スポンサーサイト
web拍手 by FC2
今回も頑張ってみました(●´ω`●)ゞ(笑)


Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.6 70億分の1のカノジョ 霧澤タクトScared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.6 70億分の1のカノジョ 霧澤タクト
(2011/06/29)
宮野真守(霧澤タクト)

商品詳細を見る


はいヾ(;´▽`A``
今日も書きますドラマCDの感想記事ヾ(@^▽^@)ノ★

↑は密林で新品で買ったにも関わらず・・
(全てはマモちゃんの為です( ̄ー+ ̄)★・笑)
唄だけ聴いてドラマCDは後のお楽しみ(pq′▽`*)♪
とか思ってたら完全にドラマ部分を今の今迄聴くの
忘れてたって言うΣ(|||▽||| )(笑)

うん・・色々残念だ私ってヾ(´ε`*)ゝ(笑)
と言う事で感想です(*≧m≦*)=3(笑)
※ネタバレ全開ですので大丈夫な方のみ
ご覧下さいませ(o_ _)o))↓
ご覧頂いてからのクレーム等は一切
受け付けませんので御了承下さいませ・・



↓↓↓




web拍手 by FC2












★70億分の1のカノジョ★

もうコレ歌詞が本当に・・
エロスヾ(≧▽≦)ノ!!!(笑)

歌詞の合間の・・

『もう我慢できない』
『独占したい』
『さぁ全部出すよ』


の、タクト@マモの唄い方が『エロス』(*/∇\*)v
これがまたマモに囁かれるように唄われてるから・・
マジでモダっちゃうしねッッ(">ω<)っ))!!!(笑)
こんなチャンスはそうそう無い( ̄ー+ ̄)★(笑)

曲自体は凄くリズムが難しそうな感じです・・( ̄へ ̄|||)
テンポはゆっくりなんですがね・・
たっつんに続きこの唄うたえるマモも尊敬★(*´∀`人)

で、タクトのキャラソンにも
ヨウスケの事が唄われてますね・・( p_q)
後ストーンテンプル(by鈴木・笑)(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
それからタクトの大嫌いなシイタケ迄も・・( ̄▽ ̄;)!!(笑)
ゲーム中でのタクトの心の中での『矛盾』が唄になってる感じですねー。
・・色々タクトの事想い出すと本当に切なくなってきます(ノ◇≦。)



★誓いの夜、二人の朝★

タクトの声が限りなく優しい・・
そんな印象から始まるミニドラマ1。

贖罪の旅から帰ったタクトとアキラ・・
二人が出逢った始まりの琉球ラグの夏の海に・・

今の気持ちを『幸せ』だと呼ぶんだろう・・
でも『幸せ』と言う気持ちは陽気過ぎる
周りを塗り潰していく様な『言葉』だと
そして自分にはそぐわないと言うタクト・・

そんなタクトだから一番に幸せになって欲しい(ノ◇≦。)!!!
と、思えるんですよねー・・。
タクトは色々独りで背負い過ぎなんですよぉー・・
器用そうに見えて本当に不器用なんだからぁ・・
そんなタクトだから愛おしく思えるんですよね(*´∇`*)

『初めて出逢った時の事覚えているか?』
あの当時のタクトはアキラに対して随分と
きつい物言いをしたり失礼な事を言ったり・・
アレは【Odd-I's】のリーダーとして半端な
教官を向かい入れる訳にはいかなかったからと
あの頃の気持ちを語り始めるタクト

『あの頃の僕は自分を保つのに必死だったからな・・・』

それ位しなければ自分が自分で無くなりそうだった・・
そう僕の『初恋』だったんだ・・
そうやって振り返る事が出来る程度には僕も大人になったんだと・・

アキラも随分と背が伸びて大人になったと・・
「も」と言ったのは僕もそれなりに背が伸びたと言う事
前ほど気にしている訳じゃない・・
(タクトは昔身長の事を物凄く気にしてました・笑)

↑の部分やっぱりタクトは気にしてると思った(笑)
アキラだけ身長伸びてたらタクトは裏で努力を積む子・・
そういう子なんですぅ~(ノ◇≦。)(笑)
多分頑張ったんだと思うのッッ!!!(笑)

