web拍手 by FC2
カッキーン( ̄  ̄ )ノ” ⌒*★(笑)

という事で・・
S_2013_021_29.jpg

一ヶ月課金してみました(pq′▽`*)♪(笑)
もう早い物で私がエオルゼアに降り立って
一ヶ月が経とうとしております(●´ω`●)ゞ
(無料期間が後数日で終わるので・・)

90日分課金すると課金特典が
いっぺんに貰えるらしいのですが・・
テレビ買った私のお財布は相当なダメージを
受けているので(笑)とりあえず一ヶ月で・・(○゜ε゜○)=3(笑)

コンビニ各店でもカードのデザインが違うので
私はローソンVerを購入してみましたよO(≧▽≦)O♪
次はファミマVerで(☆Д☆)b(笑)

でも私が買ったローソンには
60日利用券は置いてなかったんだけどなぁ~(-ω-;)(笑)


web拍手 by FC2
関連記事
今年も安定の事後報告でヾ(´ε`*)ゝ (笑)
はい・・
という事で数日前にまた歳をとりました
ふじみやでーす(*/∇\*)(笑)
↑正直もう歳は取りたくない実年齢(笑)

誕生日の零時に私はエオルゼアにいて(笑)
エオルゼアで歳をとりました(○゜ε゜○)=3
ヲタらしい歳の取り方ですよね本当に(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
(相方もエオルゼアに居たのでオメデトウって言われましたよ・笑)

いつもこちらでは毎年恒例の
「事後」報告が常なので(笑)
今年も事後報告させて頂きます≧(´▽`)≦
(某有名そして個人的にも大好きな
声優様と同じ誕生日でーす(*ノェノ)♪・笑)

はい今年も素敵な誕生日プレゼント戴きましたヾ(@^▽^@)ノ★
S_2013_02_32.jpg

あさぎお姉様♥
毎年素敵★な誕生日プレゼント有難う御座います(*・人・*)↓
有り難く大事にお姉様を思いながら戴きますねヾ(@^▽^@)ノ♥♥
またお手紙書かせて頂きますね~(">ω<)っ))!!!

誕生日当日の朝から嬉しい事が満載で♥
テンションも上がりますよね~(pq′▽`*)♪

そして今年の誕生日は土曜という事もあり
相方にも(一日中)祝って貰いましたよ(☆Д☆)b(笑)

まずランチに行きましたヾ(=^▽^=)ノ♪
S_2013_02_24.jpg

二人には縁遠いお洒落カフェでのランチ(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
(リア友とかとはお洒落カフェは行くんですけどね・・/笑)
ニンニクがきついスパゲッティーでしたヾ(;´▽`A``
女子には厳しめな感じでしたが美味しかったですよ(*´∇`*)♪
(厨房からのニンニク臭がまた凄かったです(||゜Д゜)・笑)

食休めする事も無く・・(*≧m≦*)=3(笑)
S_2013_02_25.jpg

ケーキ×②を完食(-ω☆)(笑)
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ

お店を移動して美味しいケーキ屋サンへ★
ちょっと判り辛いかもですが結構な大きさです(○゜ε゜○)=3(笑)
後半お腹が一杯過ぎて大変でしたが・・完食・・(笑)
でも幸せでしたヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ♪
(太るフラグは完全に立ち上がりましたけども・・/笑)

後は相方とブラブラとお買い物に出かけて
お誕生日当日は終了です(o^∇^o)ノ★

次の日もお休みを取ったので(笑)
相方と行動を共にして・・

午後は美容院に行きましたε=ε=(*~▽~)
帰りにお会計をしょーとレジに行ったのですが
美容院の方達からサプライズ★プレゼントで
ケーキと寄せ書きを戴きました~(ノ◇≦。)!!!
もうめちゃくちゃお気遣いが嬉しくて(´;ェ;`)
胸が一杯になってしまいました(●´ω`●)ゞ
本当に美容院の皆さん有難う御座いました(*・人・*)↓

