実は硬派で漢気があり、曲がったことが大嫌い。

★age:16
★occupation:高校2年生
★birthday:3/31
★bloodtype:O
★height:173cm







ヽ( ´ ▽ ` )ノハイッ♪
侑ちゃんの感想でっす!!!(笑)

いやぁ~・・
年頃の男子=侑ちゃんですよねぇ≧(´▽`)≦(笑)
恥ずかしがり方が半端無い(*≧m≦*)=3(笑)
ヤンキーなのに・・あれ?ヤンキーだから(-ω-;)??(笑)

見てて和むし・・
いぢめたくなる( ̄ー+ ̄)★(笑)
↑S心をくすぐる感が溜まりません(*≧m≦*)=3

でもしっかり漢気もあって・・
将来有望株価と<o( ̄^ ̄)o>★(笑)
兄弟の中で「普通。」って言われてるけど・・ヾ(;´▽`A``
侑ちゃんが侑ちゃんなりに一生懸命ちぃちゃんの事
大事にしょーって気持ちが凄く共感持てますし
&伝わって来ますしね(*/∇\*)v

うん大事にしてくれそうだし
幸せにしてくれそうだなぁ~って(●´ω`●)ゞ(笑)
でも三編みが・・三編みがね( ̄▽ ̄;)!!(笑)
個人的には下ろしてた方が好みです・・(ボソッ)←!!!




↓より長々とスチル内容と感想交えて語っております♪
(スチル選びの基準は個人的に好きな物と今から攻略されると
言う女神様のネタバレにならない程度で御興味持って頂けそうな
感じで選びました・・といっても完全な好みです(*≧m≦*)=3・笑)
御興味有る方は覗いて行って下さいませ♥
随分と長いので読むの面倒だなぁ~って方は(笑)
ココで戻るボタンでリターン推奨(゜∇^d)★(笑)




















【満員電車】
S_2012_601.jpg

コレが侑ちゃんとの記念すべき・・
第一弾★(笑)スチルですね(pq′▽`*)♪

兄弟達と一緒に過ごす毎日にも慣れてきたちぃちゃん・・・。
家族皆で朝御飯を食べていると・・かな兄が
『ねえ、妹ちゃん。最近、どう?』と尋ねてきます。
(生活環境等が変って疲れてるんじゃないかとちぃちゃんを
気遣ってくれるかな兄が優し過ぎて(ノ◇≦。)!!!・笑)
只電車に乗る時間が長くなって辛くなった・・
そう言うとつー君が・・
『俺が一緒に乗るんだったら人ごみから守ってやるのに(ついでに密着♥・笑)』
かな兄も・・
『ソレって侑ちゃんの役目でしょ?同じ学校に通ってるんでしょ?』
侑ちゃんは学校でちぃちゃんと家族になった事を知られたくない様で・・
同じ学校に通っていますが別々に登校してるんですよねーヾ(;´▽`A``(笑)
つー君が此処で畳み掛けるッッ!!!(笑)
『一緒に言ってやればー?心配じゃないの?侑介マジつめたーい。』
(ちょっと台詞は省略でーす・笑)
そして色々と言い訳を始める侑ちゃん(*≧m≦*)=3(笑)
かな兄も核心を付いてくる(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
『妹ちゃんと学校へ行くのが
恥ずかしいだけなんでしょ?』

(侑ちゃんピーンチッッ★・笑)
かな兄:『そんなんじゃ女の子にモテないよ~?』(笑)
侑ちゃん:『かな兄と違って別にモテたくねえから!!』 
(ごもっともです~(*´∇`*)♪・笑)
あーちゃん:『本当に大丈夫?無理しなくていいんだよ?』
(あーちゃん・・好きッッ♥ε=ε=(*~▽~) ・笑)
祈織:『僕が良ければ良かったんだけど自転車通学だし・・・。』
(いおりんと一緒に通学も憧れるよね♥・・でもファンの子にボコ★られそう・笑)
弥:『おねーちゃん電車で大変なのー?かわいそう・・・。』
弥ちゃん幼いが為にストレート★でも弥ちゃん凄く可愛い(*´∀`人)♥・笑)
で、るいるいが止めを刺すッッ!!!(笑)
琉生:『侑介君・・・本当は優しい子でしょ・・・?』
(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ
これだけ侑ちゃんが攻められてると流石にちぃちゃんも・・
『大丈夫です。私結構、頑丈にできてるんですよ!』(笑)
でもコレでやぶへび&地雷発生√(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
かな兄:『妹ちゃんは健気だねー。それに比べて侑ちゃんときたら・・・。』
(そうなりますよねぇーヾ(;´▽`A``・笑)
つー君:『かーいー妹が満員電車で苦しんでるとかマジありえないしー。』
『その辺男としては
どーなのかなー、侑介くーん?』

