スポンサーサイト
web拍手 by FC2
こっそりと頑張ってますεεεεεヾ(*´ー`)ノ(笑)



D_10_2012.jpg
(随分前台風通過後に撮った物です♪雲が凄過ぎて感動したのを覚えてます!!)


す、すみません( ̄▽ ̄;)!!

今週比較的仕事が「暇」なのですが・・
個人的に仕事で色々有りまして( ̄∇ ̄*)ゞ
考え事等してたら中々眠れなくって(ノ◇≦。)

でも・・今日一つは解決したので(笑)
ちょっとメンタル面で持ち直しましたぁ~(*´∇`*)★
(でもモリモリっと食べれてしまう自分が恨めしい・・( ┰_┰)・笑)
もう一つは・・今年中に決着を付けないとです(* ̄0 ̄*)ノオォッ!!!

大きな局面を迎える結論を
今年は出してしまわないとイケないかもですね・・ヾ(;´▽`A``


拍手コメのお返事も今週中に少しはお返事お返し出来るかなぁ~!?
と、思っていたのですが気が付けば今週も末ですね(●´ω`●)ゞ(笑)
でも本当にもう少しで昨年分のお返事が完了致します(・Θ・ゞ)♪

今月中に拍手コメ+記事コメのお返事をさせて頂いて・・
2月からはイラの方に取り掛かろうかと考えてますv
以前の下描き完成間近の物も有りましたが基本描き直す予定です(-ω-;)

また気持ちを新たに!!込め直したいと思いますヽ(〃▽〃 )ノ★
(吉と出るか・・凶と出るかは謎ですが≧(´▽`)≦・笑)←ヲイッ!!!
今年はイラを描く時間を増やしたいですね~・・出来るだけ!!(笑)
以前に頂いたイラリクはしっかりと覚えておりますのでご安心を(笑)
(リク主様vまた完成したらご報告に伺いますねε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノテテテッ・笑)


そぉ~れぇ~かぁ~らぁ~ですね・・(笑)
((((・_・|コソコソ|_-))))と左右のフリースペース部分を
追加したり一旦下げて見たりしましたヾ(´ε`*)ゝ

自分で覚えてる物で・・(ヲイヲイ!!!・笑)
P4GのCM動画等+P4UのPV動画等を追加してみたり・・
時計変えてみたり(笑)、マモ誕のカウントダウンバナーを
作成して貼ってみたり・・(笑)
後自ブロのバナーも実験的に作ってみましたv(笑)
(自ブロのバナーは全然イケてないんですけど・・
バナーとして使えるイラが皆無だった件Σ( ̄Д ̄;)・笑)
↑無謀な挑戦だったと反省なう。(_≧Д≦)ノ彡☆バンバンッ

後普通にバナーが増えました(゜ー゜;A
・・今年は心を鬼にして減らす方向でしたのに( ̄◇ ̄;)(笑)
↑もう既に心折れてる件・・ヾ(≧▽≦)ノ♪(笑)


今年も『思ってるよ症候群』で終わってしまいそうですが(笑)
なるべく少しでも有言実行出来るよう頑張りたいですp(´∇`)q♪(笑)




ではでは・・



今回は・・
【11月分】のお返事ですッッ!!!
※今回で昨年11月分のお返事は終了ですv
次回は12月分突入★ですヾ(@^▽^@)ノ♪



いつも本当に温かい拍手ポチ★&コメント有難う御座います(。-人-。)v
2828★しならが毎回拝見させて頂いておりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪

いつも構って頂き・・
そして元気を分けて下さり・・
本当に幸せです(*/∇\*)vv


↓11/16、11/18、11/25、11/26、11/29、11/30↓
に、戴きました「拍手コメント」のお返事ですvv

心当たりの御座います女神様vは
どうぞ下より御入場願います(`д´)ゞ!!(笑)




↓↓↓




web拍手 by FC2















(反転して御覧下さいませ(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ♪)









★ジェルミ様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



ジェルミ様こんばんわ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v
お返事が大変遅くなって申し訳御座いませんッ!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

素敵&温かなコメント頂戴しておきながら・・
何とお詫び申し上げて良いやら・・
本当に本当にスミマセンです( p_q)

そして・・お返事が年を跨いでしまって
申し訳無いです( ̄▽ ̄;)!!(笑)


ジェルミ様・・
お待たせしましたぁ(/□≦、)
初コメ本当に有り難う御座いました(*- -)(*_ _)↓

嬉しい&有り難過ぎるコメを頂戴してから・・

そして・・
ジェルミ様から私の拙い返事を「待ってます!!」と言って頂けてから・・
『一体どんだけ掛かってんだぁヾ(▼ヘ▼;)!!』
と、お叱りを頂戴しても致し方無い位の月日の経ちっぷり・・( ̄▽ ̄;)!!