そんな感じで楽しい一時を過ごさせて貰いました(*´∇`*)♪
楽しい一年なる様私も頑張ろうと思った次第です(pq′▽`*)


web拍手 by FC2
関連記事
今回は確実に(☆Д☆)♪(笑)
↓今回はちゃんと届きましたヾ(´ε`*)ゝ(笑)↓
S_2013_02_22.jpg

先週の金曜日に無事届いてましたよぉヾ(@^▽^@)ノ★

Vol.2ももしかしたら(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!?
とか心配もしてましたけど(笑)
前回の失敗!?を生かせてたのかなどうかなー??(笑)
(絶対在庫確認とか怠ってたと思うの・・/笑)
何にせよ届いてくれたら私はもうそれで充分嬉しいです(ノ◇≦。)!!
(待つの嫌いなくせにね(○゜ε゜○)=3・笑)

最近エオルゼアに入り浸りなので(笑)
見るタイミングを見失ってたりするんですけど(-ω-;)
Vol.1が凄く面白かったのでVol.2も見るの楽しみで
ワク×②o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oしておりまーす!!!
新しいテレビで見るのも楽しみ~(pq′▽`*)♪



★私信★

■愛する水沙師匠へ♥
VOl.2見たらVol.1と共に送らせて頂きますね~(*´∇`*)♪
少々お待ち頂ければ幸いです(*・人・*)↓

web拍手 by FC2
関連記事
周辺機器に・・(笑)【2】
はい・・・
またもや周辺機器を買いました(●´ω`●)ゞ

↓今回はコレ(゜∇^d)★(笑)↓
S_2013_0_220.jpg

そう・・
てぇーれぇーびぃーΣ(=∇=ノノ!!
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ
(はるるん様やらかしちゃいました私(●´ω`●)ゞ・笑

これは周辺機器と言っても良いのか
定かではありませんが完全に「エオルゼア」の
為のお買い物であります(*゜ρ゜)ゞ(笑)

テレビ・・うん・・
今迄使ってたテレビは部屋が狭いのもあって
小さいテレビを使ってたんですよ(●´ω`●)ゞ
でもその小さいテレビだとエオルゼアをやるのに
色々と支障が出てきまして( ̄▽ ̄;)!!

①文字が小さすぎて全く何が
書いてあるのか判らない(笑)
②全てのインフォメーションが真ん中に
集まってそれぞれ被ってしまいカオスだった(笑)
③とにかく目が疲れる・・・
(文字読むのに凄く神経使ってました・笑)


そんな環境下でエオルゼアを
やっていた私を見た相方は・・
「これはないわぁ~ヾ(´ー`)ノ=3」と一言Σ(T▽T;)(笑)

という事で何故か私のテレビなのに
相方が張り切ってテレビ購入推しで
買う流れになってしまいました・・・(´;ェ;`)

もう相方に有無言わさずお休みの日早速家電量販店
(某有名店のYです・笑)に連れて行かれ(朝①です・笑)
テレビを物色・・後必要になるケーブル等を
買って結構なお値段になりました・・(o;_ω_)o↓
(こんな年末でもないのに・・ね・・涙出てきますよ・・/笑)

うんでも昔に比べれば随分お安くなったと思います(●´ω`●)ゞ
先代のテレビより大きくて安くて良い物が買えてしまうんですからね・・
何だか切ない気持ちにもなりました(ノ◇≦。)(笑)
先代のテレビ結構頑張って買ったんだけどなぁ~・・ρ(-ε- )(笑)

新しいテレビでエオルゼアやってみたんですけど・・
まぁ~本当にエオルゼアの世界は美しかったです(☆Д☆)♪
やっぱり違いますね・・今迄私は何を見ていたんだろうかと(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)
(やたら敗北感を感じずには居られなかったです・笑)

今迄画面が小さかったので
真ん中に寄り集まっていたインフォメーションも
テレビの画面が大きくなった事で再びカオスでした(○゜ε゜○)=3
小さい画面に合わせてインフォメーションを見やすい位置にずらしてたので・・
画面が大きくなった事でもう暴走でしたよε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ(笑)
また1から設定をやり直しました・・主に相方がですが・・(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)

