スポンサーサイト
web拍手 by FC2
途中経過感想記事【1】~紺野先輩編~
昨日可愛い某様vからツイッターの方で
『ふじみやさんのときメモ記事
楽しみにしてます(´∇`*人)♪』

と仰って頂けたので(笑)
頑張って書いてみます(* ̄0 ̄*)ノオォッ!!(笑)
(風香様有り難う御座います(*´∀`人)★)

頑張って書いてみた所で・・
私感想記事とか書くの超ヘタなので・・( ̄▽ ̄;)!!(笑)
(途中で何書いてるか判らなくなる有様・・/笑)
ちょっと内容的には不安要素満載ですが・・(笑)

宜しければどうぞ(pq′▽`*)♪(笑)
不安要素満載な内容ですが
ネタバレはバッチリ★し過ぎてる位
してるので・・
ご覧の際にはお気を付けてご覧下さいませ(o_ _)o))↓
※ご覧頂いてからのクレーム等は一切
受付ませんのでご了承願います( ̄人 ̄)↓



ではでは大丈夫な方のみ下よりどぞ~♪



↓↓↓


web拍手 by FC2





【紺野 玉緒】cv : 千葉 進歩
special_wallpaper_tamao.jpg

ひとつ年上の先輩で、はばたき学園の生徒会長。
温厚で爽やかな性格と、知的なイメージで人気が高い。
面倒見がよく、生徒達から信頼されている。
はばたき学園を卒業した姉がいる。





と、言う事で・・(笑)
DS版『ときメモGS3』&『ときメモ GSP3』
攻略前から紺野先輩は私の一目惚れキャラでした(*/∇\*)v
そして真っ先に・・一番に攻略しました(。-人-。)↓ゴチソウサマ♪

だって何気に私の最愛キャラの遥か3の譲君に
半端無く似てる性でもありますヾ(;´▽`A``(笑)
多分個人的に(笑)譲君が成長した姿を紺野先輩に
見ていたのかも知れませんね・・(-ω-;)(妄想ですよ!?・笑)

攻略して思った事は・・
(まだ攻略途中ですけど・・)

絶対結婚するなら・・
紺野先輩だ!!!
って事ですね(゜∇^d)★(笑)
(ええ脳内妄想です・・/笑)

このキャラとしての
『安定感』は断トツだと思います(*´∇`*)♪

まだ天使とノーマルでしかEDを迎えてないのですが・・
紺野先輩だけが唯一天使バンビとしっくりと来るんじゃないかと
思えましたねぇ~ヾ(´ー`)ノ=3(笑)
良い夫婦~ヽ(〃▽〃 )ノ★(エ?)

皆小悪魔バンビへの受けが良過ぎて・・
天使バンビが不憫に思えて仕方ない・・
(私個人は小悪魔思考ですがね( ̄ー+ ̄)★・笑)
攻略してる途中で「そんなに小悪魔好きかヽ(`⌒´)ノ!!!」って
言いたくなったもんね≧(´▽`)≦(笑)

って脱線脱線・・( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)


で、スチルです~♪(笑)
大接近モードでの一コマです(pq′▽`*)♪
30_527.jpg

駄目な訳無いじゃん!!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ(笑)

ささ・・近こう寄れ“ヘ(゜▽゜*)グヘヘ(笑)
↑中身小悪魔と言うより変態寄りでしたヾ(≧▽≦)ノ♪(笑)

紺野先輩の身長(181cm)考えると大接近モード
自体が難しく思えて仕方ないのですが・・
(紺野先輩終始中腰疑惑・・)
そんな現実目線は捨ててしまってですね(゜ー゜;A(笑)
↑さっさとリアル思考捨てろヾ(▼ヘ▼;)(笑)

私この時良くも冷静に写メ★出来たなと・・
今は思います・・はい・・(笑)


で、大接近が成功するとですね・・
(白でフェードアウトですね( ̄ー+ ̄)★・笑)


↓アレですよね(*/∇\*)!!!(笑)↓
31_158.jpg


          ↓↓↓


31_27.jpg
(アレ!?逆だったらスミマセン・・/笑)

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤッ★

この台詞の一番の聴き所は・・
2枚目スチルの紺野先輩の切羽詰った声の
上ずり具合だと思うo(*≧д≦)o″))!!!
千葉様本当に天才です&グッジョブです!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(笑)

そしてあの知的な紺野先輩が・・
『壊れちゃったんだ、僕は。』
ですよo(*≧д≦)o″))!!!
バンビちゃん罪深過ぎヾ(≧▽≦)ノ♪(笑)

この困惑っぷりが痛い程に・・
そして切ない程に伝わって来てゾクゾク
良い場面だな~と思います(pq′▽`*)♪

真剣に(逆ギレ!?・笑)バンビのスキンシップを
静止する紺野先輩の言い方も紺野先輩らしいですよね≧(´▽`)≦(笑)
(まるで先生が生徒を嗜めるちょいキツめな言い方みたいな!?・笑)
↑逆に難しくなってるから・・(笑)