(侑ちゃん気の毒過ぎるヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ・笑)

そんな兄弟間でのやりとりがありーの↑のスチルです(笑)
(二人の会話の内容は公式様でスチルありますので割愛でーす)
美味しい展開ですよね(pq′▽`*)♪(笑)
満員電車(&バス)スチルは遥か3迷宮で譲君で見て・・
ときメモGSP3で玉緒先輩スチルでも有り・・
(玉緒先輩の時は譲君の再来かと思いましたよぉ~♥・笑)
今回の侑ちゃんも中々の密着具合でヾ(≧▽≦)ノ♪
侑ちゃんの照れ顔かーいーねッッ(*/∇\*)♥
もう純情過ぎて時々いぢめたくなるけど≧(´▽`)≦(笑)
コレは完全に『侑得』ですよね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆(笑)



【浜辺で】
S_2012_061.jpg


コレは毎年恒例の家族旅行に
ちぃちゃんが初参加した時のお話でーす(*´∇`*)♪
とりあえずキャラ個別にイベントは用意されてるんですよー★(笑)

浜辺で泳がずに今日はお散歩♪
と言う事でちぃちゃんサンダルを履かずに歩き始めまして・・
『きゃ・・・痛っ!』(笑)
(足の裏に貝殻が刺さったもよう・・)
ジュリにあぶないと言われてたにも関わらず
怪我をしてしまうちぃちゃん( ̄▽ ̄;)!!
そこへ侑ちゃん登場w(*゜o゜*)w!!!(笑)
侑ちゃん:『おい・・・オメーどうしたんだ?うずくまったりして・・・!』
『大丈夫かよ・・・っ!?』
『足を少しケガしちゃったの。でも平気だから。』
侑ちゃん:『ケガ!?立てない位酷いのか・・・!?』
『つーかオメー、足から血ィ出てんじゃねえか!!』

それでも侑ちゃんに心配かけまいと『大丈夫』
繰り返すちぃちゃんに・・

侑ちゃん: 『あーもう!!いいかオメー!』
『ゼッテーおとなしくしてろよっ!!?』

『きゃっ!!』
( 」´0`)」かぁーらぁーのぉー!!!
おんぶキタァァァァァ(pq′▽`*)!!!(笑)

侑ちゃん:『いいから、掴まっとけ!』

『下ろして!!』

侑ちゃん:『下ろさねー!』
『俺がちゃんと雅兄の
所へ連れてってやっから!』

ちぃちゃんをおぶり走って雅兄を探す侑ちゃん・・

そんな二人をつー君が発見(☆Д☆)(笑)
つー君:『あれー?侑介、何やってんのー?』
『てゆーか、何で絵麻をおんぶしてんだよ?ズルくね?』

その場に居たあーちゃんも侑ちゃんに声を掛けます。

侑ちゃん: 『つば兄っ!あず兄っ!!』
『コイツを、コイツを助けてやってくれ!!!』
『助けてって・・・大袈裟だよ、侑介君!』

侑ちゃん:『うるせー!コイツが・・・』
『コイツが歩けなくなったりしたら、俺は・・・っ!』
そんな侑ちゃんの深刻な様子を見てつー君とあーちゃんが
ちぃちゃんにどうしたのかと尋ねる・・
『だ、大丈夫です!』
『貝殻が足に刺さって、血が少し出ただけですから・・・。』


つー君:『貝殻が・・・』
あーちゃん:『足に・・・』
侑ちゃん:『刺さっただけ・・・?』

侑ちゃん:『・・・は、はあああああああ!?』 
そしてちぃちゃんから事情を説明・・ヾ(;´▽`A``(笑)
侑ちゃん:『そんな事は早く言えよ!!』
ちぃちゃん:『私言ったよ!平気だからって・・・!!』
侑ちゃん:『そんなの強がってる様にしか聞こえねえだろーがっ!!』