お陰様でインフォメーションの文字も見やすくなって
文字が読めないーッッ(">ω<)っ))!!って事はなくなりました(●´ω`●)ゞ
本当に良かったです・・うん買って良かったとは思ってます・・(笑)
でもお財布が・・お財布が・・お財布が・・(笑)←エンドレス

web拍手 by FC2
関連記事
あー・・届いたけれども( ̄▽ ̄;)!!
はい本日届きましたヾ(;´▽`A``↓
S_2013_02_19.jpg

あああッッヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ!!!
私後春すら途中なのに( ̄▽ ̄;)!!(笑)
後冬が届いちゃった~(´;ェ;`)

後秋は買ってないんですけどね(〃'∇'〃)ゝ
後秋は通常版の中古でとか考えてます・・すみません・・(笑)

積みゲー崩してるつもりが
やっぱり増えてるっていうこのジレンマΣ(・ω・ノ)ノ!!!(笑)
このエンドレスループから解き放たれる時はいつ来るのやらヾ(´ー`)ノ=3(笑)
ゲーム買ってる時点でもう駄目ですね(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)

今度ゲームは11月に諸々届きますーヾ(@^▽^@)ノ♪

web拍手 by FC2
関連記事
周辺機器に・・(笑)
エオルゼアでは他のプレイヤーさんと
お話するのにチャットを使うのですが・・

うん・・
使えると思っていた古いキーボードが
PS3に対応していないのか使えずで
(相方が言うのは少し原因は違うみたいなのですが・・)
今迄PS3のコントローラーで文字入力していたのですが
やはり只でさえ文字打つのが遅い私なので( ̄∇ ̄*)ゞ
コントローラーで文字を打つストレスに耐えられなくなり

ついに・・(*/∇\*)(笑)↓
S_2013_0_213.jpg

買ってしまいましたとさヾ(´ε`*)ゝ(笑)
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ

Bluetoothのキーボードってお高くて(´;ェ;`)(笑)
(大きい物は特に・・)
予算的にもそして部屋が狭いですし
スペース的にも膝に乗せれるタイプという事で
↑を購入してみました(●´ω`●)ゞ

買ってみてなんですが
まだコレを使って誰ともお話出来てないという( ̄▽ ̄;)!!(笑)
相方に練習台にはなって貰うと思います(○゜ε゜○)=3(笑)

後もう一つ周辺機器で狙ってるものが・・
それはまた後日・・購入した時にでも
御報告させて頂きまーす(-ω☆)(笑)

これから沢山のプレイヤーさんと
お話出来るといいなぁ~(pq′▽`*)♪

web拍手 by FC2
関連記事
こちらも届いてまーす(〃'∇'〃)ゝ
はい★こちらも届いておりました(*´∇`*)♪
809470946.jpg

4th Album 初回限定盤「PASSAGE」ヾ(=^▽^=)ノ♪

予定通りゲーマーズ様で♪
あっ★上の白いのはポスターです(●´ω`●)ゞ(笑)
(9/18に届きました~♪)

実はまだ聴いてないんです(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!!!
お休みの日にゆっくり聴こうかなぁ~とか思ってたら
ずっとエオルゼアやってたっていう( ̄▽ ̄;)!!
(このネット廃人めッッ!!!・笑)

また凄い大きな箱で届いた訳なのですが(笑)
(ゲーマーズ様にはいつも驚かされてます・笑)
しっかりガムテープで梱包されてて手では
開けられなかったのでハサミを使って開けたんですけど
もう少しでマモちゃんのブロマイド迄
サックリ★行きそうでしたΣ(|||▽||| )(笑)

開けてそのサックリ★具合に気付いた時の私は
『ぎゃあぁあぁああぁぁぁぁぁぁああああんヘ(゜曲、゜;)ノ』
って感じでしたよ・・本当に・・はい・・ヾ(;´▽`A``(笑)
ブロマイドが入ってるビニールがサックリ★いってただけで
ブロマイドは無事でした(´▽`)=3(笑)
これから本当に気をつけます(*゜ρ゜)ゞ!!!(笑)