↓そんな感じで大接近モードを繰り返し・・↓
31_06.jpg

結果紺野先輩・・
メロンメロン( ̄ー+ ̄)★(笑)

紺野先輩に『王冠』付きました(pq′▽`*)♪
此処迄来るとやり込んだ感満載ですよねヾ(@^▽^@)ノ★
(もう自己満足ッッ!!!・笑)

まだ小悪魔EDとか親友EDとか△関係EDとかスチル集め等々
やる事が山積みなので全ての感想記事としては語れないのですが
途中経過の感想記事として読んで頂けてたらなぁ~と思います(*´∇`*)♪

【1】としておくのでまたスチル等で
気になった物が有ればUP★しますねヾ(´ε`*)ゝ(笑)
今回自分でもビックリ★する位スチル撮ってなかったなぁ~と
反省しておりますので(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)




【オマケ】(笑)
31_42.jpg

か、可愛い(*ё_ё*)キュンv

このウェア姿の紺野先輩が可愛いと思うんですが・・
駄目ですか!?~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ←盲目状態(笑)
同士様求ムです(pq′▽`*)♪(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コンバンワです(pq′▽`*)♪
風香様コンバンワ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v

お待たせしましたヾ(@^▽^@)ノ★
そして見捨てず(笑)私の拙い感想を
読んで頂けて本当に有り難う御座います(*´∇`*)♪

そうなんですよ・・( ̄ー+ ̄)★
私のファーストは紺野先輩だったんですよぉ(*/∇\*)v

おおおぉ~w(*゜o゜*)w!!!
私の好み・・(-ω-;)自分で良く判ってないので・・
と言うより全く自覚が無い様なので(エ?・笑)
風香様是非お分かりでしたら教えてやって下さい(ノ◇≦。)!!
コレは万年の私の悩みでも有るので
分析お願いしちゃいます(pq′▽`*)♪(笑)

結構自分で気付かない事&気付いてない事って・・
沢山有りますよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
そう言った御意見大歓迎ですです~ヾ(@^▽^@)ノ★(笑)

紺野先輩の「安定感」は本当に半端無いかと( ̄ー+ ̄)★
風香様も結婚するなら紺野先輩派ですか!?( ̄▽ ̄)ニカッ♪
私達気が合いますね・・(ΦωΦ)★(笑)←!!!

そうなんですよね・・( ̄へ ̄|||)
他のキャラとの結婚を真面目に(笑)考えたら・・
ルカ君→ルカ君がモテて大変そう(笑)
ずっとルカ君の周囲に警戒してないといけないから
気付かれ気苦労で長生きできないかもとか考えてしまう・・(笑)
後ルカ君が美人過ぎて心臓発作とかでやっぱり短命みたいな・・(笑)

コウちゃん→まずあの語尾の「コノヤロー」とかに
慣れる所から苦労が始まりそうな予感♪(笑)
後コウちゃんの趣味に同調する為日々勉強な
毎日も何気にスタート・・(笑)

ニーナ→年下だからなぁ~・・(笑)
いつか見限られそうとか思うと切ない・・(笑)
日々綺麗で居る努力半端無さそう・・(笑)
(もう痛過ぎるので以下省略・・(*≧m≦*)=3・笑)

と言うより私結婚前の心配で頭が一杯の様な・・( ̄▽ ̄;)!!(笑)
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ
はい・・お馬鹿で御免なさい(。-人-。)↓(笑)
真面目に考えちゃいけない事判ってるんですよ・・!?(笑)

大接近モードで紺野先輩終始中腰疑惑・・(笑)
でも紺野先輩の身長181cmだから素直に考えると・・
スキンシップすら出来るか怪しいラインですよね( ̄へ ̄|||)
バンビちゃんのジャンプ力スキルも必要かと≧(´▽`)≦(笑)

紺野先輩が壊れる前に・・
自分自身が既に壊れてる事に気付くの遅れてました( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
私色に染めるのに必死ですヽ(〃▽〃 )ノ★←!!!

紺野先輩のスキーウェアに反応有り難う御座います(pq′▽`*)♪
もうコレって風香様も同士様って事でOKですか(≧∇≦)b★(笑)
紺野先輩が唯一スポーツで得意なスキーなので(笑)
是非誘ってあげて下さいね(*´∇`*)♪

眼鏡は紺野先輩の標準装備なので(笑)
其処は風香様の『脳内妄想』で是非
補って頂きたいです~♪

風香様の紺野先輩への『愛』が試されますね(pq′▽`*)♪(笑)

それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

春の訪れを感じる気候ですが・・
寒の戻りも御座いますゆえ
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
お過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ

同士様の位置付けですから(pq′▽`*)♪
samaton様コンバンワ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v

紺野先輩スキー・・
えっ~!?過去形ですか??(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)