そして椿オニーサンは全てを悟ったッッ!!!(笑)
つー君:『絵麻が足から血が出てるのを見て、テンパった侑介は
大怪我してると勘違いした上に、こんな所迄おんぶしてきちゃったワケだ。』

(ご名答(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ・笑)
ぐぅの音も出ない侑ちゃん(*≧m≦*)=3(笑)

つー君:『しーかーもー、お互い・・・。』
『み・ず・ぎ・す・が・た・で★』
侑ちゃん: 『・・・な、っ!///』
(色々と思い出して妄想タイムな侑ちゃん・笑)
つー君: 『背中に当たる絵麻の胸の感触に、
ドキドキする余裕もなく・・・。』

侑ちゃん:『・・・な、な、なっ!!!///』
(今ソレ妄想してたんですo(*≧д≦)o″))!!な侑ちゃん・笑)
あーちゃんがクールに静かに突っ込み(笑)
つー君:『そんな事にも気付かない位侑介は
絵麻の事が心配で心配でしょーがなかったんだよねー?』

侑ちゃん:『う、うううるせええ!///』
(動揺駄々漏れな侑ちゃん・・/笑)
そしてちぃに逆ギレする侑ちゃん(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
そして海に逃走する初心な侑ちゃんε=\(;´□`)/(笑)

お礼を言う為に侑ちゃんを追いかけるちぃちゃん・・
侑ちゃん:『俺は・・・別に・・・何も・・・。///』
『・・・足、本当に大丈夫なのかよ。///』
『ちゃんと消毒しとけよな・・・。///』


もう(">ω<)っ))!!!
年頃な男の子の反応ですよね(pq′▽`*)♪
純粋さゆえに見てる此方迄恥ずかしくなると言うか( ̄ー+ ̄)★
侑ちゃんのひたむきで一生懸命な所が大好き(*/∇\*)v
ちょっと不器用だけどまたそこが良いッッ!!!
ちゃんと侑ちゃんの優しさ伝わってるからねぇーヾ(=・ω・=)o(笑)
此処迄心配して貰えると本当に嬉しいですよねぇヾ(@^▽^@)ノ★



【ケガの手当て】
S_2012_621.jpg

学校内でちぃちゃんと侑ちゃんが
付き合っていると『噂』が広まってしまう・・
それ以来侑ちゃんがちぃちゃんを避けてる気が
すると思い悩むちぃちゃん・・

次の授業は移動教室・・
まほちゃん:『次の授業視、聴覚室だよね?そろそろ行かない?』
侑ちゃんが授業中に居眠り・・次は移動教室だと言うのに
今だ目覚めない侑ちゃんをまほちゃんが起こしてあげます。
そして侑ちゃんに移動教室へ一緒に行こうと誘うまなちゃん・・
準備が出来たとまなちゃんの元へやってきたちぃちゃん
しかしちぃちゃんも一緒だと知ると侑ちゃんが・・

侑ちゃん:『悪ぃ。俺用事思い出したから、先に行っててくれ。』
(もしかして私が一緒になると思って急にあんな事・・・。)

ちぃちゃん:『侑介君・・・あのね・・・』
と言い出したちぃちゃんに・・
侑ちゃん:『や、やっぱ、俺が先に行くから!』
とちぃちゃんを避けるようにして教室を出て行ってしまう。
まほちゃん:『はぁ!?用事はどうしたのよ!?もう・・ワケわかんない!』

侑介君の態度って・・・。
やっぱり私を避けてるんだよね・・・。
私・・・嫌われちゃったのかな・・・。
せっかく侑介君と仲良くなれた気がしたのに・・・。

放課後独り教室でそんな事を考えていると・・
佐々倉君登場ヾ(@^▽^@)ノ★(笑)
(佐々倉君はちぃちゃんの事が好きで一度告白して断られてる
イケメンでとっても良い奴なんですよぉ~(ノ◇≦。)!!!・笑)

