スポンサーサイト
web拍手 by FC2
( 」´0`)」見ちゃったぁぁぁぁぁ!!!(笑)
2日も留守にして申し訳無いです(ノ◇≦。)(笑)
(その間の沢山の拍手ポチ★感謝しております( ̄人 ̄)↓)

FE覚醒をドップリ★とやっておりました(●´ω`●)ゞ(笑)
面白過ぎていかん(○`ε´○)プンスカッ(笑)
(例の如く寝不足でーすヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪・笑)

今日はですねぇー(*´∇`*)♪
マモちゃんのアルバム
「FANTASISTA」
の初回限定盤のDVDの感想を
書きたいと思います~(pq′▽`*)♪

今回は何だか個人的に・・
見応え抜群!!!&満載!!!
なPVだった様に思いますヾ(@^▽^@)ノ♪


感想は下より続きます♪
完全ネタバレしておりますゆえ
御購入&視聴まだの方は下よりのご入場を
お控え下さいます様御願い申し上げます(o_ _)o))↓

閲覧頂いてからのクレーム等は
基本受け付けませんので自己責任で・・
※悪魔で個人的な感想なのでそれについての
クレーム等もご遠慮下さいませ(゜ー゜;A

それでは大丈夫な方のみ
下よりどぞっ~★


↓↓↓




web拍手 by FC2














※警告(笑)※



感想内容が・・
かなり痛いデス( ̄へ ̄|||)
それでも大丈夫な方下へお進み下さい(o_ _)o))↓
(見る勇気が無い方は此処でひき返してね(・ω・)b・笑)


































いやぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
今回のDVD↑でも言った様に

ボリューム満点★
だった様に思えます(pq′▽`*)♪

私今回のマモちゃんのアルバム発売に辺り・・
DVDに収録されるであろうフルPVを
今迄完全スルー&我慢してきたので(笑)
余計にそして無駄に(笑)テンション上がりましたぁヽ(*´Å`*)ノ↑↑↑
(アレ日本語おかしい(-ω-;)!?・笑)

そしてこのDVD見る前・・
仕事で心身ともに打ちのめされてたので(笑)
凄くマモから元気貰った!!!って言う満足感で
一杯になりましたぁ~(o^∇^o)♪
「心が潤う」ってこう言う事を言うんだね(pq′▽`*)★(笑)

本当にマモの声は何でこんなに
自分の『心』に響くのか響いてくるのか・・
今でも凄く不思議なのですが・・(笑)

( ̄0 ̄;アッ!!
また話が脱線してしまいましたヾ(´ε`*)ゝ(笑)
感想!!そう感想なのですよぉヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ!!!(笑)



★ヒカリ、ヒカル★

いやぁ~本当に歌詞が良過ぎですo(*≧д≦)o″))!!!(笑)

『君にとって ひとつだけの 真実になりたいよ』

って・・
(*ノ▽ノ)ぎゃぁぁぁぁぁ!!!
もう本当にリアルに不足してる『言葉』
枯渇してる心に(笑)染み渡るねぇ~(*´∇`*)♪
↑ふじみやIN「お花畑」旅立ちの時ッッ!!!(笑)

そんな癒し満載の曲でソフトで透明感なマモ(pq′▽`*)♪
ロックチューンなマモも魅力的★ですが・・
マモの優しい声が最大限に聴けるこういった
曲調が私は好みかも知れません(*/∇\*)v
↑マモに限って(笑)普段はロックな感じの曲が好きです~♪

PVはヒカリとのコラボと言う事で・・(笑)
メイキングのマモの「俺から(?)ヒカリ出てるぅー!!!」に
爆笑してしまいました(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)

後メイキングでマモの変顔を期待してしまう
私はどうしたら良いのでしょうか(*≧m≦*)=3(笑)
ヒカリ、ヒカルではマモが変顔してくれてて
( ̄ー+ ̄)★しちゃいましたよ私・・(笑)
↑只のマモの変顔マニア(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)

・・ってコレ感想になってる( ̄▽ ̄;)!?(笑)





★オルフェ★

もうコレはライブを思い出して
PV見てる最中はずっと鳥肌が立ってましたよッッo(*≧д≦)o″))!!!
やっぱ「オルフェ」は格好良いですよね(pq′▽`*)♪
(トキヤなイメージ!?)

