スポンサーサイト
web拍手 by FC2
目標は今年中…c(゜^ ゜ ;)(笑)【8月分】



20113325.jpg
(冬にゃん♪にゃんこぉ・・モフモフ(pq′▽`*)♪)←!?(笑)


とか言ってて・・
まだ【8月分】のお返事書いてる時点で
何ら説得力無いって言う( ̄▽ ̄;)!!

でも時間を見付けて・・
心を込めてお返事致します(o^∇^o)ノ♪

気長にお待ち頂けると幸せですv
(皆様の気長にも限度が御座いますよねヾ(;´▽`A``・笑)
↑ごもっともかと・・(笑)


ではでは・・
今回は・・
【8月分】のお返事ですッッ!!!


いつも本当に温かい拍手ポチ★&コメント有難う御座います( ̄人 ̄)v
2828★しならが毎回拝見させて頂いておりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪

いつも構って頂き・・
そして元気を分けて下さり・・
本当に幸せです(*/∇\*)vv


↓8/7、8/8、8/10、8/11、8/19↓
に、戴きました「拍手コメント」のお返事ですvv

心当たりの御座います女神様vは
どうぞ下より御入場願います(`д´)ゞ!!(笑)





■私信です♪(笑)■

★ジェルミ様vへ↓
(反転して御覧下さいませ(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ♪)



突然記事にお名前出してしまい
申し訳御座いません!!!
((ワワッo( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)oワワッ))

はいッ!!!
ジェルミ様に宛てて書きました(pq′▽`*)♪

ご覧の通り拍手コメが
只今【8月分】のお返事中でして・・ヾ(;´▽`A``
このペースですとジェルミ様へのお返事が
確実に年末突破な(笑)勢いでしたので・・( ̄▽ ̄;)!!

ジェルミ様から拍手コメ頂戴して凄く嬉しかったのでv
嬉しさの余り記事で呼びかけさせて頂きました(*≧m≦*)=3(笑)
↑ヲイッ!!!(笑)

今後とも・・
ジェルミ様と沢山お話させて頂ければと思いますv
(絶賛片想いですが・・皆様にも片想い中(_≧Д≦)ノ彡☆・笑)

突っ込み大歓迎なので(笑)
また御暇な時にでも覗いて頂ければ幸せですヾ(=^▽^=)ノ♪








↓↓↓






web拍手 by FC2





(反転して御覧下さいませ(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ♪)









★miku様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



毎度毎度・・
お返事が大変遅くなって申し訳御座いませんッ!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

素敵&温かな拍手★+コメ頂戴しておきながら・・
何とお詫び申し上げて良いやら・・
本当に本当にスミマセンです( p_q)



ダイエットは健康診断の為・・!!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ(笑)

でも私のあの紛らわしい(笑)
記事の書き方だとmiku先生の様にご想像されても
仕方の無い書き方だと自分でも思いますもん(*≧m≦*)=3(笑)

miku先生のツンデレ(仕様??・笑)も拝見出来たし(笑)
完全に私得でしたヾ(@^▽^@)ノ♪
お祝いのお言葉も有り難う御座いました(*ノノ)v


会場の人にゴリラっぽいと言われました・・
えっΣ(゜ロ゜〃)!!!どちら様が!?(笑)

miku先生がですか?マモがですか( ̄ー ̄?)??(笑)
どちらにしてもかなり失礼な出来事ですよね・・ヾ(;´▽`A``

私結構根に持つタイプなので(根暗なA型・・)←!!!(笑)
ずっと覚えててイベント行く度にその事を思い出すんだろうなぁ~と
思うと少し暗くなりました(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ(笑)←エ?