佐々倉:『・・・?ねえ・・・泣いているの?』
『そんなに目を真っ赤にしてそんな事無いって言われても・・・』
ちぃちゃん:『ほ、本当に大丈夫だから・・・!』
佐々倉:『俺でよかったら、話聞くけど?もしかして、朝日奈の事・・・?』
ちぃちゃん:『・・・・・・・・。』
佐々倉:『どーせあれだろ?噂が原因で、朝日奈に避けられてるとか、そんな感じ?』
ちぃちゃん:『ど、どうして、それを・・・。』
佐々倉:『朝日奈ってホント、わかりやすいよなー。』
ちぃちゃん:『でも侑介君の気持ちもなんとなく、わかるから・・・。』
『侑介君、きっと怒ってるんだと思う。』
『私が迂闊な態度を取った事で、皆から誤解される事になったから・・・。』

佐々倉:『朝日奈の気持ち、ね・・・。日向さん、多分本当の事を判って無いよ。』
『朝日奈なりに、日向さんを気遣って避けてんじゃないの?
これ以上、日向さんが噂の的にならないように、さ。』
『まあ、子供っぽいやり方だとは思うけどね。』
『俺にこんな事言わせるなんて、日向さんって結構ヒデーよな。』


嗚呼何て良い奴なんだ佐々倉君(ノ◇≦。)!!!
佐々倉君EDも作って欲しかったなぁ~(*/∇\*)v(笑)

佐々倉:『こんなイイ男をフッたんだから、ちゃんと幸せになってよ。』
『今回の噂の件に関しては俺も悪いかな、って思ってる部分もあるから。』
『これでも反省してるんだぜ?ごめんな。』


↑の『ごめんな。』の言い方が凄く好きだぁぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ!!!(笑)

佐々倉:『俺だったら、こんな風に日向さんを悲しませたりしないのに。』
『どう?今からでも俺にしとかない?』

(言葉ではわざと軽く言ってるけど、佐々倉君の瞳は本気だ・・・。)

此処で選択肢(笑)
→佐々倉君は優しいな
→ごめんなさい


結構今段階だと『佐々倉君は優しいな』に気持ち
を持っていかれるパターンですが(笑)
此処は侑ちゃんの為に心を鬼にして『ごめんなさい』ですよね・・(笑)
めちゃ後ろ髪は引かれますがρ(-ε- )イジイジ・・・(笑)
佐々倉君√マジ希望(ノ◇≦。)!!!(笑)

佐々倉:『あー!それ以上言わないで!?』
『日向さんに二回も断られたら、俺、流石に立ち直れないから。』


そこへ・・・ガラガラっと教室の扉が開いて・・・(笑)
侑ちゃん:『あ・・・、日向・・・?』
ちぃちゃん:『・・・ゆ、侑介君・・・!』

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!な展開来たァァァァァ!!!(笑)

侑ちゃん:『・・・どうしたんだよ、オメー。』
ちぃちゃん:『な、なんでもないよ・・・。』
侑ちゃん:『まさか・・・泣いてんのか・・・?』
『なんで、泣いてんだよ・・・っ!』
『佐々倉・・・テメー、日向に何しやがった!?』

佐々倉:『何って、話してただけだよ?』
侑ちゃん: 『話してただけで、こいつが泣くのかよ!!』
ちぃちゃん:『違うの、侑介君!やめて!!』
侑ちゃん:『何が違ぇんだよ!!
オメー、目ぇ真っ赤じゃねぇか!』


嗚呼佐々倉君が気の毒過ぎる( ̄▽ ̄;)!!(笑)

佐々倉:『はあ~・・・。目出度い脳内だな、朝日奈。』
侑ちゃん:『ンだと!?』
佐々倉:『俺、告白したんだよ。日向さんに。』
侑ちゃん:『なっ・・・!』
佐々倉:『俺が誰に告白しようと勝手だろ?
それに、お前らも付き合ってるわけでもなさそーだし。』

侑ちゃん:『テメー・・・!』
佐々倉:『殴りたいなら、殴れよ!俺も、お前を一発殴りたかったしな。』
侑ちゃん:『・・・っ!!』
ちぃちゃん:『ちょ、ちょっと!やめて!!二人とも!!』
侑ちゃん:『うるせえ!オメーは黙ってろ!!』
(佐々倉パンチ(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★ボゴッ・笑)
ちぃちゃん:『きゃぁぁぁぁぁ!』
(・・・暗転・・・/笑)