こんなgdgdな私なのに・・
(ジェルミ様の脳内から抹消されても仕方ない不束ヤローなのにッ!!!・笑)

新年のご挨拶迄頂けて・・(ノ◇≦。)(感涙★)
もう本当に覚えていて下さった事が凄く嬉しかったです(*´∀`人)♪

 

『自分と似た趣味だなぁ~~と思っておじゃましました。(*^v^*)』

ほ、ほほ、ほ・・本当ですかΣ(゜ロ゜〃)!?
中々自分と同じ趣味を共有出来る
素敵★女神様にはお逢い出来ないので
(殆どと言って良い程私が暴走気味なのでヾ(´ε`*)ゝ・笑)
そう言って頂けるだけでも有り難くって拝んでしまいそうです( ̄人 ̄)(拝)
↑早速拝んじゃいましたが(*≧m≦*)=3(笑)

もうジェルミ様からこうして素敵★なコメント下さった物ですから
私の中では「運命の女神様v」の位置付けです(*/∇\*)v(エ?)
(御迷惑でしたら・・こっそり片想いさせて下さい[壁]д・)・笑)
また構って頂く機会御座いました全力でお相手させて下さいませ(*´∇`*)♪



『添い寝CD 私も予約しました!!!』 

おぉ~ヾ(@^▽^@)ノ♪
ジェルミ様も御購入組だったのですね(pq′▽`*)♪

私はVol.2の『仁@安元様』とVol.6『和也@鳥様』で・・
今回買ったVol.10『悠生@井上様』の計三枚でですねぇ・・

聴いてるのはVol.2の『仁@安元様』だけだったりします( ̄▽ ̄;)!!(笑)
そして聴いてるにも関わらず今だ感想記事はUP★出来てなかったり・・(笑)
(コレ聴いて見事安元様の素敵なお声に嵌りました(*ノノ)v・笑)
後は見事に積んでます( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

多分私「添い寝CDVol.2『仁@安元様』」初めて聴いた時・・
初めてで凄く緊張していたのかイヤホンを左右反対に付けてたみたいで・・(笑)
初回版についてる安元様のフリートークで・・
安元様がダミヘのご説明されてる時に安元様が仰ってる方向の
全く逆から声が聴こえて来て「おぉΣ( ̄Д ̄;)!!」ってなった事有ります・・(笑)
何て残念なんだ私・・( ̄▽ ̄)ニカッ★←挫けてない辺り・・(笑)

予算の都合が合えば・・
Vol.3の『智哉@立花様』、Vol.7の『誠@黒田様』、Vol.9の『隆弘@森田様』
も欲しかったのですが・・今後も乙女ウェーブ★に備えて一切手が出せません・・
Vol.3の『智哉@立花様』はオススメも頂いてるので是非聴いて見たいんですけどねv
(また萌えの扉開いちゃう可能性大ですけどね(*≧m≦*)=3・笑)

吉野様と福山様はどうでしたか(o^∇^o)!?
添い寝シリーズは基本ハズレ無いかなぁ~って印象強いんですけど・・
(悪魔で個人的感想ですけど(〃'∇'〃)ゝ・笑)
また機会が有ったらお伺いしたいですヾ( ~▽~)ツジタバタッ


『わたしもくわしくないけど
森久保さんと鈴木達央さん大好きです!!』


私も情報を全て拾い切れては無いのですが(笑)
お二人は好きです~(pq′▽`*)♪
(全くと言って良い程のレベルですけどΣ( ̄Д ̄;)・笑)