ネオロマDVDに迄なってると・・
忘れたくても忘れられませんね・・どうしましょーか( ̄へ ̄|||)(笑)

私は何が有ってもmiku先生のお傍を
離れませんからね( p_q)!!!←何の話だ!?(笑)
早くmiku先生の心の傷が癒えます様に( ̄人 ̄)(拝)













★シラタマ様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



毎度毎度・・
お返事が大変遅くなって申し訳御座いませんッ!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

素敵&温かな拍手★+コメ頂戴しておきながら・・
何とお詫び申し上げて良いやら・・
本当に本当にスミマセンです( p_q)


マモライブ初参戦に・・
お祝いのお言葉有り難う御座いますヾ(@^▽^@)ノ♪
お礼が遅くなりまして本当に・・何と言ったら良いのか( ̄▽ ̄;)!!
(今12月だよ!?って話ですよね・・判ります( p_q)・笑)

2階席だったのと・・眼鏡の度数が
思いの外合ってなかったのが悔やまれました・・
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバンッ(笑)

眼鏡してるのに全然見えなかった件・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ(笑)

もう造って貰ってかなり経ちますが・・
眼鏡は随分緩く造って貰ったんです・・

また視力が落ちた気がします・・(笑)
眼鏡の新調を怠ったせいでこんな悔しい気持ちに
なるなんて思いもしませんでした・・

こんな盲点・・ない・・!!!(笑)
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ

今度は抜かり無く参加出来ればと思います(pq′▽`*)♪
↑また行く気満々(*ノノ)v(笑)

そうですよねー★
毎回毎回絶対地元に来てくれるって安心してちゃ
駄目ですよね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン・・

その時その時を楽しまないと(* ̄0 ̄*)ノオォッ!!
シラタマ様のお言葉勉強になりますヾ(@^▽^@)ノ♪
またイベントのノウハウ色々教えて下さいね(*/∇\*)vv(笑)

ライブの感想はgdgd過ぎてお恥ずかしい限りですΣ(|||▽||| )
軽くスルーして頂ければ幸いです\(;゜∇゜)/(笑)


それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

季節の変わり目・・
朝晩は冷え込みますゆえ体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
お過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪












★タコおにぎり様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪



毎度毎度・・
お返事が大変遅くなって申し訳御座いませんッ!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

素敵&温かな拍手★+コメ頂戴しておきながら・・
何とお詫び申し上げて良いやら・・
本当に本当にスミマセンです( p_q)


やっぱりダイエットはマモの為だったんですね!

えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
そうなんですよ・・マモのライブの為に
多少は動きやすい(笑)身体になっていないと
最後迄ライブを楽しめないと思い頑張ってみました(*´∇`*)♪

そうですよねー(pq′▽`*)♪
目標あると全然気持ちの入り方も違って言うか(*ノノ)v
漠然とやるのと訳が違いますよね!!!
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウンウン・・

只でさえライブ会場は
若い子の集まりですので・・ヾ(;´▽`A``
(もはや集会並み(*≧m≦*)=3・笑)
本当にビックリしました( ̄▽ ̄;)!!(笑)

生マモ(笑)を拝むのに色んな覚悟が
存在するんだなぁ~と学んだライブでした・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ

マモさんはそんなに滅多に御会い出来ない・・
『はぐれメタル』の様な存在なのですかΣ(゜ロ゜〃)!?

うーん・・
確かにネオロマイベント等は
過去一回だけの参加だった様な( ̄へ ̄|||)

あぁ~確かにッ!!!
うた★プリ♪イベントなら生マモ拝めますね(o^∇^o)ノ♪
でもゲームが人気過ぎてチケット取るの難しそうですが・・
何だか小耳に挟んだ情報だと何かが(?)10分で完売
したとかってΣ(|||▽||| )(笑)
↑間違ってたらスミマセン(。-人-。)↓

生マモは面白いですYO(_≧Д≦)ノ彡☆バンバンッ
昭和な笑いがまたマモらしいというか・・(笑)
エンターテナーだなって感心しちゃいます(*/∇\*)v
タコおにぎり様にも是非マモの魅力を生で感じて頂きたいです♪
(リア友は笑いのツボがマモとピッタリ★だったので速攻嵌りました・・)

タコおにぎり様も「うた★プリ♪」に
嵌られましたかヾ(@^▽^@)ノ♪
皆様挙って嵌られてますよね(pq′ω`*)★

私は無印の最初の方で放置してます( ̄▽ ̄;)!!
絶賛音ゲーが苦手みたいです\(;゜∇゜)/(笑)
(攻略もまだなのにAAだけ購入してたりします(*^m^)o=3・笑)
↑SSは予算の都合上・・無印も全く進んでなかったので見送りました(笑)