で↑のスチル保健室ですねヾ(;´▽`A``(笑)
スチルでもお解り頂けるかと思いますが・・
ちぃちゃんかなり怒っております(*≧m≦*)=3(笑)

侑ちゃん:『・・・ンだよ、お、怒ってんのか?』
侑ちゃんちぃちゃんだけには敵わない様子(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
ちぃちゃん:『当たり前だよ。あのまま大騒ぎになっていたら、
大変な事になってたんだよ!?』

侑ちゃん:『・・・悪かったよ。』
『だ、だから・・・悪かったって・・・。』
『・・・でも何で佐々倉の奴、何で一発だけ殴ってyめたんだろうな。』

ちぃちゃん:『・・・侑介君と違って、大人なんだよ。』
侑ちゃん:『ハァ?意味わかんねー。』

ちぃちゃんの気持ちを思うとそれ以上殴れなかったんだと思う(笑)
それに侑ちゃんの気持ちも凄く判るんだと思うからね・・
だって好きな人の悲しむ姿は見たくないもんね(*´∇`*)
佐々倉君は本当に良い子だぁ~( p_q)(笑)

ちぃちゃん:『明日、ちゃんと佐々倉君に謝ってね。』
侑ちゃん:『・・・・・。』
ちぃちゃん:『謝って。』
侑ちゃん:『・・・わかったよ。』

侑ちゃんも可愛い(pq′▽`*)♪(笑)
不器用だけど侑ちゃんなりにちぃちゃんの事
大事にしてるのが凄く伝わってくるよぉ~(*/∇\*)♥

ちぃちゃん:『あと、もうケンカとかやめて・・・?
・・・侑介君に何か有ったら、私・・・。』

侑ちゃん:『わーったよ。だからもう泣くな。』
ちぃちゃん:『・・・本当?約束してくれる?』
侑ちゃん:『ああ、約束する。
オメーが悲しむような事はもうしねえ。』

キャッー♥(^ω^*))((*^ω^)キャッー♥

侑ちゃん:『それと・・・悪かった。
その・・・オメーを避ける様な事して・・・。』

ちぃちゃん:『・・・私、噂なんて全然平気だよ。でも・・・。』
『侑介君に無視されるのは、嫌・・・。』

侑ちゃん:『・・・っ!』
『も、もうしねえから。』
『・・・泣くなっつーの。』

(・・・遠慮がちに侑介君の手のひらが私の髪に触れる。)

鼻血・・・ツー( ´ ii ` )(笑)
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ

慰めたいけどどうして良いのか判らない中
の侑ちゃんの優しい気遣いが萌えるッッ!!!
嗚呼初々しいよねぇ~(*´∀`人)★(笑)

まほちゃんの話によると・・
佐々倉君とのケンカの後で侑ちゃんとちぃちゃんが
保健室に入って行く所を見た人がまたしょうもない噂を
広めたらしくその人達に食って掛かる佐々倉君を
まほちゃんが止めたのだと言う・・
まほちゃんも二人の関係の誤解を解いてくれたのです(*´∇`*)♪

佐々倉君(*ё_ё*)キュン・・♥
・・・結婚したいッッo(*≧д≦)o″))!!! (エ?)
それが〆の一言なんですかふじみやサン( ̄▽ ̄;)!!(笑)




と、言う事で侑ちゃん感想でしたぁ(*´∇`*)★
最後佐々倉君感想じゃね( ̄◇ ̄;)!?って位(笑)
佐々倉君推しで申し訳無いです(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)

佐々倉君愛♥な同士様・・
どうぞお気軽にお声掛けてやって下さいね(pq′▽`*)♪
(もちッ!!!侑ちゃんも愛してます♥・笑)

ここ迄お付き合い下さった女神様に感謝♥
そしてお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ♪

次回もこんなに長くて大丈夫でしょうか!?(笑)
それだけが気がかりです[電柱]д ̄)ジーッ(笑)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそ有り難う御座いましたヾ(@^▽^@)ノ♪
琥珀様コンバンワ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v