また月末にゲームとDVDが届きますし(||゜Д゜)
タイミングを逃すと駄目ですね(´;ェ;`)(笑)
色んな物が積み状態に変化しそうですΣ(T▽T;)(笑)


web拍手 by FC2
関連記事
放置!放置!!放置Σ(・ω・ノ)ノ!!!
すみません・・
随分ご報告が遅れてしまいました( ̄▽ ̄;)!!(笑)

808260977.jpg

ブラコンBB届いてましたぁヾ(@^▽^@)ノ★(エ?)

ええ・・
それも9/13の事ですヾ(;´▽`A``(笑)
ツイッターの方では届いたよな御報告させて
頂いてたんですがブログでのご報告が
凄く遅れてしまいまして申し訳無く・・(´;ェ;`)

とりあえず猛獣をクリアしてから
ブラコンBBに取り掛かりたいなぁ~と
思ってる次第です・・(-ω-;)

でもやり始めるのなら今からか10月中
じゃないと11月以降にわんさかと色んな物が
届くので(●´ω`●)ゞ

しかーし!!!(笑)
今はエオルゼアで一杯×②なのは否めません・・
帰宅したら直ぐにエオルゼアに篭っております(*/∇\*)
またそちらも追々記事にしていければと思ってまーすヾ(@^▽^@)ノ

と、いう事で(第一弾の)ご報告でした(笑)


web拍手 by FC2
こちらも待ちわびてたぁ~(pq′▽`*)♪
そしてもう①個今日届いた物が(●´ω`●)ゞ
S_2013_0_1981.jpg

ついに×②
私もオンラインゲームでびゅー★

そして×②
エオルゼアへと旅立ちますヾ(@^▽^@)ノ!!!

今ちょっと「新規キャラクター作成制限」とか
諸々規制が厳しいので遊べるかどうか判らないのですが・・
(今現在キャラメイク終わってゲームを開始しょーと言う
段階なのですが相方の居る鯖に入ろうとしてますが
新規キャラクター作成制限受けて途方に暮れてます・・/笑)

「新規キャラクター作成制限」は公式様で
随時情報が更新されておりまして・・

本当は・・
私がFF14を購入する前にフォロワー様がFF14を
やってみえて鯖等をお聞きしててその鯖へ絶対×②
入ろうと計画してたのですが(笑)そのフォロワー様の
いらっしゃる鯖が新規キャラクター作成制限で規制されて
おりまして入る事が出来ませんでした・・(´;ェ;`)
本当に×②エオルゼアでその方と御逢い出来るのを
楽しみにしてたのですが無念で仕方ありません(ノ◇≦。)!!!
(やま様に御逢い出来ない事が本当に寂しいです・・(。-人-。)↓)

うん今の最新情報だと入れる鯖にすら入れない現状(-ω-;)(笑)
何回かチャレンジしてたらは入れるんだろうか・・
流石に相方とも違う鯖だと私何の為にFF14買ったのか・・( ・◇・)ハテ?(笑)
(ソロプレイの真髄を悟る旅とか!?・笑)

という事で前途多難では有りますが(笑)
エオルゼアを少しでも楽しめたら良いなぁ・・嬉しいなぁ(●´ω`●)ゞ(笑)
(時間帯さえ考えれば入れる筈なんですけどね・・/笑)

web拍手 by FC2
関連記事
本当に届かなくってあせ×②してました(●´ω`●)ゞ(笑)
はい・・注文したのは土曜日なんです・・ヾ(;´▽`A``

で届いたのは・・
本日ッッッ!!!!!