森祥様を好きになった切欠が
P4の「陽介」ってキャラからで・・

たっつんはVitaminXの翼君じゃなかったかなぁ~(-ω-;)
と曖昧ながらに記憶してます(゜ー゜;A(笑)
ルシアンの時はたっつん意識してなかったですからね(笑)
↑マモを追う事で精一杯だったあの時(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ(笑)

でもキャラ設定とかで好き声優様でも好み出ちゃうので・・
本当に我侭ながら好きなキャラ設定時のみ手を出す形ですねヾ(´ε`*)ゝ(笑)

なるべくジェルミ様のご期待に沿える様頑張りますですp(´∇`)q♪


それでは・・
冷え込み半端無いですが・・
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
どうぞ温かくしてお過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
またお暇でしたら覗いてやって下さいね(pq′ω`*)♪


















★シラタマ様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



シラタマ様こんばんわ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v

毎度毎度・・
お返事が大変遅くなって申し訳御座いませんッ!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

素敵&温かなコメント頂戴しておきながら・・
何とお詫び申し上げて良いやら・・
本当に本当にスミマセンです( p_q)

そして・・お返事が年を跨いでしまって
申し訳無いです( ̄▽ ̄;)!!(笑)



『うわ~!楽しみにしてました(*´ο`*) 』

アルカナ・ファミリアの感想記事に
勿体無さ過ぎるお言葉有り難う御座います(*- -)(*_ _)↓

めちゃめちゃ手抜き記事でスミマセンです(ノ◇≦。)(笑)
クリアしてから時間が経っていた事と・・
私の残念過ぎる物忘れのせいで(笑)
曖昧な感想になってしまいました・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ

以前から「メモを取ろう_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メ」と思っては
メモを取らない・・取る事すら忘れて(笑)いつもクリア後に
自己嫌悪の繰り返しを何年続けてる事やらですヾ(´ー`)ノ=3(笑)
↑全く学習しない女・・(*≧m≦*)=3(笑)


『デビトのスチルはヤバイですね!!!』

全くですo(*≧д≦)o″))!!!
アレは一歩間違えれば犯罪・・(-ω-;)
(もう既にPaN2チラチラ★の騒ぎじゃないですよね・・/笑)

でもデビトを責めれば・・
「ジョーリィどうなのYOッ!!!」って
ちょっと厄介な展開になって来ちゃうので(笑)
此処は美味しい展開でも有ったので目を瞑りましょう・・
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウンウン・・(笑)

って・・
あの過激過ぎるスチルがシラタマ様の
PSPの背景なのですかぁぁぁぁぁぁぁo(*≧д≦)o″))!!!(大興奮★)

私照れ入ってあのスチル長時間見てられないんですが・・(笑)
シラタマ様を見習って「過激スキル耐性」鍛えます今年ッッo(>ω<)o!!!

どうぞ「過激スキル耐性」の女神様
(=シラタマ様(*ノノ)v・笑)
ふじみやを見守っててやって下さい( ̄人 ̄)v

必ずご期待に応えて見せまするぅ(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ♪
(話が飛躍し過ぎだろ・・/笑)


それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

冷え込み半端無いですが・・
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
どうぞ温かくしてお過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪


















★タコおにぎり様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



タコおにぎり様こんばんわ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v

毎度毎度・・
お返事が大変遅くなって申し訳御座いませんッ!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

素敵&温かなコメント頂戴しておきながら・・
何とお詫び申し上げて良いやら・・
本当に本当にスミマセンです( p_q)

そして・・お返事が年を跨いでしまって
申し訳無いです( ̄▽ ̄;)!!(笑)


『ニコ動の『快感[TO]Night』は時々聞いてますよ♪』 

スミマセンです(ノ◇≦。)
完全な勉強不足です~( ̄▽ ̄;)!!