いえいえ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)!!
こうして最後迄感想記事を投げず(笑)
書けましたのも琥珀様がツイッターで
励まして下さったからこそだと思っておりますぅー(pq′▽`*)♥
その切は本当にお世話になりました(o_ _)o))↓
そしてツイッター上でウダウダ言ってた私を見つけて下さり(笑)
構って下さって有り難う御座いましたぁヾ(´ε`*)ゝ(笑)

そして拙い感想記事迄読んで下さり・・
感想&コメント迄頂戴しまして感激★至極ですよぉ~(ノ◇≦。)!!!
本当に何から何迄有り難う御座いますです( ̄人 ̄)↓(拝)

『まさかブログに私の名前をだしていただいて~
御迷惑でしたら本当にスミマセン( ̄▽ ̄;)!!
予告無く記事にお名前を出してしまうのが悪い癖でしてヾ(;´▽`A``
琥珀様が御気を悪くされて無いと宜しいのですが・・
((ワワワッo( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)oワワワッ))

琥珀様からのアドバイスを胸に
(とっても参考になっております(*´∇`*)♪)
自分なりの楽しい感想記事を今後も書けると良いなぁ~って
思います・・諸々まだまだですが少しでも近付ける様に
頑張りますねヾ(@^▽^@)ノ★
残りのブラコンPP記事も亀ペースでは有りますが
書いていこうと思ってます♪

仕事への労いの温かいお言葉いも感謝です( ̄人 ̄)↓(笑)
まだ『リア充』の言葉には程遠いですが(笑)
(今は専ら『二次元充』♥ ・笑)
今は耐えるのみ・・ですね≧(´▽`)≦
ご心配頂き有り難う御座いました(o_ _)o))↓

またツイッターの方で御見掛けの際は
構ってやって下さいませ(pq′▽`*)♥

それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

暑かったり寒かったりと
今だ安定しない気候ですが
季節の変わり目ですので
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
お過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ

お粗末さまでした(●´ω`●)ゞ(笑)
千尋様コンバンワ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v

大変御待たせしまして
申し訳御座いませんでしたッッ(ノ◇≦。)!!!
自分でも記事UP★に此処迄掛かってしまうとは・・
思ってもおりませんでヾ(;´▽`A``(笑)

本当にこうして千尋様が楽しみにしていて
下さってる事を『心の支え』に・・
自分なりに頑張って書いたので
そう言って頂けて本当に嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ★
こちらこそ待っていて下さって有り難う御座います(*/∇\*)♥

『ゆーちゃんの髪型について、激しく同意ですぅ(-゜3゜)ノミ 』
ですよねぇー(*・ε・*)ムゥー(笑)
千尋様が侑ちゃんの髪型に物申すッッ!!!な(笑)
同士様で凄く嬉しいですぅ~(pq′▽`*)♪(笑)

三つ編みの必要性に疑問(-ω-;)(笑)
三つ編みしないで髪の毛下ろしたら駄目か!?(笑)
と、強く思ってしまうのですが(゜ー゜;A(笑)
髪を下ろしてた方が侑ちゃんの漢前度も
UP★すると思うんですが・・(当社比・笑)←エ?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大学生な侑ちゃんは三つ編み卒業してるんですか(*´∇`*)♪
やっぱりちぃちゃんに突っ込まれたと予測・・( ̄へ ̄|||)(笑)
侑ちゃんはちぃちゃんの言う事なら聞きますもんね(ΦωΦ)★(笑)
でもちぃちゃん的には侑ちゃんがモテモテ♥に
なっちゃって大変かもですね≧(´▽`)≦(笑)←他人事(笑)

(゜ロ゜;)エェッ!?
千尋様も佐々倉君好きの同士様・・です・・か??
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ(笑)
もうあの佐々倉君の扱いは
攻略キャラとして迎えるべきなのですよ~ッッ!!!(エ?)
うん・・迎えて欲しいです・・(下手に出たぁぁぁぁ!!!・笑)
侑ちゃん√の佐々倉君を選ぶ選択肢場面で・・
(でもあの選択肢はちょっと佐々倉君EDを期待してしまいますよね!?・笑)
スチルとかそんな高望みしないので(笑)
佐々倉君EDを所望します・・【壁】д・)チラッ★(笑)
↑遠慮がちに・・(笑)