↓何が届いたかと言いますと・・↓
S_2013_0_196.jpg

祥ちゃんのアルバム『叫』(中古)です(●´ω`●)ゞ(笑)
ずーっと前から「欲しい×②(">ω<)っ))!!!」
こちらでも喚いてましたけど(笑)
やっと一枚手に入れる事が出来ましたぁヾ(@^▽^@)ノ★

で、こちらを注文したのが土曜日で・・
届いたのが今日でして・・
正直「事故に遭ったのでは・・」
一人悶々と考えてたのですよぉ~(´;ェ;`)
(ツイッターの方でも昨日一人荷物が届かないと喚いてて
フォロワー様に多大なご迷惑をお掛けしてましたし( ̄▽ ̄;)!!・笑)

だって追跡情報を見てもずっと同じ物流センターで
「引受」状態で止まっててソコから何ら微動だにせずで・・(笑)
宅急便でこんなに届くの待ったの初めてかも知れませんって言う
位長く×②待ってる時間感じましたよぉ(ノ◇≦。)!!
今日届かなかったらヤ○ト様にお電話しょーかとも思ってた位です(笑)
もう本当に×心配してましたかぁーらぁー(">ω<)っ))!!!

またゆっくり聴きたいと思ってます~(pq′▽`*)♪
本当に届いて良かったぁ(´;ェ;`)(笑)

web拍手 by FC2
関連記事
・・・そして旅立ちへ!!!(笑)

2013_FF14SS.jpg

という事で先週末に(9/7)
予定しておりました「FF14の店頭買い」の旅を(笑)
相方と二人で行って参りましたぁ~(●´ω`●)ゞ

前日ファミ通様からこんな情報を
GET★していたので・・

↓詳細はこちらから★↓
■『『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』
パッケージ版の出荷制限とダウンロード版の
販売制限を継続。同時接続者数は32万5000人に』■


うん正直二人とも店頭で買えるなんて
思ってもいなかった・・(笑)
訳ですが運が良ければ買えるかなぁ~位の
気持ちでゲーム屋サンをはしごしてきた訳なんですが・・

まず①軒目・・
私も良く乙女ゲーを売りに行っている
隣町のゲーム屋サンへ行きましたが

まさかの・・
閉店( ̄▽ ̄;)!!
さい先から嫌な予感しかしません(笑)
そして今後私は乙女ゲーを何処に売りに行けば良いのかと
内心一人途方に暮れてたのは相方には内緒です(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)

②軒目・・
ゲーム屋Gへ・・
うん予想通り有りませんでした(笑)

③軒目・・
大型スーパー!?Iへ
相方曰く「穴場」らしいのですが
(私はそうは思ってませんけど・笑)
その穴場にも有りませんでした(ノ∇≦、)ノ彡☆(笑)

そろそろ二人とも飽きだして来ましたが(笑)
旅は続きます~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/(笑)

④軒目・・
ゲーム屋Gの別店舗へ
まぁ~有りませんよね(○゜ε゜○)=3(笑)

⑤軒目
書店Sへも一応行ってみる事に(笑)
無いでしょうねー≧(´▽`)≦

で、少し足を伸ばして・・
⑥軒目のゲーム屋WGへ・・
まぁ予想通り此処にも有りませんでした・・(笑)

ついでに一番遠い(笑)
⑦軒目の書店Sへも行ってはみましたが
有りませんででしたね~ヾ(;´▽`A``

はいご覧の通りに見事に・・
全滅でしたッッッ(≧◇≦)乂!!!
バンバンッ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバンッ

車中どんよりする二人・・(疲れもあって・笑)
(田舎なので)思い当たるゲーム屋サンは全て回りまして
諦めて少し遅めにお昼御飯を食べて帰宅致しましたー!!!

此処はもう最後の手段で(笑)
ネットに頼るしか・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!!!
という事でネットで早速お願いしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ♪(笑)
(最初からそうしておけばと言うご意見はごもっともなのですが・・/笑)

ネットでも品薄状態で現時点だと出荷制限等の規制も入りましたので
密林やR天でも結構なお値段設定で販売してたりしますΣ(|||▽||| )(笑)
うん・・そんなお値段で買う理由もないので(笑)
ちゃんとしたお値段設定の大手家電量販店様でお願いしました~(pq′▽`*)♪
ネットでも買えるかどうかと心配でしたが
(他の家電量販店様とかセブイレ様とかは品切れ中でしたから・・)
手に入りそうなので本当に良かったでーすヾ(@^▽^@)ノ★

という事でゲーム屋サンをはしごした後(帰宅後)
相方がベンチマーク動作を私のPCで試させて欲しいと
言ってきたのです・・Σ(・ω・ノ)ノ!!!