エアギターでも(笑)ソレっぽく弾いてみせる
マモが凄いと思うんだぁ\(´∀`●)/!!!(エ?)
ギターなマモのポスター希望★
ハァハァ(*´∇`*)ハァハァ(笑)
↑随分前にも言ってたけど・・(笑)

野獣マモ(自称・笑)も良かったなぁ~(*/∇\*)v
鎖が色んな意味でグッジョブ(゜∇^d)★でしたよね♪
演出共に良い仕事してるよ「鎖」ッッ!!!(エ?)
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ(全力拍手喝采)

でも撮影時は寒そうでしたよね(-ω-;)
そんな中でも「笑顔」で頑張るマモにキュンvと来たぁぁぁ!!!
↑再キュンv&再萌えって事です(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・(笑)

撮影終わってるのに「頑張れ~!」って
心の中で言ってる痛い自分が痛い☆⌒Σ(≧д≦)ゝ(笑)

後メイキングで収録終わりのバンドさんを
誘導するマモに爆笑★ヾ(≧▽≦)oバンバンッ
何処迄も現場を明るく出来るマモを尊敬です(pq′▽`*)♪

後羽がジャストミート★でマモの頭に
乗っちゃうアクシデントも面白かったなぁ~・・(笑)

オルフェではマモの変顔無しでしたねぇ(・д・)チェッ=3(笑)
ちょっと残念(ΦωΦ)★(笑)




★DreamFighter★

コレ聴いた時・・
本当に「ぶわっ!!!」と来た(´;ェ;`)(笑)
結果泣いてたんだけど(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)

↑で言いましたけども・・
仕事で最近嫌な事満載だったので( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
そんな自分に一番効きましたねー(*´∇`*)★
マモから「元気」貰っちゃいましたぁ( ̄人 ̄)↓

もう「DreamFighter」のPVは
マモの弾けんばかりの「笑顔」が最高ッッ!!!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
↑笑顔最高隊_( ̄▽ ̄)ノ彡☆(笑)
スミマセン・・馬鹿です・・痛いです・・( ̄ー+ ̄)★

マモが可愛いったら無いo(*≧д≦)o″))!!!
瞳がキラッキラッ★してたぁw(*゜o゜*)w(笑)
↑・・の様に見えたんです
・・幻だったらスミマセン(。-人-。)↓(笑)

オルフェの時はどっちかって言うと・・
「ギラギラ(ΦωΦ)★」!?(笑)
DreamFighterはねキラッキ(割愛・・/笑)

飛んだり跳ねたりと
見てる人に「元気」を与えるマモの笑顔は
本当に凄いですよねぇー(*´∇`*)♪
この時期凄く「自分には何が出来るのか・・」って
事をマモ自身ひたすら考えてて迷ってた時期でしたからね・・

そんなマモの気持ちも考えてDreamFighterを
聴くと余計心に響いてきます・・
いつも元気を有り難うヾ(@^▽^@)ノ♪

メイキング時のバンドメンバーの自己紹介が
面白かったぁ~(*'ー'*)♪
双子って・・!!!(笑)
確かに細さでは負けてなかったけどぉ(笑)
後スタッフさん達の異常な気合&盛り上がり_( ̄▽ ̄)ノ彡☆(笑)
マモが盛り上げ隊長だったのに(笑)
動画チェック時にスタッフさんの気合一杯な声も入ってて
「うるせぇー≧(´▽`)≦」って言ってたし( ̄m ̄〃)=3

DreamFighterではマモの
変顔ありましたね~ヾ(@^▽^@)ノ♪
テンション上がったぁぁぁぁぁ!!!





★EGOISTIC★


コレ有る意味自分の中で問題作Σ(*゜ェ゜*)!!!
完成度高過ぎですよぉ~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ!!!