そうなんですよね・・
色々考えて『結婚』するなら
紺野先輩なんですよねぇ~≧(´▽`)≦(笑)

紺野先輩の旦那スキル&旦那オーラ
半端無いですよね(pq′▽`*)♪
samaton様も同士様で嬉しいですvv
稼ぎは・・期待大ですよね( ̄ー+ ̄)★(笑)
大事ですよ・・本当に其処は外せません・・
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウンウン・・(笑)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
samaton様の紺野先輩ラブ熱炸裂~ッッ!!!
私で宜しければ全て受け止める所存ですッ!!
勿論samaton様自身もぉ~(*/∇\*)v(笑)
↑こちらは私の願望ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

もうあの・・
壊れちゃった発言は紺野先輩だけじゃない!!って
思っちゃいましたが良く考えてみたら私は始めから
壊れ物だったと納得( ̄▽ ̄;)!!(笑)

千葉様のあのシーンの演技に
万歳三唱です(pq′▽`*)♪
真面目で好青年を絵に描いたような紺野先輩の
『男』を垣間見た場面だったかと( ̄ー+ ̄)★
その箍を外せるのは自分だけなんだと言う
優越感にも溺れてしまいそうですよね(´▽`)ハァァ♪(うっとり)
↑Sなんで申し訳ないです・・ヾ(;´▽`A``(笑)

ショッピングモールの雑誌モデルイベント!!!
超美味しかったですよね( ̄ー+ ̄)★
眼鏡も良い・・でも眼鏡と言う封印を解いた
紺野先輩も素敵★過ぎて大変でしたからぁo(*≧д≦)o″))!!!(笑)

『メガネ外した紺野先輩はかっこいい~~( ≧Д≦ ) 』!!!
↑私もsamaton様に習って復唱(笑)

もう眼鏡外した紺野先輩なんか・・
モテ男に変身でそしてあの天然っぷりですからね・・
もう危なかっしくって色んな意味で目が離せませんよねぇ!!
(多分良い意味では無いと思われます(*≧m≦*)=3・笑)

もうじゃんじゃん愛を叫んじゃって下さい!!
熱くディープに愛を語り明かしましょう(* ̄0 ̄*)ノオォッ!!(笑)
いつでも大歓迎です(pq′▽`*)♪

それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

春の訪れを感じる気候ですが・・
寒の戻りも御座いますゆえ
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
お過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
(* ̄0 ̄ノ)ノオォォォォォォォォォ!
感想待ってました(人*・∇・)

ふじみやさんは最愛☆紺野先輩でしたか♪
ストラバの先生に続いてふじみやさんの好みが分かってきた気がします( *´艸`)ムフフ
目指せ!ふじみやサンマスター☆☆(笑)

私自ブロで感想書いてから、別の方の感想呼んでそう言われればそうだー!って思ったんですが、

「結婚するならこの人!」「安定感」

まさにそうですよね~!
現実としてはこういう人がいいなーと私も思いましたです( *>艸<)
他のキャラだと絶対苦労しそう(笑)
私はゲームにはリアルで近くにはいなさそうな人求めちゃうみたいなんですけどねww

大接近モードで紺野先輩終始中腰疑惑・・
(´゚艸゚)∴ブハッwww
いわれて気づいてふきました(笑)

切羽詰まった紺野先輩よかったですよね~ゾクゾク分かります~(*≧∀≦)
『壊れちゃったんだ、僕は。』
もっと壊れちゃえと思った小悪魔がここにいます、はいww

スキーウェア可愛い(*ёOё*)
スキーデート誘い忘れて見れてないのが悔しい(pωq)
こちらで拝見させて頂きましたが(人*´∇`)
そして┃電柱┃_ ̄)ジィー…っと
メガネ外してくれないかなーと眺めてるストーカーがここにおりますww

ではでは、お邪魔しました(^^)ノ
また遊びに来ます☆
No title
こんばんわ(´∀`)ノ
私もGS3で最初に惚れたのは…紺野先輩でした( *´艸`)❤
それから…
設楽先輩に乗り換えてしてしまいましたが…( ノД`)

でもぜったい結婚するなら紺野先輩!!!
良い旦那&パパ間違い無し!そして
ちゃんと稼いでくるだろうし…笑→そこかよっ!!

私もときめきMAXのデート帰りのセリフ大好きですっ!
あの紺野先輩がまくしたてる感じもスキっ!!(*´∇`)ノ♪
ちょっと自虐的な紺野先輩もスキ!!
あと…ショッピングモールの雑誌モデルイベントも!!
「やだよ。あんな格好。みっともないと思わないかい?」
ってかわいすぎwww
メガネ外した紺野先輩はかっこいい~~( ≧Д≦ )

っと、紺野先輩ラブ熱をぶつけてしまいまして、
お恥ずかしい(*ノωノ)かぎりです。
では失礼しました~!
☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