S_2013_0_192.jpg

「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」をプレイする際、常駐ソフトや機器の組み合わせなどによって正常に動作しない場合があります。 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアのβテストへのご参加、並びに製品版をご購入いただく前に、まずはこのベンチマークソフトで動作を確認することをお勧めします。

↓詳細はこちらから★↓
■『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク キャラクター編』■




私はPC版でやる予定は無いのですが・・
相方は自分のPCで試してみたらしいのですが
動作が遅くてショックを受けておりまして・・(_≧Д≦)ノ彡☆(笑)
で、新調した(もう何年か経ってますけど/笑)私のPCで
やってみたいと聞かない物ですから・・うん・・(-ω-;)
最高品質で「普通」と言う結果でした・・(笑)
まぁ・・PCゲーする為の仕様で中身を
お願いしてないのでどーでも良いんですが・・(*^▽^*)♪

まぁ~でもグラフィックが本当に綺麗ですね★
PCのグラフィック見てPS3版でやるとガッカリしちゃうかなぁ~
とか思ったりしなくもないですが(笑)きっと大丈夫と信じてる!!!(笑)

で測定の際にキャスティングも出来るので作ってみましたヾ(=^▽^=)ノ♪
※キャスティング:「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク キャラクター編」は、ベンチマークの計測だけではなく、「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」のキャラクタークリエイションを体験していただけます。このキャラクタークリエイションにて作成したキャラクターはお使いのパソコンの特定フォルダにファイルとして保存することができ、「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」のβバージョンや製品版でのキャラクター作成時に、保存したキャラクターの外見データを読み込んだ上で引き続き編集可能です。
また、ベンチマーク計測映像中、ナイトのジョブになっているミコッテ男性のキャラクターを、作成・保存したキャラクターと入れ替えて再生をすることができます。

このキャラデータがPS3のデータに移せるのかは謎ですが(笑)
その作ったデータは「続き」からご紹介しますですー!!
PS3版もこのキャラでいくと思うので(●´ω`●)ゞ

ではでは御興味ある方のみ下よりどぞ~★

↓↓↓

続きを読む

web拍手 by FC2
関連記事
☆プチ♪更新履歴板(笑)☆
2013/07/29 コメ返再開しましたヾ(;´▽`A``(今更感が半端無い・笑) 最新のコメント→ コメ返させて頂いております。本当にいつも×②お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません(。-人-。)↓(猛反省@(;・ェ・)@)
『プチ♪更新履歴』 (07/29 up★)
Finetoday
☆カウンター☆
♥プロフィール♥

ふじみや

Author:ふじみや
残念仕様が『マイスタイル』。

★初めての訪問者様はカテゴリ
 「☆はじめまして☆」
御一読下さると幸いで御座います♪
(文字よりリンク繋がっております♥)

後、自己紹介&攻略中の
ゲーム等々もカテゴリ
「☆はじめまして☆」
へ書かせて頂いております!
お時間御座いましたら
どうぞ御覧下さいませ(´∀`)ノ♪


↓自ブロのバナー有りますマス♪↓(笑)
「■自ブロ用バナー置き場■」
ご利用でしたら是非どうぞ(pq′▽`*)♪(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

いらっしゃいませ~(人´∀`*)♪

「辺境の地」へようこそ
御出で下さいました!!!
諸々飛び出してると思いますが
ごゆっくり~(*´艸`*)♥♥

高確率で「ミーハー♥」ですが(笑)
宜しくお願い致します~♪
(*・ω・)-ω-)ペコリ★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・


■相互リンク様募集中■
同じ様なジャンルを扱っていらっしゃる
ブログ様の相互リンク大歓迎です♥
お気軽に拍手orコメントorメルフォ等でお知せ下さい★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★☆゚・*:.。.☆゚・