タコおにぎり様は本当に色々お詳しく・・
こうしてコメントにてご丁寧に教えて下さるので
本当に勉強になりますヾ(@^▽^@)ノ♪

私もこっそり試聴してみました(pq′▽`*)♪

タコおにぎり様が仰る通り・・
格好良い曲ですね(*ノノ)v

その後森祥様のシングルやらアアルバムやら・・
密林で試聴出来る物を試聴して参りましたが・・

「全部素敵な曲だぁΣ( ̄Д ̄;)!!!」
と、衝撃★を受けました(*´∇`*)♪

機会が有ったら(予算の都合が合えば・・)
是非試聴では無くフルで聴いてみたいなぁ~って思いましたvv
また是非是非色々教えてやって下さいませヾ(≧▽≦)ノ♪


それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

冷え込み半端無いですが・・
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
どうぞ温かくしてお過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪

















★ジェルミ様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



ジェルミ様こんばんわ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v
お返事が大変遅くなって申し訳御座いませんッ!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

素敵&温かなコメント頂戴しておきながら・・
何とお詫び申し上げて良いやら・・
本当に本当にスミマセンです( p_q)

そして・・お返事が年を跨いでしまって
申し訳無いです( ̄▽ ̄;)!!(笑)

以前は記事にて
お名前を出してしまってスミマセンでした!!
((ワワワッo( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)oワワワッ))

ビックリ★されましたよねヾ(;´▽`A``(笑)
本当にスミマセンでした・・嬉しくってついつい・・(ノ◇≦。)
そしてジェルミ様のお優しい広いお心に感謝致します( ̄人 ̄)↓
(また拝んでるし(*≧m≦*)=3・笑)


『森久保さんの情報 ありがとうございます!!』

大した情報がUP★出来ず・・
そして余りお役にも立てず本当にスミマセン( p_q)
また何か素敵★情報見付け次第UP★致しますねヾ(@^▽^@)ノ♪


『武将の写真たのしみですっ!!』

ハッΣ(゜ロ゜〃)!!!
すっかり忘れてた・・( ̄▽ ̄;)!!(笑)

また忘れた頃にUP★してるかと思いますが(笑)
拙い記事見つけた際には宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)↓(笑)


それでは・・
冷え込み半端無いですが・・
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
どうぞ温かくしてお過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
またお暇でしたら覗いてやって下さいね(pq′ω`*)♪


















★風香様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



風香様こんばんわ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v

毎度毎度・・
お返事が大変遅くなって申し訳御座いませんッ!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

素敵&温かなコメント頂戴しておきながら・・
何とお詫び申し上げて良いやら・・
本当に本当にスミマセンです( p_q)

そして・・お返事が年を跨いでしまって
申し訳無いです( ̄▽ ̄;)!!(笑)

お返事不要との事でしたが・・
何時もの如く(笑)私の我侭で
お返事しちゃいますです~(pq′▽`*)♪(笑)


『オルフェPV情報ありがとうございました!』

いえいえヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
独り善がりの憶測ばかりの(笑)
答え?(全く持って怪しい所ですが♪~(・ε・ )・笑)で
申し訳御座いませんでした~(ノ◇≦。)
少しでも風香様のお役に立てたら宜しいのですがヾ(;´▽`A``

お礼なんて・・全然気にしないで下さいね(*´∇`*)♪
風香様と萌えを共有する為なら頑張っちゃいますよp(´∇`)q★

で・・
今度のマモのアルバムでは
風香様とご一緒出来そうっと・・φ(≧▽≦)メモリンッ★(笑)
↑ヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイッ!!!(笑)

ハッΣ(゜ロ゜〃)!!
私の切実なる願いが口から滝の如く!!!(笑)
溢れて来ちゃいましたぁヾ(´ε`*)ゝ(笑)
↑絞めちゃうって良いですよ(*≧m≦*)=3!?(笑)

また初回特典等情報判ったら
自ブロでもお知らせしますねヾ(@^▽^@)ノ♪
多分絶叫してると思いますからヾ(≧▽≦)ノ★


それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
お礼も有難う御座いました┏○ペコリ★

冷え込み半端無いですが・・
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
どうぞ温かくしてお過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪


















★シラタマ様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



シラタマ様こんばんわ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v

毎度毎度・・
お返事が大変遅くなって申し訳御座いませんッ!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

素敵&温かなコメント頂戴しておきながら・・
何とお詫び申し上げて良いやら・・
本当に本当にスミマセンです( p_q)

そして・・お返事が年を跨いでしまって
申し訳無いです( ̄▽ ̄;)!!(笑)

『ちょっwwww 何てタイムリーなんですかwwww』

おぉ~(*´∀`人)♪

シラタマ様も映画『ヒカリ』の
素敵★記事を書かれてたんですねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ★