ってどれだけ言ってたとしても・・
佐々倉君EDが見れる訳では無いので(笑)
この辺で諦めます・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ(笑)

『他の兄弟の感想もお待ちしております。』
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ★頑張ります♪
遅くなるとは思いますが・・亀ペースでも書きます~★(笑)

『ストラバ未プレイな自分…気になってるゲームなんで~』
ストラバ快!!ですか~ヾ(;´▽`A``
この作品は好き嫌い結構ハッキリと別れちゃうので・・
余り強くはオススメ出来無いのですよ・・( ̄  ̄;)(笑)

好き声優様等々いらっしゃると気持ち的にも
違ってくるかと思います・・(*´∇`*)★
私は好き声優様が3人いらっしゃるのと
絵師様が大好きなので・・
内容的にも笑って許せる範囲内ですし
快!!も購入させて頂きました(*´∀`人)♥
(ドラマCDも買ってる位なので・笑)

もし少しでも不安が有るようでしたら
中古でお買い求め頂く事をオススメ致します~♪
(※ゲームで付き合う迄の過程を大事にされているのであれば
快!!は付き合った後の方がメインになってくるゲーム
なのですよ~ですから早い段階でカップルに
なっちゃったりとかも有ります。一途プレイも出来ますが
とっかえひっかえも出来ちゃったりするので
そういうのが許せないってなると
快!!は向かないかも知れませんね・・ヾ(´ε`*)ゝ)
↑余り参考にならないかもですが一応お知らせ程度に(笑)

またご質問等御座いましたら聞いて下さいね★
参考になるか怪しいですが
誠心誠意お答えさせて頂きますです(*´∇`*)♪

『ふじみやさんのブログに自分の名前がのっていて、嬉し恥ずかし(*ryでした。』
((ワワワッo( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)oワワワッ))
スミマセンッッ!!!お名前を突然出してしまい・・
驚かせてしまいましてスミマセンスミマセンスミマセン~ッッ!!!
御迷惑でしたら言ってやって下さいねぇヾ(;´▽`A``

それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

暑かったり寒かったりと
今だ安定しない気候ですが
季節の変わり目ですので
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
お過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ
ありがとうございます!
ふじみやさんこんばんはー!約束通りブラコン感想書いていただいて有難うございます!まさかブログに私の名前をだしていただいて、もう嬉しくて感無量でございます。ありがとうございました!

記事をみましたが、とっても丁寧に書かれてると思いますよー。大丈夫です!あんまり完璧を求めないで、気軽に、自分らしく楽しく書いてくださいね!

これからもブラコン続きがあるなら楽しみにしております!部署がかわったそうで、慣れない職場で大変だと思いますが・・・乙女ゲーで癒されてくださいね!

それでは、また遊びに来ます!

                    琥珀
お疲れ様でした!
ふじみやさん、こんばんは☆ミ

待ってましたヾ(≧∇≦)〃

ゆーちゃんの感想、楽しく拝見させて頂きましたヽ(^▽^)ノ

ゆーちゃんの髪型について、激しく同意ですぅ(-゜3゜)ノミ

(本日発売のガルスタに大学生になった、ゆーちゃんがのってましたが三つ編み…なくなって、かっこよくなってました!( ̄▽ ̄)b)

そして、佐々倉くん(爆)
なんて勿体無いキャラなんだ!って思いました。あんなに主人公ちゃんが好きなのに、全く報われない(*≧m≦*)

おまけでも佐々倉くんEND作ってあげて~( 」´0`)」な気持ちになるキャラでした(笑)


感想って書くのに時間がかかりますよね(´∀`)
何だか、お仕事が大変そうですが、そんな中での感想お疲れ様でした!

とても楽しかったので、他の兄弟の感想もお待ちしております。(ふじみやさんの負担にならない程度に)

……ストラバ未プレイな自分…気になってるゲームなんで、ふじみやさんの感想、所望してもよろしいでしょうか?(*´∇`*)
ご負担でしたら、ごめんなさいm(__)m


そして……ふじみやさんのブログに自分の名前がのっていて、嬉し恥ずかし(*ryでした。

書き散らかした感、満載のコメントで失礼しました。

また、お邪魔いたします。ではでは~(__)
☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。