■カレンダー&月間アーカイブ■
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆カテゴリー☆
<< 全タイトルを表示 >>
☆最新の(?)コメント☆
Comments<>+-
Trackback <> + -
★TweetsWind★
★別館ブログ更新情報★
【別館ブログ更新履歴】
arrow32-001.gif 2013/01/15  new06-003.gif
落描きを投下★致しました。(笑)
arrow32-001.gif 2013/01/07 
「新年のご挨拶」を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/28 
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/24
キャラ誕イラを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/19
イラスト更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/10
カテゴリ『素敵★な戴き物』
記事更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/09/09
コメントのお返事させて頂きました。
arrow32-001.gif 2012/09/07
BSBバトン他記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/31
イラストを更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/08/20 
記事を更新致しました。
arrow32-001.gif 2012/07/26
キャラ誕イラを更新致しました。
☆メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク(感謝×2♪)☆
お世話になっておりますヽ(*´喜`*)ノ♥
☆素敵サイト様リンク☆
☆大好きブロ友様♥☆

ほっこり日和☆

至福なひととき。
■自己主張★UNION■
★らぶ♥声優様UNION★
★好きキャラUNION★
★ゲームメーター★
ふじみやの今やってるゲーム
★討鬼伝★
★『真・三國無双7』★






★恋花デイズ★
★VitaminR★
★STORM LOVER 2nd★
★SNOW BOUND LAND★
★Jewelic Nightmare★
★Glass Heart Princess★
★ドットカレシ★
★明治東亰恋伽★
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売
★応援ちゅー。★
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 神々の悪戯 神々の悪戯 ButterflyRouge 青春はじめました! 青春はじめました!
☆下天の華☆
★TOKYOヤマノテBOYSPortable★
TOKYOヤマノテBOYS Portable TOKYOヤマノテBOYS Portable
★応援してます★
LOVE★スタスカ
添い寝カレシ応援中!【東月錫也】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 【Starry☆Sky 応援中!】
★携帯ゲーム応援★
【俺アリス】応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 明治東亰恋伽応援中! 制服のオジサマ 公式サイト 制服のオジサマ 公式サイト
★RuneFactory 4★
ルーンファクトリー4 公式サイト
★愛してますッッ!!!★
☆ときめきレストラン☆
↓「Showup!」ショートVer./3Majesty


■PSP/PS Vita「GOD EATER 2」■




『Dragon's Dogma: Dark Arisen』






■LiteTubeYouTube動画再生プレイヤー■
☆『ファミ通.com』 ☆
★アニカン★
★マモさん関連リンク★


☆声優様公式サイト(ブログ)☆
☆アニメ&DVD☆
■ウェブ★ラジオ■




★鳥籠ノ囚ワレ姫★
★抱擁CD「ぎゅっとして。」 ★
「ぎゅっとして。」 vol.2 応援バナー
☆夜伽話 ☆


☆Bathtime lovers☆
★天部衆に癒されCD★
★「Honeymoon」★
「honeymoon vol.11」応援バナー
★ツキウタ。★
★ハートサプリメント★
ハートサプリメント -ハトサプ- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Friday- スキマタイム-Saturday-
★Tiny×Machinegun★
★CD発売決定★
白虎隊 志士異聞記 儀三郎 白虎隊 志士異聞記 千歳 白虎隊 志士異聞記 儀三郎
★応援★(ゲーム以外)
↓声優様順で固めてみた・・。(笑)
★公式様りんく★(一般)
ILOVE(*´艸`*)♥♥
★公式様りんく★(乙女)
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 Arcana Famiglia スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ Sクラス応援団 TOKYOヤマノテBOYS Portable

★いずれ欲しいから応援中★
◆攻略サイト様◆
★メーカー様リンク★






R45°project BlackButterfly公式サイトへ honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
★その他リンク★




女性向けゲームの情報・検索サイト、OTOMEX

www.anican.jp