DEBUT発売迄にはどうにかしたいとは思ってますv(笑)
はい・・音ゲーだけなんですよね・・問題は(-ω-;)(笑)
DEBUTタコおにぎり様と御一緒出来たら良いなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ♪


それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

季節の変わり目・・
朝晩は冷え込みますゆえ体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
お過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪














★桜井玖苑様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪




毎度毎度・・
お返事が大変遅くなって申し訳御座いませんッ!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

素敵&温かな拍手★+コメ頂戴しておきながら・・
何とお詫び申し上げて良いやら・・
本当に本当にスミマセンです( p_q)


初☆マモに(笑)
お祝いのお言葉有り難う御座いましたヾ(@^▽^@)ノ♪

桜井様を始め沢山の女神様vに
『おめでとう』と言って頂けて
凄く嬉しかったです(ノ◇≦。) (感涙★)

感想記事ももう少ししっかりと
記憶に刻んで置ければ良かったのですが・・

初めての生マモって事も有りまして・・
かなりの勢いで記憶諸共飛んでました( ̄∇ ̄*)ゞ
(勿論・・自我も崩壊状態・・(_≧Д≦)ノ彡☆バンバンッ・笑)

詳細を楽しみにして頂いてたのに・・
何とも残念な感想記事になってしまい
申し訳無い気持ちで一杯で御座います( p_q)

今度・・幸せな機会が今後も有れば・・
今度こそはッ!!!何て思ってたりします(●´ω`●)ゞ
(でも多分今回の荷の前また踏みそうですけど(*≧m≦*)=3・笑)

会場の写真も残念な仕上がりでΣ( ̄Д ̄;)(笑)
でも気分的な(笑)そんな物が少しでも皆様に
伝われば幸せです~ヾ(=^▽^=)ノvv(笑)

また何か皆様と共有出来たら嬉しいですv
勿論桜井様とも(*/∇\*)♪


それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

季節の変わり目・・
朝晩は冷え込みますゆえ体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
お過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪














★miku様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪




(´ε`*)ちゅるちゅるちゅる~
↑ふじみやさんからマモの余韻を吸い取り中の顔



(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンバンッ(笑)
miku先生面白いやら可愛いやらですよぉ~(pq′▽`*)♪

確かにライブ直後は
魂抜けてましたからね (=゜ρ゜=)ボーッ・・

確実にッッ!!!!
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバンッ

数日リアルに戻って来れませんでした・・
リアルに帰還する事を寧ろ望んで無かったですし( ̄m ̄〃)=3

またマモの事でmiku先生と
共有出来ると私も嬉しいです(*´∇`*)v
独り占めする毛頭無いので(笑)
また一緒に楽しんで頂けたらと思います~(*/∇\*)v














★風香様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪





毎度毎度・・
お返事が大変遅くなって申し訳御座いませんッ!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

素敵&温かな拍手★+コメ頂戴しておきながら・・
何とお詫び申し上げて良いやら・・
本当に本当にスミマセンです( p_q)


『返事不要』との事でしたが・・
私が風香様とお話したいので
お返事しちゃいますね(*/∇\*)v(エ?)

あっΣ(゜ロ゜〃)!!!
拍手コメの2重投稿は全然大丈夫でしたよ(*´∇`*)♪
ご心配&お気遣いのお言葉有り難う御座いました(*- -)(*_ _)↓

そんな事御気に為さらず~★
こうして構って頂けるだけでも充分幸せですので(pq′▽`*)♪


仕事へのお優しい励ましの
お言葉も有り難う御座います(ノ◇≦。)(感涙★)
(応援も有り難う御座いますヽ(〃▽〃 )ノv)

今の所首にならずに済んでますヾ(;´▽`A``(笑)
まだどうなるか先行き不安定ですが(笑)
やれるだけの事はやってるつもりではいます・・
↑超曖昧な言い回し( ̄m ̄〃)=3

肩身は相変わらず狭いですが・・
(どうしても負い目を感じるのは悪い癖ですね・・)
昔の戦友(同僚)と励まし合いながら頑張ってます♪

ストレス発散も大事ですよね(*´∇`*)♪
でもこうして風香様を始め皆様に構って頂いたり・・
萌トークしたりと充分過ぎる位発散出来てると思いますv(笑)
本当に私は幸せ者だと実感なう。です(*ノノ)♪

風香様も勿論・・皆様の存在こそ私の宝物ですからッ♪
風香様もどうぞご自愛下さいねヽ(‘ ∇‘ )ノ★
大好きな皆様には笑ってて貰いたいですから・・!!!