そして・・そして・・!!!
旅行の日時も被ってる何て(pq′▽`*)♪
(シラタマ様も御旅行お疲れ様でした(*- -)(*_ _)↓)

シラタマ様に・・
勝手に運命感じてます(*ノノ)v
(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ

でも凄い素敵★な『偶然』重なりましたよねヾ(≧▽≦)ノ♪
ココ迄重なるのも珍しい位ですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・

『もりもりゲームやらCDで現実逃避しましょうね(ノ∪≦*)ノ』

ヽ( ´ ▽ ` )ノハーイッ★
もう「現実逃避」がライフワークと
言って良い位ですよ~(*≧m≦*)=3
↑駄目な大人の例(笑)

「現実逃避」=「二次元への逃避」出来なかったら
楽しみ無くなっちゃいますもんヾ(´ー`)ノ=3
↑威張って言える事じゃないし(_≧Д≦)ノ彡☆バンバンッ(笑)

また今年もシラタマ様と萌えご一緒出来る機会が
沢山有ると嬉しいです~vv
超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!(笑)


それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

冷え込み半端無いですが・・
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
どうぞ温かくしてお過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪


















★ジェルミ様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



ジェルミ様こんばんわ★
御訪問&コメント有難う御座いました(人´∀`*)v
お返事が大変遅くなって申し訳御座いませんッ!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

素敵&温かなコメント頂戴しておきながら・・
何とお詫び申し上げて良いやら・・
本当に本当にスミマセンです( p_q)

そして・・お返事が年を跨いでしまって
申し訳無いです( ̄▽ ̄;)!!(笑)


『ふじみやさんも2PMお好きで!!私もK-POP好きです!!!』

ジェルミ様もお好きなんですね(*´∀`人)♪
「FTIsland」って確か美男ですねに出演してた
イ・ホンギ君がいるグループですよね(*´∇`*)♪
ジェルミ様と少しでもお話出来る様に・・
今度ゆうつべで動画見漁って置きます( ̄▽ ̄)ニカッ★

私は東方神起(ユノペンv)SJ、2PM、MBLAQ、KARA・・
SJはキュヒョン、ドンヘ、イトゥク好きで
2PMはチャンソン、MBLAQはチョンドゥン君だったんですけど(笑)
最近はスンホ、ジュンが気になるですよねヾ(≧▽≦)ノ★(笑)
(ジュンの瞳は危険が一杯です(*/∇\*)v←バーカー/笑)
KARAはニコルとハラちゃんが好きですね(pq′▽`*)♪

・・かと言って凄く詳しい訳でも無くってですねヾ(´ε`*)ゝ
ミーハーなレベルで認識してて頂ければ光栄です(゜ー゜;A(笑)


『2PMのI'll Be Back」のPV見ながらの姉の踊り・・』

ジェルミ様のお姉様何気に・・
凄いですからッッΣ(*゜ェ゜*)!!!

ゆうつべで良くファンの方達に
よるダンスの動画を拝見するのですが・・
皆様お上手ですよねヽ(〃▽〃 )ノ♪

どうやってダンスの全貌を
独自で仕入れてるんだろう(*゜ロ゜)!?(笑)
と疑問に思ったり・・やはりPVとかでしょうかね(-ω-;)

何にせよジェルミ様のお姉様凄過ぎます!!!
そしてそんなお姉様のI'll Be Backの華麗★な
ダンスを是非拝見したいと思ってる私がいます( ̄▽ ̄)♪(笑)

「I'll Be Back」ってアノ足の独特な動きに加え・・

逆再生の様な足の動きが
難易度高いと思いますし・・!!!
今後もジェルミ様のお姉様にはダンスを
頑張って頂きたいと切に願っておりますv

その後のお姉様のダンスの新作の
ご報告等もお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ♪


それでは・・
冷え込み半端無いですが・・
体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
どうぞ温かくしてお過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
またお暇でしたら覗いてやって下さいね(pq′ω`*)♪














沢山の拍手&コメント本当に有り難う御座いました┏○ペコリ★
(構って下さって有り難う御座います(´ノω・。)・感涙)

毎回の様に・・
誤字脱字有ったらスミマセン・・本当・・(〃ノωノ)ハズカチィ(爆!!!)








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