そして綺麗になったと褒めるタクト・・
(アキラが恥ずかしがってるとそれを見た本人の
タクトも恥ずかしくなったという始末!!!・笑)
貴方は成長しているそれは『人』である証だと・・
そして『普通の女の子』だと・・
たかが『世界を救っただけの・・・』

タクトを選んだ事で『魔女』呼ばわりされる
アキラに謝るタクト・・
『僕と一緒でなければ・・』それでも良いというアキラ・・

『僕に救われたと思ってくれるならこんな嬉しい事は無い・・・』
けれどアキラを救ったのは僕じゃない・・
I'sの皆の力だあったからこそ

『自分のした事は間違っていた・・』
はっきりと罪を認めるタクト・・
世界が元通りになってもI'sの皆が僕を許しても
自分の犯した罪は絶対に消えないんだと・・

アキラに救われたのは自分・・
消えて無くなりたいと思った事もある・・
アキラが自分を支えてくれたから
僕の『罪』を共に背負おうとしてくれたから・・
僕は消えずに済んだのだと・・

『蒼の世界』・・
あの時自分が滅ぼそうとした大地に今生かされている・・
貴方が選び守ろうとしたこの大地を僕も守りたい・・
滅ぼそうとした自分がこんな事をいうのはおこがましいが
それが本心・・そして貴方がこの世界を守りたいと望んだからだと・・

『貴方の望みが僕の望み・・』
『貴方の愛する物を僕も愛する・・』
『この世界には貴方の気持ちが溢れている・・』
『だから僕はこの世界が好きだ・・』


そしてあの時からずっと言えなかった言葉を・・
『・・・結婚しょう。』
『・・・貴方が好きだ』
『これからもずっと僕と生きて欲しい。』

・・・って(*/∇\*)キャー!!!
タクトぉぉぉぉぉ!!!不意打ちッッ!!!
めちゃ不意打ちなんですけどッッ!!!(笑)
((ワワワッo( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)oワワワッ))

アキラの返事は『・・・はい』
『そう言ってくれると・・思っていた。』
『・・・ありがとう。』

此処で言おうと決めていた・・
貴方が僕を救ってくれた場所だから・・
そしてアキラにリングをはめてあげるタクト・・
『思った通り・・良く似合う・・』

『・・・愛してる』
自分達を祝福してくれる物は無いかも知れない・・
それでも構わない・・貴方が微笑んでくれるなら・・

どんなにこの世界に疎んじられても
自分はアキラの愛したこの世界と繋がっていたい・・
貴方が僕の居る世界を選んでくれたのだから・・


嗚呼ッッ!!!
もう終始タクトらしい真面目で一途な想いでしたぁ(ノ◇≦。)!!!
やっとやっと幸せになってくれたんだねタクト・・
穏やかなタクトの声がそれを現してくれてました・・
もう本当に嬉しいです!!自分の事の様に!!!(笑)
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

二人だからこそ乗り越えていけると信じてます・・
おめでとうタクトヾ(@^▽^@)ノ★





★All Under Heaven★

Track11のお話・・
紅の世界(月)に引き渡され連れてこられたアキラ・・

もうこのお話は聴いてて切な過ぎますッッ(ノ◇≦。)!!!
泣きそうになったマジで・・

アキラを救う為に紅の世界の人間になったタクト・・
でも眠ったままのアキラを抱いていると
決意が揺らいでしまいそうになる・・
当に覚悟は固めた筈なのに・・

自分が唯一愛した人間がアキラ・・
世界とアキラを天秤にかけたとしてもアキラを救いたい・・・!!!
アキラを救えるのは紅の住人になった自分だけ・・・。

間違っていると言われる事が判っていても
アキラを救う為の決断を選んだタクト・・
そんなタクトの気持ちが詰まってます・・・!!!

私の拙い感想より・・
コレは是非に聴いて頂きたいですo(*≧д≦)o″))!!!
もう聴いてて胸が一杯になりました・・
『誓いの夜、二人の朝』の幸せなタクトを聴いた
後だから余計にそう思えちゃう・・
タクトが一番辛い選択を選び取り
・・・そして実行した場面だから( p_q)



はいヾ(;´▽`A``
今回も拙さ半端無かったですが・・(笑)
此処迄お付き合い下さった女神様に感謝なのです( ̄人 ̄)↓(笑)

御興味有る方は是非・・
『Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD』
聴いてみて下さいませヾ(@^▽^@)ノ★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