それから・・
生マモご対面(笑)
お祝いのお言葉有り難う御座いますv

拙い感想記事で申し訳無い気持ちも有りますが・・
風香様の様に仰って頂けると凄く嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ♪

少しでも皆様とこの楽しい気持ち&想い出を
共有したくって頑張って書いてはみましたが・・
見事に空回り状態でお恥ずかしい限りです(●´ω`●)ゞ(笑)

風香様と・・
マモライブで劇的な出逢い!!とかって浪漫ですね★(笑)
いつか実現したら素敵★ですね(^ー^* )♪(←妄想)


それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

季節の変わり目・・
朝晩は冷え込みますゆえ体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
お過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪













★シラタマ様v→拍手&コメント有難う御座います(人´∀`*)♪





毎度毎度・・
お返事が大変遅くなって申し訳御座いませんッ!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

素敵&温かな拍手★+コメ頂戴しておきながら・・
何とお詫び申し上げて良いやら・・
本当に本当にスミマセンです( p_q)


葵座&アムネシアやりましょう!!
やっちゃいましょうp(´⌒`q)≡


とのシラタマ様の素敵★なお告げ(笑)に導かれ(笑)
「アムネシア」からやってみましたが・・

BADENDが辛過ぎて(笑)
アレから放置しちゃってます・・( ̄▽ ̄;)!!(笑)
(いつもBADEND残すかこういう目に合うんですよね・・/笑)

GIVEME根性ッッ!!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバンッ

何で後ちょっとの所で
放置しちゃうんだろう・・私って・・( ̄ー ̄?)(笑)
時間見付け次第根性&マッハでBADENDを華麗★に
駆け抜けられたら・・良いな( ̄∇ ̄*)ゞ(そんな妄想・・/笑)

葵座は完全に積みゲーと化してしまいましたΣ( ̄Д ̄;)(笑)
シラタマ様は・・葵座フルコンプ★されたんでしょうかΣ(゜ロ゜〃)!?

もうo(*≧д≦)o″))!!!
本当に時間が欲しいです・・限りなくぅ~(ノ◇≦。) (笑)
アムネシアのFDも楽しみですね(pq′ω`*)♪


薄桜鬼幕末無双録
2月に発売が決定しましたね(*´∇`*)♪

私多分中古買いするかと・・ヾ(;´▽`A``
もう一般ゲー扱いですね・・無双の時点で・・(笑)

やってみたいって気持ちは有るんですが・・
過去のるろうにシリーズとかと見方被っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)!!
(タイトルが絶大過ぎて残念な仕上がりが何とも複雑な・・/笑)

アクション苦手な乙女の方もいらっしゃいますが・・
「薄桜鬼」のタイトルに惹かれて購入をお考えの方も
いらっしゃるみたいですしねー(-ω-;)
そう考えると「薄桜鬼」の人気って絶大ですよね!!

どちらのタイトルも凄く有名なので・・
絶対に残念な仕上がりにだけはして欲しくないですね( p_q)
どちらが貶されても私は悲しいですから・・
(どちらも好きなゲームなので・・)


それではまた素敵★ブログの方へも
お邪魔させて下さいませ~ヽ(*・д・)ノシ
有難う御座いました┏○ペコリ★

季節の変わり目・・
朝晩は冷え込みますゆえ体調管理は万全にd(⌒ー⌒)★

体調等崩されません様
お過し下さいませヾ(@^▽^@)ノワーイ♪












沢山の拍手&コメント本当に有り難う御座いました┏○ペコリ★
(構って下さって有り難う御座います(´ノω・。)・感涙)

毎回の様に・・
誤字脱字有ったらスミマセン・・本当・・(〃ノωノ)ハズカチィ(爆!!!)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
