web拍手 by FC2
大変遅くなってしまいましたが・・(*ノ-;*)


ハァーイ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

もう直ぐ・・
このブログも沢山のお優しい女神様v方のお陰で・・

2年目を迎えますッ!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチッ
(今月末ですので気が早いと言えば早いのですが・・)

自ブロの誕生日を・・
昨年うっかり★忘れてしまうという(笑)
ブログマスターに有るまじき失態を犯してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

PCの不調も重なり・・
10000HIT並びに15000HITのお祝いも
予告してそのままでしたし・・( ̄▽ ̄;)!!
(お越し下さるお優しい女神様v方本当に有難う御座います( ̄人 ̄)v・拝)

後拍手ポチ★も弱小ブログには奇跡の様な(笑)
1500ポチ★もの沢山の温かい拍手ポチ★頂戴致しまして
(温かい拍手ポチ★下さる女神様v方にも感謝です(*・人・*)v・拝)

何かやりたいなぁ~と思いつつもこちらも
PCの不調に阻まれ手付かずですし・・Σ( ̄Д ̄;)(笑)



2年目迎えるに当たり・・
この間のブログお休み中に正直少々・・

『このままブログ無くなっても支障ないかなぁ~・・』

って思ってました・・(笑)
きっと仕事が忙しいのも有って
自分自身気弱になってたんだと思います( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

そんな折自分自身誕生日を迎えまして・・(笑)
※皆様には完全非公式の自分ポリシー★で(笑)
昨年皆様に御迷惑お掛けした事を今年もお詫び申し上げます(o*。_。)o↓


あさぎお姉様vから素敵★な
バースデイカードと温かいお手紙頂戴致しまして・・

21_945.jpg
(宝物が増えました(*/∇\*)v)

『いい事がありました・・あなたにおめでとうって言えることです。』
と書いてあります(*´∇`*)♪
後はお姉様と私の秘密です( ̄b ̄)♪(笑)


本当にこの時は・・
少しでもそう思った事を凄く申し訳無く思いました(ノ◇≦。)

お姉様は今回のお手紙で「元気を出さねばと思っていた矢先・・」と
私に仰って下さいましたが・・私もそれはお姉様と同じ様に感じておりますよv

またご迷惑をお掛けすると思い・・
今回思い切ってカミングアウト★致しましたが(笑)
もう大丈夫なのでご心配無く(^ー^)ノ♪

後春霞サンからもツイッターの方で
誕生日のお祝いのDM頂戴致しましたヾ(@^▽^@)ノ♪
『ふじみやさんのお帰りを心待ちにしております!』の
一言にどれだけ救われたか知れません( p_q)

本当にあさぎお姉様v、春霞サンvお忙しい中
私如きに温かいお言葉有難う御座いますvv

後ブログで『おかえりなさい』のお言葉下さった
お優しい女神様vツイッターでも『おかえりなさい』と
仰って下さった女神様vも本当に有難う御座いますヽ( ´¬`)ノ♪

皆様と出逢えるこの場に再び戻って来れた事・・
短い間で本当に大袈裟かも知れませんが(笑)
とっても嬉しかったです(*ノノ)v


今後も私の大好きな女神様v達が元気になれる様な
記事更新出来るよう頑張っていきますからね★
エイエイ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オーッ

あっ!!
私のブログは非常に勝手ながらゲームの感想記事に
力を入れてるという訳では全く無く(エ?)

テーマは・・
『笑い。』
なのでご了承下さい(*≧m≦*)=3(笑)


で・・話は戻りまして・・(笑)
PC環境も無事整った事ですし・・
(ちょっとフォトショのヴァージョン変更したのでその辺慣れる迄時間掛かるかもです・・)
皆様への感謝の気持ちを命一杯込めての・・
自己満足の(笑)お祝い企画の方も本格的に考えて行こうかと思ってます♪

その前に「加地誕」なんですが・・
ちょっと時間の都合上今年は厳しいかなぁ~と( ̄へ ̄|||)
でも何か描けたら描きたいとは思ってます・・!!!
間に合わないかもですけど( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

その後拍手イラのリク描きながら・・
来年辺りにドーン★とね・・って結構今無策状態ですけどΣ( ̄Д ̄;)(笑)
後忘れちゃいけないイラストバトン(・ω・;ゞ⌒☆ペチッ(笑)

拍手のイラリクとイラストバトンは今年中が目標ですが・・
4枚キツイかも・・全然描いてない所から始めないとですもんねΣ(゜口゜;(笑)
頑張ろう私・・うん頑張らないと・・(笑)

って・・
何時も言ってるな私(_≧Д≦)ノ彡☆バンバンッ(笑)


コメントのお返事も大変遅くなってしまって・・
毎回の事ながら本当にスミマセン(゜人゜)(-人-)↓

只今記事コメントのお返事を心を込めて
書かせて頂いております~ヽ(*⌒∇⌒*)ノv





★「只今二週間弱・・。」
の記事(2011-07-12Tue)
2011-07-13 22:56台に頂戴致しましたコメ
★「以降の予定(7月~)★今後が大変なんですけど・・( ̄▽ ̄;)!!」
の記事(2011-07-04Mon)
2011-07-13 22:56台に頂戴致しましたコメ
★「アナログ放送終了(ノ◇≦。) 」
の記事(2011-07-24Sun)
2011-07-26 05:30台、2011-07-27 20:04台に
頂戴致しましたコメ
★「情報続々と~O(≧▽≦)O ♪」
の記事(2011-07-25Mon)
2011-07-27 20:06台に頂戴致しましたコメ


お返事させて頂きましたO(≧▽≦)O♪

随分前にお返事させて頂いた物も有りまして・・
お返事完了のお知らせをするのを忘れてたと言う
間抜けっぷり・・Σ(T▽T;)(笑)

もしかしたら既に御覧下さった方も
いらっしゃるかも知れませんが
一応今回ご連絡をさせて頂きました(*´∇`*)♪

思い当たる女神様は・・
お時間御座います時にでもご確認頂ければ私だけが幸せですv

←に有る★検索フォーム★をご利用頂いても
記事検索出来ます~v





本当に皆様のお気遣い&お心遣いに
甘えっぱなしでスミマセン(ノ◇≦。)!!!

拍手コメのお返事は少々お時間頂きます★
いつも温かいコメント有難う御座いますヾ(@^▽^@)ノ♪
皆様から元気頂いてます(ノ ̄〓 ̄)ノチューv


これからも不束者な私共々gdgd極まりない(笑)
ブログを宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m↓
今後も精進心がけて頑張りますねNE(゜∇^d) ★
勿論女神様vへの感謝の気持ちも忘れずに~vv



web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