PVも(城撮影)マモのダンスもドンドン★
進化を続けてますよねぇ~(pq′▽`*)♪
マモのダンスの成長は目を見張る物が有りますよね・・
本当に努力してるんだなぁ~って思うと(ノ◇≦。)
↑直ぐ泣くしね・・(笑)

ロン毛なマモにハァハァ(*´∇`*)ハァハァ(笑)
項が項がぁぁぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノヨロヨロ(笑)

また似合いますよねぇ~ロン毛が(*´▽`*)ノ♪
妙にまたなんだか色っぽくって(*/∇\*)v
マモフェロモン(?)放出なPVだったかと(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)

スティック携帯ダンス(笑)がまた良かったヽ(〃▽〃 )ノ★
バンパイアじゃないマモも可愛い&格好良かったんですけど・・
やっぱりバンパイアなマモに惹き付けられる(*・ε・*)ムゥー
余裕たっぷりな感じもねぇー良かったかと(pq′▽`*)♪

鏡の演出も良かったですよね★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もう一人の自分に(鏡)にノーマルマモ(笑)が
強く語りかける演技が凄く伝わってきましたぁ~♪

変顔は・・
無かったよね・・!?≧(´▽`)≦(笑)
ロン毛マモ見れたから満足ですぅ( ̄人 ̄)↓(笑)




・・と、言う事で(笑)
感想になってたかどうかかなり怪しいですが(笑)
DVDの感想記事はコレにて終了です(@^▽゜@)ゞ♪
まだ色々と語り足りない所は沢山あると思うんですが・・
また個人で語り合えたらと切に思う訳で御座います(*´∇`*)★
気軽に絡んでやって下さいませ(o_ _)o))↓

今度はアルバムの感想等書けたら・・
良いとは思っております♪(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

フッ★とした瞬間のキラッ★と光る『変顔』に萌えるんだよね(pq′▽`*)♪(笑)
桜井様コンバンワ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v

今回のPVどれも前回PVと比べて
パワーアップ半端無いですよね(*´∇`*)★

特に「EGOISTIC」は凄いって思うッッ!!!
お金の掛け方が・・キングレコード様のマモへの
期待度が伺えますよぉ~本当にッッ!!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン・・

ダンスも凄く上手になってて・・(ノ◇≦。)(感涙★)
今回も今回の為に物凄く努力したんだろうなぁ~とかとか
素敵★笑顔の裏での半端無い努力量とかへ想いを馳せると
涙出そうになりますよぉ・・( p_q)
当然マモの身体も心配ですけどね・・(-ω-;)

くーちゃんは「EGOISTIC」推しですか(*´∇`*)♪
アレだけのマモフェロモン大放出&サービスですからね≧(´▽`)≦
くーちゃんが大興奮なのも凄く判りますよ~vv
もう本当「EGOISTIC」PV見てて・・
クラックラ(((。o・))))((((・o。)))★来ますもん!!!

セクシー・・( ̄ー+ ̄)★
「EGOISTIC」PVで私はマモ項は
拝めただけでも(">ω<)っ))!!!(笑)
もうマモ項舐める様に見てた事は内緒で(●´ω`●)ゞ(笑)

「オルフェ」は今だ聴いても鳥肌立ちますしヾ(=^▽^=)ノ♪
前回初めてのライブの事想い出して・・(笑)
マモは私の澱んだ胸に(笑)色々な物を刻んでいきましたともッッ!!!(笑)

カラオケでもPV配信だったら盛り上がりますよねぇ~♪
そしてお得感(*´∀`人)♪コレ大事ですからvv(笑)

それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

暑かったり寒かったりと
今だ安定しない気候ですが
季節の変わり目ですので
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
お過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ

メイキングではいつものマモ☆
ホント、マモのPVはどれも完成度が高いですよね!!
ダンスもさすが!!としかいいようがありません。
どのPVも素敵なんですが、玖苑はやっぱり「EGOISTIC」推しですね!!
ふじみやさんがおっしゃってた通り、マモフェロモン放出・・・いえ、大放出だったと思いますよ(笑)あのセクシーさ、あの表情すべてがヤバすぎです!!!!
そして腹チラとか舌を出してるのとか最後の牙が出てるところとか(もう玖苑の変態丸出し発言・笑)
あれはホントカラオケで、曲もですがPVも配信してほしいです!!
ずっと見ていたいPVです(≧▽≦)/

こんな変なコメントですみませんー。
☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
